1:2017/03/16(木) 18:12:03.84 ID:
京都市内の百貨店で1月、買い物カートにあった紙袋から拳銃や実弾が見つかり、
京都府警は16日までに、銃刀法違反(所持)の疑いで京都市中京区指物町、韓国籍の無職、金泳春容疑者(78)を逮捕した。
防犯カメラの映像などを基に、金容疑者が紙袋を置き忘れたと判断した。認否は明らかにしていない。

拳銃には発射した際の痕跡が残っており、府警は入手経路や使用について詳しく調べる。

逮捕容疑は1月10日午後6時40分ごろ、京都市下京区の百貨店地下1階食料品売り場で、
自動式拳銃のトカレフ1丁と実弾2発、刺し身包丁1本を所持したとしている。


◆厳選ニュース

◆オススメの記事



京都市内の百貨店で1月、買い物カートにあった紙袋から拳銃や実弾が見つかり、 
京都府警は16日までに、銃刀法違反(所持)の疑いで京都市中京区指物町、韓国籍の無職、金泳春容疑者(78)を逮捕した。 
防犯カメラの映像などを基に、金容疑者が紙袋を置き忘れたと判断した。認否は明らかにしていない。 

拳銃には発射した際の痕跡が残っており、府警は入手経路や使用について詳しく調べる。 

逮捕容疑は1月10日午後6時40分ごろ、京都市下京区の百貨店地下1階食料品売り場で、 
自動式拳銃のトカレフ1丁と実弾2発、刺し身包丁1本を所持したとしている。 

府警によると、売り場のレジ近くで、 
買い物カートの下段部に包丁が入った紙袋が置かれているのを店員が発見し、近くの交番に届け出た。 

以下ソース:産経west 2017.3.16 17:50 
http://www.sankei.com/west/news/170316/wst1703160055-n1.html
3: :2017/03/16(木) 18:13:14.08 ID:
な?チョンだろ
229:2017/03/16(木) 22:13:41.14 ID:
>>3
ほんとこれ、バカチョン人はマジで危険



4:2017/03/16(木) 18:13:44.01 ID:
このじじいは1000円くらいで運び屋やらされたホームレスだろ
65:2017/03/16(木) 18:32:09.98 ID:
>>4
そうかもしれん
殺人セットをペラペラの紙袋に入れて普通うろうろしないよな
150:2017/03/16(木) 19:45:44.38 ID:
>>4
拳銃の運び屋は年寄りを使うらしい、怪しまれないから
紙袋を百貨店で受け取る人物が現れなかったって落ちだな
6:2017/03/16(木) 18:14:01.71 ID:
韓国人って怖いね。
7:2017/03/16(木) 18:14:35.96 ID:
買い物にいって置き忘れるくらいに日常的な事なんだな
8:2017/03/16(木) 18:15:53.01 ID:
年齢的に、不法入国朝鮮人だ
10:2017/03/16(木) 18:16:16.00 ID:
やべーよ
無差別殺人する気だったんじゃねえの
15:2017/03/16(木) 18:17:22.21 ID:
いつまでチョンを放っとく気なん?
いい加減にしろや
17:2017/03/16(木) 18:18:13.60 ID:
生粋の在日の正体がこれだもの
18:2017/03/16(木) 18:18:38.79 ID:
このままチョンをほっといたら日本が日本でなくなっちゃうよ
21:2017/03/16(木) 18:18:58.65 ID:
チョンはテロ民族かよ?


キケンだから強制送還しろよ!!
22:2017/03/16(木) 18:19:18.74 ID:
京都って忘れられがちだけど結構多いよな



40:2017/03/16(木) 18:23:13.58 ID:
京都なら驚かない。在日も拳銃も何もかも日常
145:2017/03/16(木) 19:42:33.22 ID:
京都府警「忘れ物の様なので、本人にお渡ししておきました」
26:2017/03/16(木) 18:20:24.84 ID:
ヤクザ、右翼団体、左翼団体、マスコミ、教師、宗教に偏在する在日
こいつらただの難民じゃないよねー
35:2017/03/16(木) 18:21:44.58 ID:
百貨店ってなんでも売ってるんだな
36:2017/03/16(木) 18:21:45.58 ID:
認知症のプロの殺し屋とかちょっと怖くないか?
101:2017/03/16(木) 18:46:49.39 ID:
>>36
認知症殺し屋キム

これでドラマ作ってくれ

俺は見ないけど
41:2017/03/16(木) 18:23:23.47 ID:
工作員確定
53:2017/03/16(木) 18:26:51.25 ID:
無職の韓国人がどうやって生活してるんだ



54:2017/03/16(木) 18:27:28.34 ID:
またチョンCAR
56:2017/03/16(木) 18:27:56.62 ID:
もうやだ朝鮮人
71:2017/03/16(木) 18:33:32.98 ID:
福岡だったらニュースにもならんかったろうな。
76:2017/03/16(木) 18:35:21.78 ID:
おいおいトップニュース案件だろ
2:2017/03/16(木) 18:12:42.14 ID:
スレタイ産経余裕
260:2017/03/17(金) 06:51:15.45 ID:
>>2
在日の犯罪をキチンと報道するのは産経だけだもんな
47:2017/03/16(木) 18:24:45.90 ID:
韓国籍なので、報道しない自由を行使します。