1:2017/03/18(土) 02:21:04.31 ID:

「官邸が爆発」発言をした東京新聞の女記者は、望月衣塑子かwww
ツイッターで長谷川幸洋にニュース女子の件で噛み付いた極左の女記者だwww


http://twitter.c0m/_500yen/status/842780323557470208
 
 
◆厳選ニュース

◆オススメの記事



「官邸が爆発」発言をした東京新聞の女記者は、望月衣塑子かwww 
ツイッターで長谷川幸洋にニュース女子の件で噛み付いた極左の女記者だwww 


http://twitter.c0m/_500yen/status/842780323557470208
2: :2017/03/18(土) 02:21:30.15 ID:
東京新聞の女性記者「(籠池町波の証言を聞いて)これはもう逃れられないですね。本当にこれは酷いですよ。 
もらってるとか言って。これはもう官邸が爆発(笑)…まだオンラインだった(汗)あはは、官邸が爆発と。これは言い訳ができない」 
←裏付けも取らずに「官邸が爆発」発言する女記者www 

http://twitter.com/_500yen/status/842775865138200577/video/1 




望月衣塑子のツイッターを見たら、既に裏付け取材もせずに 
「メディアの流れを大きく変えてやる。これで政権は昭恵夫人が百万を渡してないとは言えなくなる」と息巻いてるwww 
まずは「官邸が爆発」発言の謝罪から入った方が良いんじゃないかwww 

http://twitter.com/_500yen/status/842782078043222017 
11:2017/03/18(土) 02:27:21.01 ID:
>>2
ただの反日極左じゃねえか
捕まえろ!!!!!
4:2017/03/18(土) 02:23:00.34 ID:
あーまた東京新聞か



7:2017/03/18(土) 02:23:50.60 ID:
共謀罪早く来てくれー
9:2017/03/18(土) 02:25:03.59 ID:
これ共謀罪睨んで公安がリスト作ってると思うぞ
12:2017/03/18(土) 02:28:14.89 ID:
テロ予告かな?
3:2017/03/18(土) 02:22:03.57 ID:
>>1
記者の皮を被った活動家
13:2017/03/18(土) 02:29:30.02 ID:
長谷川に絡んでた奴か?
112:2017/03/18(土) 05:53:40.92 ID:
>>1
「官邸が爆笑」に見えたw
14:2017/03/18(土) 02:29:33.90 ID:
この女が東京新聞にしか入れなかったのがよくわかる

東京新聞記者じゃほぼ全員が大手それも毎日産経にすら落ちた奴だろう。
16:2017/03/18(土) 02:31:35.34 ID:
このアングルが自慢です。ママでキャリアウーマンですもの!()
※仕事の意味や品質はどうでもいいのよ

154:2017/03/18(土) 07:48:55.71 ID:
>>16
望月って本名かね?どうも望月という苗字の人間は胡散臭いのが多い
162:2017/03/18(土) 08:19:45.44 ID:
>>16
社民から立候補しそうな顔だな
174:2017/03/18(土) 08:44:21.72 ID:
>>16
パヨク特有の顔ってあるわー



176:2017/03/18(土) 08:51:53.07 ID:
>>174
ショートばっかりのイメージ
17:2017/03/18(土) 02:36:13.01 ID:
このアングルだと辛淑玉に目えなくもない


ぶっさwww
20:2017/03/18(土) 02:40:11.71 ID:
>>17
正面写真以外は信じられんよな
それですらフォトショがあるのに
27:2017/03/18(土) 02:47:30.42 ID:
>>17
134:2017/03/18(土) 07:10:26.03 ID:
パヨクって変わった名前が多いねw
138:2017/03/18(土) 07:12:06.27 ID:
>>134
通名コロコロを発動するたびにどんどんおかしな名前になりますw
142:2017/03/18(土) 07:22:11.02 ID:
>>138
辛淑玉の妹も最初は記者名が日本名だったしなwww
129:2017/03/18(土) 07:04:14.73 ID:
頬骨がモロにあの民族w
18:2017/03/18(土) 02:37:39.40 ID:
東京新聞て中日新聞東京支店だろ!
19:2017/03/18(土) 02:39:48.18 ID:
新聞記者ってこんなレベル低いんだな
23:2017/03/18(土) 02:43:18.30 ID:
>>19
さすがに東京新聞は三流以下だし
それだけに記者の功名心も強いんじゃないの。

入社試験落ちた大手を見返してやるみたいな。



52:2017/03/18(土) 03:06:37.43 ID:
>>23
正直、エリートになれなかったオバサンのその手の古臭いイデオロギーで慰安婦だの籠池だのの嘘つきにホイホイ引っかかって官邸爆発させられちゃかなわんと思うわ
140:2017/03/18(土) 07:19:19.31 ID:
>>19
だってチョンだもん
21:2017/03/18(土) 02:40:23.34 ID:
今回の騒動で馬鹿サヨ殲滅するために
馬鹿サヨまとめブログとか作ってまとめておけよ!w
24:2017/03/18(土) 02:43:33.89 ID:
>東京新聞の女性記者「
>官邸が爆発(笑)」

なるほど、程度が低いには理由がある訳だ
25:2017/03/18(土) 02:46:21.60 ID:
きっと例の紙きれも重要な証拠にみえるんだろうな
139:2017/03/18(土) 07:14:22.91 ID:
東京新聞も香ばしい奴を飼ってんだなwww
143:2017/03/18(土) 07:22:33.73 ID:
>>139
東京新聞てこれが普通なんじゃないの?
185:2017/03/18(土) 09:26:10.85 ID:
便利な頭してるな
26:2017/03/18(土) 02:46:58.31 ID:
まあ、東京新聞の記者ならこんなもんだろ
60:2017/03/18(土) 03:22:46.79 ID:
福島瑞穂も寄付の証拠は信頼できるって言ってるし安倍はもう終わりだろ

75:2017/03/18(土) 03:33:48.98 ID:
>>60
ミズポたんの言うこと信じられるって…
お前、おめでたい頭の作りしてんなw
101:2017/03/18(土) 04:40:10.21 ID:
>>60
これで終演だな
道化も見飽きた
164:2017/03/18(土) 08:21:45.63 ID:
>>60
コツンと当たった感じを思い出すな
61:2017/03/18(土) 03:24:06.55 ID:
福島www
127:2017/03/18(土) 06:50:49.13 ID:
取りあえず、自分の顔を鏡で見てみろと言いたい
コイツに限らず今のマスメディアは、みんなこんな顔になってるわw
故に、冷静な一般人から見るとシラケまくり(温目
69:2017/03/18(土) 03:29:49.27 ID:
ツイッターでメディアの流れを変えてやるって、新聞は用無しって言ってるようなもんだけど良いのか?



186:2017/03/18(土) 09:32:50.32 ID:
野党「安倍の汚職だ!」
籠池「安倍からお金貰った」
野党「え?逆では?」
籠池「貰った!100万!」
野党「・・・証拠とかあるの?」
籠池「ないけど貰った!国会で言おうか?」
野党「お、おう・・・国会で説明してくれるなら・・・」
自民「じゃあ証人喚問な?」
籠池&野党「え?」
自民「何か問題でも?嘘ついたら偽証罪な?」
野党「この問題は慎重に!慎重に!」
蓮舫「首相が侮辱されたら国会に招くのか!」←今ここ