1:2017/03/18(土) 09:59:08.69 ID:
(画像)添田氏


香山リカ@rkayama
山城博治さん、添田充啓さんらの初公判の傍聴を終えて羽田。今朝から見たものは、ゴジラが来るような裁判所内外の厳戒警備、「ブロック積み」「防衛局員の尻もち」を凶悪犯罪のごとくものものしく語る検察の冒頭陳述、そして保釈許可も差止め。どこかに幻想のモンスターを仕立てて勝手に闘ってる印象。

香山リカ@rkayama
山城さんら初公判、公判で検察が「ブロック積よる公務執行妨害」の証拠の映像を延々と流した。ブロックの上にふつうのおじさんおばさんが座り込んでいたが、機動隊が簡単にホイッホイッと人をどかしブロックを運び出してた。山城さんが「明日もがんばろう」と励ましたり歌を歌ったりも。これが犯罪…?

香山リカ@rkayama
山城博治さんら初公判。一貫して毅然としていた3人だが、裁判の進行上、途中で添田充啓さんだけが退廷する際、その手に手錠がかけられるのを見た隣の山城さんが目を真っ赤にし、それを見て添田さんも落涙。自分のためにではない、誰かほかの人のために闘い、そして泣ける彼ら。一刻も早い釈放を願う。

香山リカ@rkayama
そうそう、添田充啓さんの弁護人が冒頭陳述で「反差別の活動をしてきた添田さんは沖縄にだけこれ以上基地が作られるのも差別では、と確認に来た。そして現場にいただけなのに逮捕され勾留され続けてる」と言ってた。検察は巨大な悪のように彼を怖れ、おびえて保釈もできないんだと思う。幻影を見てる。

https://twitter.com/rkayama
2:2017/03/18(土) 09:59:46.79 ID:
>>1
ワルジ@1PXHwwGaOHQM4pM
@rkayama 認知バイアス重症です!

香山リカ@rkayama
@1PXHwwGaOHQM4pM 本拠地におかえりください

慟哭の海に誓う@doukokunoumi
@rkayama 公務執行妨害だけでなく往来妨害罪、威力業務妨害にも該当します。
道路にブロックを置いてもいいと言う考えなら、香山リカさんの家の前にブロックを置いてもいいという事にもなりますが、その辺どう考えますか?。

香山リカ@rkayama
@doukokunoumi 夜も遅いので巣にお帰りくださいね。
◆厳選ニュース



Sponsored Link

◆オススメの記事



香山リカ@rkayama 
山城博治さん、添田充啓さんらの初公判の傍聴を終えて羽田。今朝から見たものは、ゴジラが来るような裁判所内外の厳戒警備、「ブロック積み」「防衛局員の尻もち」を凶悪犯罪のごとくものものしく語る検察の冒頭陳述、そして保釈許可も差止め。どこかに幻想のモンスターを仕立てて勝手に闘ってる印象。 

香山リカ@rkayama 
山城さんら初公判、公判で検察が「ブロック積よる公務執行妨害」の証拠の映像を延々と流した。ブロックの上にふつうのおじさんおばさんが座り込んでいたが、機動隊が簡単にホイッホイッと人をどかしブロックを運び出してた。山城さんが「明日もがんばろう」と励ましたり歌を歌ったりも。これが犯罪…? 

香山リカ@rkayama 
山城博治さんら初公判。一貫して毅然としていた3人だが、裁判の進行上、途中で添田充啓さんだけが退廷する際、その手に手錠がかけられるのを見た隣の山城さんが目を真っ赤にし、それを見て添田さんも落涙。自分のためにではない、誰かほかの人のために闘い、そして泣ける彼ら。一刻も早い釈放を願う。 

香山リカ@rkayama 
そうそう、添田充啓さんの弁護人が冒頭陳述で「反差別の活動をしてきた添田さんは沖縄にだけこれ以上基地が作られるのも差別では、と確認に来た。そして現場にいただけなのに逮捕され勾留され続けてる」と言ってた。検察は巨大な悪のように彼を怖れ、おびえて保釈もできないんだと思う。幻影を見てる。 

https://twitter.com/rkayama
2: :2017/03/18(土) 09:59:46.79 ID:
>>1 
ワルジ@1PXHwwGaOHQM4pM 
@rkayama 認知バイアス重症です! 

香山リカ@rkayama 
@1PXHwwGaOHQM4pM 本拠地におかえりください 

慟哭の海に誓う@doukokunoumi 
@rkayama 公務執行妨害だけでなく往来妨害罪、威力業務妨害にも該当します。 
道路にブロックを置いてもいいと言う考えなら、香山リカさんの家の前にブロックを置いてもいいという事にもなりますが、その辺どう考えますか?。 

香山リカ@rkayama 
@doukokunoumi 夜も遅いので巣にお帰りくださいね。
31:2017/03/18(土) 10:07:23.74 ID:
>>1
もう完全におかしいねこの人
11:2017/03/18(土) 10:02:17.35 ID:
さすがはリカちゃん先生や



 
5:2017/03/18(土) 10:00:50.92 ID:
>>1

幻覚が見えてるのはお前だろ
薬飲んどけ
139:2017/03/18(土) 11:03:13.85 ID:
>>5
飲んでるから見えるんだろw
67:2017/03/18(土) 10:19:24.82 ID:
>>1
防衛局員への集団リンチ。

これを防衛局員の尻もちと表現する自称精神科医。
18:2017/03/18(土) 10:04:21.76 ID:
暴力を正当化するオマエラが怖いテロ予備軍だろコイツ等
19:2017/03/18(土) 10:04:53.58 ID:
法を守れない土人が何か言ってる
20:2017/03/18(土) 10:05:06.37 ID:
朝鮮人ってのはどこの国でも一緒 自国でも感情的になり暴れる
109:2017/03/18(土) 10:42:12.32 ID:
>>1
こいつはいったい
誰と戦ってんだ?(笑)
115:2017/03/18(土) 10:44:05.01 ID:
>>1
誰かー!心療内科に連れてってあげてー!
手遅れになるぞー!
160:2017/03/18(土) 11:22:07.36 ID:
>>1
これが犯罪?バッチリ犯罪



42:2017/03/18(土) 10:11:28.35 ID:
それで

戸籍上の名前は

添田でよかったのか?
 
189:2017/03/18(土) 11:59:01.71 ID:
>>1
リカちゃんも共謀罪で逮捕だから。
237:2017/03/18(土) 13:56:58.23 ID:
>>1
ちょっとなに言ってんのかわかんない
認知バイアスですね
4:2017/03/18(土) 10:00:43.70 ID:
こいつも、垢凍結されたら死んじゃうのかな?依存症
7:2017/03/18(土) 10:01:21.26 ID:
見えない敵と戦ってるのはおまエラだろwww
10:2017/03/18(土) 10:02:09.87 ID:
そしておばさんは勘違いをしている
14:2017/03/18(土) 10:03:21.73 ID:
香山は反政府主義者

己を振り返って土に還るべき
22:2017/03/18(土) 10:05:38.35 ID:
キムリカは本当に自己紹介好きだな



27:2017/03/18(土) 10:06:42.19 ID:
極左どもが警官と対峙した時の事を思い出せば、全くおかしい対応ではない
28:2017/03/18(土) 10:06:52.53 ID:
モンスターがなんか言ってる
34:2017/03/18(土) 10:08:22.91 ID:
リカちゃんのメンヘラ臭パネっす
35:2017/03/18(土) 10:08:26.90 ID:
最後正論を言われて反論できなかった訳ね
38:2017/03/18(土) 10:09:50.84 ID:
反差別は差別を助長している
48:2017/03/18(土) 10:13:47.81 ID:
一般人は刺青ホモチンピラの添田こと高橋みたいなヤカラは嫌いだぞ
56:2017/03/18(土) 10:15:47.11 ID:
たかがチンピラを持ち上げるな
57:2017/03/18(土) 10:16:00.81 ID:
りか・すご・しね
63:2017/03/18(土) 10:18:22.02 ID:
こう言うのを批判できないから誰も支持しないんやで



39:2017/03/18(土) 10:10:09.46 ID:
巨大な悪という幻想と戦う香山リカw