1:2017/03/18(土) 20:10:18.61 ID:
森友の国有地取得 真相ほぼ掴む
http://ameblo.jp/wada-masamune/entry-12257266338.html
森友学園の国有地取得について真相をほぼ掴みました。
政治家としての目だけでなく、ジャーナリストとしての目も入れ、各省へのヒアリングや私のネットワーク、独自取材も加えてたどり着きました。
国有地取得についての政治家の関与は無い、あっても極めて薄いと言えます。
この点を野党が突いても何も出てこないと思います。時間のムダでしょう。
そして、森友学園と国との間の国有地売買は、最終的には適法(合法)です。
籠池理事長と業者と近畿財務局の間のやりとりで、その経過で良かったのかという点はありますが、最終的に国有地売買は適法(合法)に行われています。
野党はやみくもに攻めるだけで、結局真相に迫れないのではないでしょうか。
この件については、証人喚問以降追記をするかもしれません。

no title


◆厳選ニュース



Sponsored Link

◆オススメの記事



森友の国有地取得 真相ほぼ掴む
http://ameblo.jp/wada-masamune/entry-12257266338.html
森友学園の国有地取得について真相をほぼ掴みました。
政治家としての目だけでなく、ジャーナリストとしての目も入れ、各省へのヒアリングや私のネットワーク、独自取材も加えてたどり着きました。
国有地取得についての政治家の関与は無い、あっても極めて薄いと言えます。
この点を野党が突いても何も出てこないと思います。時間のムダでしょう。
そして、森友学園と国との間の国有地売買は、最終的には適法(合法)です。
籠池理事長と業者と近畿財務局の間のやりとりで、その経過で良かったのかという点はありますが、最終的に国有地売買は適法(合法)に行われています。
野党はやみくもに攻めるだけで、結局真相に迫れないのではないでしょうか。
この件については、証人喚問以降追記をするかもしれません。

森友国有地売買 「政治家関与なし」判断できる資料は野党も入手?
http://ameblo.jp/wada-masamune/entry-12257405704.html
今回私が「森友学園の国有地取得について真相をほぼ掴んだ。国有地取得について政治家の関与は無い、
あっても極めて薄いと言える」と述べた根拠は、種々のヒアリング、取材に加え、公になっていない資料も入手している。
今は資料提供者との信義から公開できないが、野党議員の何人か(幹部を含む)は、私が手に入れた資料の一部を入手しているとの確度の高い情報がある。
もし手にいれていれば、その資料を見ただけでも、国有地売買への政治家の関与はほぼ無いと判断できる。
それでも「政治家の関与はある」と質問し続けるのだろうか?
野党の立場として質問で確認はするだろう。
だが、さも政治家が関与していると延々やるのは時間の浪費ではないか。



2:2017/03/18(土) 20:12:33.04 ID:
永田の世界へ旅立つ
75:2017/03/18(土) 21:08:14.19 ID:
>>2
今度は民主の誰が死ぬん?
楽しみなんですけどwww
民進党とか名前変えたけど中身は変わってねーし早く死ねば良いのにw
79:2017/03/18(土) 21:10:32.26 ID:
>>75
>>2
>今度は民主の誰が死ぬん?
>楽しみなんですけどwww
>民進党とか名前変えたけど中身は変わってねーし早く死ねば良いのにw




永田メールダービー

玉木2倍

福山哲郎3倍

山井4倍

玉木の嫁1倍

こんな感じ?



80:2017/03/18(土) 21:12:36.07 ID:
>>2
生贄は誰かね
マスゴミは菅野に押し付けて一件落着だろうが
4:2017/03/18(土) 20:16:23.25 ID:
そうか!
コレで国民も納得だね!



ってなるか馬鹿。
5:2017/03/18(土) 20:18:49.10 ID:
>>4
そもそも国民興味無いし
23:2017/03/18(土) 20:34:33.26 ID:
>>4
騒いでも騒いでも
振り向けば共産党
ぢっと手を見る
7:2017/03/18(土) 20:20:57.85 ID:
もう疑惑で国会の時間費やすの禁止にしろよ
どんだけ足引っ張ってんだよ
8:2017/03/18(土) 20:23:12.20 ID:
無関係だったら、完全に業務妨害だろ
9:2017/03/18(土) 20:23:13.23 ID:
政治家の関与あるなしは置いといて
本当に値引きが妥当だったかを追及しろ
あと当初は定借だった理由
98:2017/03/18(土) 21:45:25.71 ID:
>>9
どーでもいーわーそんなの。。
13:2017/03/18(土) 20:25:53.35 ID:
パヨクこれどうすんの?
16:2017/03/18(土) 20:26:26.12 ID:
>>13
全て菅野完が悪い



14:2017/03/18(土) 20:26:03.85 ID:
マスコミにはまだチャンスがある
選挙になったらこの件で騒いでた議員のネガキャンを盛大にやる事で帳尻は合う
15:2017/03/18(土) 20:26:12.53 ID:
マスゴミが責任取るわけない
68:2017/03/18(土) 21:04:28.33 ID:
>>1
意味不明

なんで八億円の値引きの責任をマスコミが負うんだよ(笑)


キチガイかこいつ
71:2017/03/18(土) 21:05:54.97 ID:
>>68


放送法、読んだことある?


教育勅語
17:2017/03/18(土) 20:27:28.52 ID:
例え野党が全員いなくなっても気付く国民いないしね
22:2017/03/18(土) 20:33:56.88 ID:
既存メディアはもう駄目だね
26:2017/03/18(土) 20:36:09.35 ID:
証人喚問で殆どのメディアが森友などなかったかのように
沈黙状態に陥ったな
27:2017/03/18(土) 20:36:51.70 ID:
あ~あ、完全にチョソ進党は永田に祟られとるw

今度は鉄砲玉の菅野を切り捨て婦女暴行・募金横領でダイブに追い込むのか…クワバラクワバラ…
28:2017/03/18(土) 20:37:21.08 ID:
嫌儲が、火が消えた様に静かで笑った
31:2017/03/18(土) 20:38:27.60 ID:
とりあえず 民進党の議員と テレビ局のMCは首吊って死ねばいいと思うよ
八代弁護士好きだったけど瑕疵担保責任触れずにいたので
弁護士辞めるか死んで欲しい そのくらい失望した
弁護士として何のためにそこにいるの 弁護士としてTVでるな
33:2017/03/18(土) 20:40:59.12 ID:
>>31
安藤優子が群を抜いて酷かった

あの枠潰してドラマ再放送に戻せよ



44:2017/03/18(土) 20:48:23.79 ID:
>>33
バイキングからのグッディーが酷かったのは知ってる。

八代が説明しないから めぐみが酷さプリがホント壊れたカセットテープみたいに ストレスだった。

豊中市は十数億で購入は言うくせに
給食センターだ7億買収ゴミ撤去に14億必要って事実があったのにそういうのを無視してたのも
メディアとして無能というか

批判したいがために報道しない態度が気に喰わなかった

何のためのメディアだよ 機能しないのなら皆死ねばいいんだよ
41:2017/03/18(土) 20:44:39.86 ID:
>>31
一般人は瑕疵担保責任なんて知らないと思ってるんだろうな。
42:2017/03/18(土) 20:46:21.50 ID:
>>41
豊洲の件では瑕疵担保責任を何度も言ってたぞ
45:2017/03/18(土) 20:49:37.15 ID:
>>42
森友では瑕疵担保説明せずに
直ぐ後に
豊洲の瑕疵担保責任放棄を批判してて あきれた
32:2017/03/18(土) 20:38:30.02 ID:
関与があろうが無かろうが。特亜勢力がはびこる野党やマスコミは安倍退陣に追い込むまで叩きまっせ
34:2017/03/18(土) 20:41:47.70 ID:
ミンス議員は総辞職
43:2017/03/18(土) 20:46:33.03 ID:
とりあえずその資料を見せてもらいたい
46:2017/03/18(土) 20:52:53.92 ID:
この件って安倍と嫁を完全に頭から外して
調べてたらもっと早く問題の特定と解決が
できてたんじゃないかって思うの
18:2017/03/18(土) 20:27:47.73 ID:
与党はこのまま朝鮮学校の用地の金額も調べて
47:2017/03/18(土) 20:54:24.19 ID:
ガセネタで国会を空転させた民進党と野党は絶対に許さない。
50:2017/03/18(土) 20:56:06.27 ID:
もう民共は潰さなきゃならん
99:2017/03/18(土) 21:46:00.86 ID:
朝鮮人学校なんて時価の99%98%引きは当たり前だ

こっちのが事件の本丸

全国の朝鮮人学校をチェックしろよ
100:2017/03/18(土) 21:46:10.23 ID:
永田メール事件よりも騒いだんだからそれなりの罰は受けるべき



103:2017/03/18(土) 21:48:21.55 ID:
面白い話題来たぞ
民進・西村智奈美衆院議員の元会計担当職員が3360万円を着服 一部は政党交付金 刑事告訴を検討
http://www.sankei.com/affairs/news/170318/afr1703180037-n1.html
19:2017/03/18(土) 20:29:49.14 ID:
菅野 ー完-