1:2017/03/19(日) 07:27:22.33 ID:

参院予算委員会による森友学園小学校建設現場視察報告 福山哲郎理事 2017年3月17日

福山哲郎氏
「誤解しないでくださいね。私は籠池さんが100万円を昭恵夫人から貰ったということが事実だと言ってるわけじゃないんですよ。『絶対、誤解しないでくださいね。』
『籠池さんが100万円を昭恵夫人から貰ったということを参議院の視察のメンバーの前で語った』ということが事実ですからね。
それに対しての真偽は、私は一切さっきから何も言ってませんので、私はそのことを全く預かり知りませんし、官邸が否定してることについても、それが正しいかどうかについても私は、全く関与してませんので、そういう事実があったということだけ、今日お伝えしています。誤解をしないでください。」
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS16H6U_W7A310C1EA2000/

◆厳選ニュース

◆オススメの記事



参院予算委員会による森友学園小学校建設現場視察報告 福山哲郎理事 2017年3月17日

動画

民進党・福山哲郎まで森友学園問題から逃げ出すwww

福山哲郎氏
「誤解しないでくださいね。私は籠池さんが100万円を昭恵夫人から貰ったということが事実だと言ってるわけじゃないんですよ。『絶対、誤解しないでくださいね。』
『籠池さんが100万円を昭恵夫人から貰ったということを参議院の視察のメンバーの前で語った』ということが事実ですからね。
それに対しての真偽は、私は一切さっきから何も言ってませんので、私はそのことを全く預かり知りませんし、官邸が否定してることについても、それが正しいかどうかについても私は、全く関与してませんので、そういう事実があったということだけ、今日お伝えしています。誤解をしないでください。」
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS16H6U_W7A310C1EA2000/
2:2017/03/19(日) 07:27:57.39 ID:
逃げるなよ
卑怯な民族だな



17:2017/03/19(日) 07:36:15.77 ID:
>>1
w首相も初めから森友学園への土地払下げに関与してない言ってるだろw
74:2017/03/19(日) 08:04:46.84 ID:
>>1
国民はそういう卑怯な行動
忘れないんだよなあ
126:2017/03/19(日) 08:33:02.07 ID:
>>1
そりゃそうだよな、虚偽で捕まりたくないもんなw
250:2017/03/19(日) 10:09:52.36 ID:
>>1
事実でないことを故意に報道すると罰せられるのが分かってないようだね
271:2017/03/19(日) 10:25:37.11 ID:
>>1
なんだか自殺するのが怖くなったみたい
49:2017/03/19(日) 07:50:58.64 ID:
今こそ大川隆法の出番
永田からのメッセージを伝えるんだ
54:2017/03/19(日) 07:55:50.06 ID:
永田「ナンデボクダケガ...ナンデ...」
3:2017/03/19(日) 07:28:14.44 ID:
永田「クライ…サムイ…」
10:2017/03/19(日) 07:32:18.35 ID:
>>3
クソワロタ



5:2017/03/19(日) 07:30:01.63 ID:
コイツらいっつもこんなんだな。

そうはいきませぬ。責任は取ってもらいまする。
6:2017/03/19(日) 07:30:10.62 ID:
珍解答だな
23:2017/03/19(日) 07:38:11.41 ID:
>>6
それを言うなら陳回答だろ
262:2017/03/19(日) 10:18:49.33 ID:
>>1
で、おまえは何人なの
66:2017/03/19(日) 07:59:52.19 ID:
陳哲郎 謝蓮舫

さすが陳謝コンビ
237:2017/03/19(日) 09:58:22.16 ID:
>>66
ワロタ

7:2017/03/19(日) 07:31:40.25 ID:
??「道義的責任はないんですか?辞任するべきですよ」
9:2017/03/19(日) 07:32:17.89 ID:
この逃げ足のはやさ、パヨクに間違いない!
13:2017/03/19(日) 07:34:00.48 ID:
女が噂話を広める時の言い訳そのままだな…
女々しい奴よ
15:2017/03/19(日) 07:35:30.89 ID:
もう戻ってきたブーメランを避けるのに必死すぎるw



170:2017/03/19(日) 09:02:53.65 ID:
>>15
もう、刺さってるだろw
額に刺さった状態で、刺さってませんって言ってる状態じゃないかな?
16:2017/03/19(日) 07:35:53.33 ID:
永田リスト

民進党 杉尾秀哉 玉木雄一郎 山井和則 福山哲郎  福島伸享    
18:2017/03/19(日) 07:37:20.95 ID:
>>16
麻原「まとめてポアしてあげなさい」
25:2017/03/19(日) 07:38:53.81 ID:
>>16
辻元清美

あいつ鼻が利くから早く撤退したけど
国会休んで森友視察行ってたろ
252:2017/03/19(日) 10:11:56.07 ID:
>>25
高槻の駅まで来てなんか吠えてたわ
41:2017/03/19(日) 07:48:25.18 ID:
>>16
蓮舫抜けてるよ
253:2017/03/19(日) 10:12:34.67 ID:
>>16
永田が七人呼ぶまで終わらない
292:2017/03/19(日) 10:45:54.22 ID:
>>253
後、蓮舫と辻元足せばちょうど7人か………
299:2017/03/19(日) 10:54:38.58 ID:
>>253
七人岬かよw



67:2017/03/19(日) 07:59:55.71 ID:
山本太郎はどうしてるのかな?
48:2017/03/19(日) 07:50:55.34 ID:
みんな逃げ出した