1:2017/03/19(日) 17:25:14.99 ID:

UCD @ILLMATIC_UCD
久しぶりというか、ほぼ初めての高校の同窓会。楽しかったけど、みんな俺のこと
「デモしがちな奴」という認識だったのは悲しみに溢れた。普通の人間やで...。
「現実」と「デモやっている人たち」の間の壁はまだまだ大きいなあ。
https://twitter.com/ILLMATIC_UCD/status/843146942578225152


◆厳選ニュース



◆オススメの記事



UCD @ILLMATIC_UCD 
久しぶりというか、ほぼ初めての高校の同窓会。楽しかったけど、みんな俺のこと 
「デモしがちな奴」という認識だったのは悲しみに溢れた。普通の人間やで...。 
「現実」と「デモやっている人たち」の間の壁はまだまだ大きいなあ。 
https://twitter.com/ILLMATIC_UCD/status/843146942578225152 
13: :2017/03/19(日) 17:28:50.54 ID:
>>1 
@ILLMATIC_UCD 
 
 

USHIDA Yoshimasa / 1992 / Rapper / BtCs(dictionary) / Access: 

 ┏┳━┳━━┳━━┳━━┳━━┳━━┓ 
 ┃  ━┫┏┓┃┏┓┃  ━┫┏┓┃┏┓┃ 
 ┃┏┓┃┗┛┃┏┓┫  ━┫┏┓┃┃┃┃ 
 ┗┛┗┻━━┻┛┗┻━━┻┛┗┻┛┗┛ 
┏━━┳━━┓┏┓┏┳━━┳━━┳━━┓ 
┃┏━┫┏┓┃┃┗┛┃┏┓┃   ┃  ━┫ 
┃┗┫┃┗┛┃┃┏┓┃┗┛┃┃┃┃  ━┫ 
┗━┻┻━━┛┗┛┗┻━━┻┻┻┻━━┛
 
50: :2017/03/19(日) 17:37:00.71 ID:
>>13
この写真が、人生が一番輝いてた時なんだねww



48:2017/03/19(日) 17:36:41.89 ID:
>>1
スレタイ見ただけでウッシーだと分かった。こいつホントにキョロ厨だよな。
53:2017/03/19(日) 17:37:38.62 ID:
>>1
普通の人が参加していないといつ事実に気付け。
154:2017/03/19(日) 18:46:07.07 ID:
>>1
悲しいと言いつつ、ちょっと選民意識ってか優越感入ってない?
170:2017/03/19(日) 19:22:29.88 ID:
>>1
デモしかしないで文句だけいっぱしなクソガキだろ
6:2017/03/19(日) 17:26:49.04 ID:
こういう奴って、場の空気も読まずにずっと政治の話するよな
79:2017/03/19(日) 17:45:39.32 ID:
>>6
多分それが原因
牛くんのこと取り沙汰されてるのは皆知ってても、まさか同窓会の席でまで活動アピなんてしないだろうと思ってたところでの政治トークだったんだろうな
87:2017/03/19(日) 17:50:17.65 ID:
>>79
うわ、想像したら引くわぁ。

A「おお、久しぶり。変わんねーな」
B「お前もな。そうだ、お前が好きだった3組の美香子、結婚するって知ってた?」
A「マジ? うわショックだわ」
牛「ところでみんな、森友学園問題ってどう思う?」
A「え?」
牛「安倍マジやべぇよな。マジここで止めないと日本がやばい」
B「あー」
A「うー、…かなぁ」
102:2017/03/19(日) 17:58:53.71 ID:
>>87
きっついなあ…
10:2017/03/19(日) 17:27:52.95 ID:
こりゃ同窓会で現実を見せられたな
11:2017/03/19(日) 17:28:30.58 ID:
そのうち同窓会にも呼ばれなくなるよ
16:2017/03/19(日) 17:29:05.59 ID:
不気味というか得体のしれない奴って感じだよ



17:2017/03/19(日) 17:29:07.71 ID:
遠回しに避けられてるぞ
19:2017/03/19(日) 17:29:44.57 ID:
本当の事を言われて涙目かw
20:2017/03/19(日) 17:29:58.18 ID:
普通の人間は選挙にいくんだよ(^^)
32:2017/03/19(日) 17:32:41.63 ID:
同級生優しいな……
41:2017/03/19(日) 17:35:18.56 ID:
>>32
普通はそもそも誘わないよな。こんな危ない人
33:2017/03/19(日) 17:32:44.12 ID:
てか五寸釘の成人式といい、恥ずかしげもなくよく行けるな

まぁ五寸釘の場合はもっと酷い(高校のクラスメイトの陰口バレ)がな
36:2017/03/19(日) 17:33:43.51 ID:
高校生に論破されたゴミかw

SEALDs 幹部牛田くん
高校生に「何故デモしてる暇があるのに勉強なりバイトなりしなかったんだろう」と論破される → 即ブロックwww
88:2017/03/19(日) 17:50:39.28 ID:
>>36
うわぁ…これは恥ずかしい



116:2017/03/19(日) 18:08:18.35 ID:
>>36
まともな高校生が至極真っ当な事を言ってるなw
37:2017/03/19(日) 17:34:11.02 ID:
「こいつ本当に来ちゃったよ…」って空気だったのかな
47:2017/03/19(日) 17:36:39.04 ID:
他のやつもよくこんなの呼ぶよな
75:2017/03/19(日) 17:43:12.32 ID:
「デモしがち」って表現される人
なかなかいないよねw
81:2017/03/19(日) 17:46:52.82 ID:
> デモしがちな奴

なんて優しい表現
2:2017/03/19(日) 17:25:54.35 ID:
こうやってどんどん孤立していく
4:2017/03/19(日) 17:26:22.74 ID:
自分の事を普通と言える人ってすごいなって思うよ
5:2017/03/19(日) 17:26:39.95 ID:
面と向かってそれなら裏ではもっと言われてるぞ
85:2017/03/19(日) 17:49:43.28 ID:
狂った奴ほど言う「俺は普通」