1:2017/03/20(月) 10:48:35.40 ID:

望月衣塑子 @ISOKO_MOCHIZUKI
ツイキャスで、#菅野 氏 @noiehoie が #籠池 氏 長女ちなみさんが、#安倍 #昭恵 夫人から
貰った百万 について生告白。私はそこで取材中。メディアの流れを大きく変えてる。いやはや。
これで政権は 昭恵夫人が百万を渡してないとは言えなくなる、絶対。昭恵さん正直に告白を!
https://twitter.com/ISOKO_MOCHIZUKI/status/842731042200936448 (削除)
【キャッシュ】
https://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:j_EAjyl2fG0J:https://twitter.com/ISOKO_MOCHIZUKI/status/842731042200936448
sfdasdafas

◆厳選ニュース



Sponsored Link

◆オススメの記事



望月衣塑子 @ISOKO_MOCHIZUKI
ツイキャスで、#菅野 氏 @noiehoie が #籠池 氏 長女ちなみさんが、#安倍 #昭恵 夫人から
貰った百万 について生告白。私はそこで取材中。メディアの流れを大きく変えてる。いやはや。
これで政権は 昭恵夫人が百万を渡してないとは言えなくなる、絶対。昭恵さん正直に告白を!
https://twitter.com/ISOKO_MOCHIZUKI/status/842731042200936448 (削除)
【キャッシュ】
https://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:j_EAjyl2fG0J:https://twitter.com/ISOKO_MOCHIZUKI/status/842731042200936448
2:2017/03/20(月) 10:49:45.99 ID:
あれ望月まで逃げ出した?
3:2017/03/20(月) 10:49:56.81 ID:
なんでパヨクはすぐ消してしまうん?
消したら発言そのものが無かったことになるとでも思ってるのかな



4:2017/03/20(月) 10:49:58.03 ID:
いやはや。望月さん正直に告白を!
6:2017/03/20(月) 10:51:22.31 ID:
パヨクは謝罪しろよ
20:2017/03/20(月) 10:55:44.39 ID:
>>1
新聞記者なら削除じゃなく訂正しろよ
8:2017/03/20(月) 10:52:04.99 ID:
訂正記事を出した赤旗の方がまだましだったな。
この手の記者はツイート消して知らん顔するヤツが多すぎる
9:2017/03/20(月) 10:52:05.30 ID:
削除すれば発言した責任自体がなくなるとでも思ってるんですかね?
10:2017/03/20(月) 10:53:19.03 ID:
いい加減ちゃんとした証拠をだしてよ。
これで共謀罪について審議が足りないとかは言うなよ?
12:2017/03/20(月) 10:54:04.59 ID:
変質者の狂言を裏も取らず真実として報道、望月いそこです



43:2017/03/20(月) 10:59:45.87 ID:
ノイホイ宅の会見で、各社の記者が「うわ…こいつヤベぇ…距離置かないと」と思ってるところで
一人だけ>>1のような反応してたんだから、すげえ逸材を東京新聞は抱えてるもんだ
13:2017/03/20(月) 10:54:07.14 ID:
自分の発言に責任すら持てないならジャーナリスト騙るなよ売国詐欺師共
14:2017/03/20(月) 10:54:10.81 ID:
マジゴミマスゴミ
15:2017/03/20(月) 10:54:22.83 ID:
逃げるなら端から書くな馬鹿もん
18:2017/03/20(月) 10:55:35.53 ID:
社内で唯一正論を述べて社を踏みとどまらせようと頑張ってる長谷川をムキー!と
叩きまくってる時点でこの女の頭が悪いのはお察しだった
21:2017/03/20(月) 10:56:03.48 ID:
こんなコッパ記者にでも真相が知れわたっちゃったのか。証人喚問意味ないじゃん
22:2017/03/20(月) 10:56:06.68 ID:
ダッサw
消せば無かったことになるって発想が昭和初期だなwww
アカはインターネットのことか、本当に知らないんだなwww
26:2017/03/20(月) 10:57:06.16 ID:
キャッシュとか知らんのかね
27:2017/03/20(月) 10:57:07.09 ID:
削除・・・
マジ逃走w



29:2017/03/20(月) 10:57:35.74 ID:
東京新聞に電凸すればええんか?
33:2017/03/20(月) 10:58:02.76 ID:
こいつ新聞記者なのに無茶苦茶だな
証拠がー証拠がーって言ってたくせに今更証拠の価値無いこと気付いたんかよ
アホだろ
こんな調子で記事書いてるんだ
46:2017/03/20(月) 11:00:09.81 ID:
>>33
酒飲みながら真実の暴露wを聞いていたらしいし
聞いた時はこれは安倍政権終了すると思って震えてたんじゃねえの
酔いが覚めたら自分が震えだしたみたいだが
38:2017/03/20(月) 10:59:23.51 ID:
>>1
なにこの分かり易すぎる朝鮮人はw
34:2017/03/20(月) 10:58:03.44 ID:
自分の願望を記事にするなよ
ブログに書けば良いのに
44:2017/03/20(月) 11:00:03.48 ID:
記者と政治家がツイートを消したらもう失格だな。
こいつもただの活動家。
47:2017/03/20(月) 11:00:22.40 ID:
訂正するのが当たり前だよなあ



19:2017/03/20(月) 10:55:42.40 ID:
パヨクはホントばかだなぁ

【森友学園100万円寄付問題】籠池氏の娘がインターネット生放送で告白...