1:2017/03/25(土) 09:45:24.57 ID:
朴前大統領、有罪時の形量は?…最高無期懲役

[アンカー]
朴槿恵前大統領が受けている容疑は賄賂罪や職権乱用を含んで計13種にもなります。

もし朴前大統領が法院で有罪判決を受けたら最高で無期懲役まで宣告を受ける可能性があるという観測も出ています。

チェ・ドヒ記者の報道です。

[記者]
朴槿恵前大統領が受けている13種の容疑のうち法定刑が一番重いのは「収賄」容疑です。


◆厳選ニュース

◆オススメの記事



朴前大統領、有罪時の形量は?…最高無期懲役 

[アンカー] 
朴槿恵前大統領が受けている容疑は賄賂罪や職権乱用を含んで計13種にもなります。 

もし朴前大統領が法院で有罪判決を受けたら最高で無期懲役まで宣告を受ける可能性があるという観測も出ています。 

チェ・ドヒ記者の報道です。 

[記者] 
朴槿恵前大統領が受けている13種の容疑のうち法定刑が一番重いのは「収賄」容疑です。 

既に朴前大統領は催純実さんと共謀してイ・ゼヨン三星電子副会長の経営権承継を助ける対価として計4百億ウォンを超えるわいろを受けた疑いを受けています。 

更に他の大企業に対する検察の捜査結果によってわいろ額が更に増える可能性もあります。 

受けたわいろが1億ウォンが超える場合、加重処罰を受けて無期懲役や10年以上の懲役刑に処されるようになっています。 

YTN 
http://news.nate.com/view/20170325n01989?mid=n1006
2: :2017/03/25(土) 09:48:54.89 ID:
死刑でないなら御の字だなw
18:2017/03/25(土) 10:52:49.48 ID:
>>2
法律を無視して死刑になるのが韓国の司法だぞ



3:2017/03/25(土) 09:51:48.25 ID:
すぐに恩赦で出られます
4:2017/03/25(土) 09:56:21.74 ID:
死刑だって即釈放な国だからね^^
7:2017/03/25(土) 10:07:22.95 ID:
歴代犯罪者大統領www

それを選ぶ世界屈指の自称民主主義国家w
10:2017/03/25(土) 10:23:50.02 ID:
牢屋で死ぬ可能性
11:2017/03/25(土) 10:24:21.17 ID:
懲役1000年で許してやれ
12:2017/03/25(土) 10:24:50.14 ID:
無期懲役か謎の死をとげるかだから牢屋入ってたほうがマシやろ?
14:2017/03/25(土) 10:34:13.61 ID:
>>12
牢屋の中で謎の死を遂げる可能性もあるニダ
15:2017/03/25(土) 10:36:39.78 ID:
(◎__◎;)鮮人には、魔女狩りが似合っているようです。
61:2017/03/25(土) 15:13:32.18 ID:
基本暗殺
17:2017/03/25(土) 10:43:13.47 ID:
また暗殺。でも同じように殺された両親とは別のお墓に分離される。
死んでやっと親子分離できて、良かったね。

しかし朴槿恵は、以前、母の死後、ファーストレディを、次に大統領を務めた身。
途中で罷免するからって、墓にも入らせないとか、歴史修正主義の匂いがするな。
20:2017/03/25(土) 11:02:47.87 ID:
健康体操の財団作って、寄付金を賄賂とか言われてもな。 こいつら頭がおかしい。



29:2017/03/25(土) 11:39:54.32 ID:
ヌルポム体操
33:2017/03/25(土) 11:56:25.69 ID:
400億ヲンもクネ本人が個人で受け取ったわけでもあるまい
財団に金が行ったってだけだろ
22:2017/03/25(土) 11:24:15.45 ID:
韓国では死刑判決になっても恩赦で1年経てば釈放だよ。

金賢姫
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E8%B3%A2%E5%A7%AB
25:2017/03/25(土) 11:31:01.65 ID:
>>22
文在寅の次の大統領の就任記念恩赦ってもう予定してるのか…。
28:2017/03/25(土) 11:39:32.18 ID:
>>25
恩赦の前に死刑執行される可能性もあるだろうにねえ
31:2017/03/25(土) 11:52:05.36 ID:
>>25

文在寅の逮捕、恩赦の決まってる。
それが韓国。
27:2017/03/25(土) 11:38:52.33 ID:
本当の罪状は、ハーグ国際裁判所の判決を受諾した売国奴だろ
30:2017/03/25(土) 11:46:41.61 ID:
ノムヒョンは山だったからクネは海だな
セウォルという縁もあるし
32:2017/03/25(土) 11:52:32.88 ID:
証拠もなにもないけど
有罪で実刑にしないと罷免にした韓国司法の立場ないしね



37:2017/03/25(土) 12:38:30.87 ID:
心象で有罪ニダ
39:2017/03/25(土) 12:46:16.56 ID:
1000年恨むってこのことか
40:2017/03/25(土) 12:46:49.61 ID:
朴槿恵=傾国の醜女
韓国は治乱興亡する
41:2017/03/25(土) 13:02:09.80 ID:
お気の毒にねぇ
証拠もなしで魔女裁判かよ
49:2017/03/25(土) 13:58:19.10 ID:
刑期はろうそく集会主催者の意向次第だろう
50:2017/03/25(土) 14:02:24.89 ID:
パヨク「安倍も無期懲役にしろ!」
52:2017/03/25(土) 14:06:56.21 ID:
強姦だと、すぐに出所できるのにな。南鮮らしい。
55:2017/03/25(土) 14:14:35.60 ID:
司法取引とかないなら
体で取引するしかないね
58:2017/03/25(土) 15:00:50.50 ID:
朴将軍の娘が売春婦宿の罪で無期懲役が出たニダ
62:2017/03/25(土) 15:30:13.36 ID:
朴将軍の悪行を子が報い受けたニダ



38:2017/03/25(土) 12:39:57.37 ID:
酷い国だな…w