1:2017/03/26(日) 01:46:30.20 ID:

昭恵夫人のフェイスブック内容について本上まなみは昭恵夫人については私人だということで守られているような印象、
フェイスブックなどで反論されているが、人の前で語っているわけでもない。
自分の意見を一方的に述べているだけ。素直には聞く事はできない、など述べた。

本上まなみさんは「国有地値下げが一番焦点で、そこが明らかにされてない現状なのに何故名前の挙がった政治家は証人喚問ではなく参考人招致なのかが気になる」とコメントした。

https://tvtopic.goo.ne.jp/kansai/program/ytv/582456/582456/


スポンサーリンク


◆厳選ニュース




昭恵夫人のフェイスブック内容について本上まなみは昭恵夫人については私人だということで守られているような印象、 
フェイスブックなどで反論されているが、人の前で語っているわけでもない。 
自分の意見を一方的に述べているだけ。素直には聞く事はできない、など述べた。 

本上まなみさんは「国有地値下げが一番焦点で、そこが明らかにされてない現状なのに何故名前の挙がった政治家は証人喚問ではなく参考人招致なのかが気になる」とコメントした。 

https://tvtopic.goo.ne.jp/kansai/program/ytv/582456/582456/ 
http://2ch.io/a.excite.co.jp/News/society_clm/20170320/TokyoSports_664266.html 
 
 
599: :2017/03/26(日) 19:15:29.48 ID:
>>1 
馬鹿丸出しのコメント
619:2017/03/26(日) 23:37:48.86 ID:
>>1
左翼?



6:2017/03/26(日) 01:49:32.70 ID:
誰?
7:2017/03/26(日) 01:49:48.25 ID:
ほなみ?
8:2017/03/26(日) 01:50:48.75 ID:
本上まなみってこんな人だったんだ
229:2017/03/26(日) 04:53:50.69 ID:
>>8
びっくりして見に来たわ

引いた
461:2017/03/26(日) 08:51:07.70 ID:
>>8
旦那が誰か知ってるか?
475:2017/03/26(日) 09:08:40.50 ID:
>>461
沢田康彦。
【くらしの手帖】の編集長か。
本上まなみの略奪婚だと書いて在る。
自己チューだからこそ、こんな発言が出来るんだ。
9:2017/03/26(日) 01:51:37.01 ID:
バカなふりしてるのか、バカなのか
10:2017/03/26(日) 01:51:37.97 ID:
>自分の意見を一方的に述べているだけ。

籠ちゃんもなんだが。そのこと分かって書いているんかなあ・・この人
13:2017/03/26(日) 01:52:21.44 ID:
整形女
16:2017/03/26(日) 01:53:03.53 ID:
番組で勝俣降った女としか知らんし



514:2017/03/26(日) 11:29:03.38 ID:
>>16
あったあったw
まだ世に出る前の本上ね
21:2017/03/26(日) 01:56:35.07 ID:
本上まなみ年の割に老けすぎてんだよな
目尻の皺がやばすぎるわ
28:2017/03/26(日) 01:58:46.37 ID:
台本あるから
31:2017/03/26(日) 01:59:43.66 ID:
突然どーしたの この女
24:2017/03/26(日) 01:57:38.99 ID:
>>1
というか本上まなみだけがこういうコメントしてたわけじゃないけどね。
29:2017/03/26(日) 01:58:58.10 ID:
>>24
いや番組を見てれば明らかにおかしかったが
580:2017/03/26(日) 17:34:47.41 ID:
>>24
1人だけ粘着してて、変だった
34:2017/03/26(日) 02:00:17.87 ID:
こいつ凄かったな

メールでも携帯水没のくだりだけ触れて「あり得ないw」とか嘲笑したり、
共演者に「政府の発表よりも籠池の言う事の方を信用するんだね?」って突っ込まれたら急にキョドって誤魔化したり

気安く証人喚問連呼してるけどそれって贈収賄等の疑いを掛けた犯罪者扱いって事だから、
こいつの夫人に対する名誉毀損の意図は明らか



84:2017/03/26(日) 02:18:29.50 ID:
>>34
携帯水没は昭恵夫人のFBの過去のブログに水没させた日記書いてるから本当の話。
581:2017/03/26(日) 17:37:39.10 ID:
>>34
何だろう
証人喚問で詐欺師と同等じゃないとフェアじゃないだと。
バカなのかと思った
60:2017/03/26(日) 02:08:20.51 ID:
そんなホイホイ証人喚問なんて普通やらねーぞニワカ
33:2017/03/26(日) 02:00:04.60 ID:
なんで?と思ったら生まれは山形だけど育ちは大阪の縁だった

マギーの生まれは尼崎、育ちは横浜
35:2017/03/26(日) 02:00:18.59 ID:
ネトウヨどーすんのこれwwwww

在日認定するの?wwwww
422:2017/03/26(日) 08:26:01.72 ID:
>>35
枕女
チョン媚びバカ女
芸で仕事取ってない糞芸能人の典型
37:2017/03/26(日) 02:01:26.44 ID:
最近日陰の存在だから政治的発言かまして注目を浴びる作戦か。
36:2017/03/26(日) 02:00:43.02 ID:
まだ、はなまるマーケットをやってるのかと思った
42:2017/03/26(日) 02:04:12.70 ID:
バカは黙ってろ
50:2017/03/26(日) 02:05:38.04 ID:
こいつそんなキャラだっけか



90:2017/03/26(日) 02:20:23.93 ID:
たしかに自身のHPに書いてないで
きっちり国会で説明すべきだわ
553:2017/03/26(日) 13:10:32.70 ID:
>>1
せやな、辻元も呼ぶべき



【放送事故】元TBS山口記者vs共産党・宮本議員が野...