1:2017/03/27(月) 23:57:40.44 ID:
日本の安倍晋三総理が韓国の慰安婦少女像設置問題について韓国が日本の主張に対する理解が不足しているという認識を示したと共同通信が27日明らかにした。

安倍総理はこの日、総理公館で自民党国際局所属の人々と夕食をとりながら韓国と米国などで慰安婦少女像が相次いで設置されていることについて「(韓国が)日本(の主張)を理解できない面がある」と話した。安倍総理が慰安婦少女像問題について直接言及したのは異例だ。

安倍総理は日本政府が長嶺安政駐韓日本大使の帰任を発表した直後の去る1月8日に放送されたNHK番組で「韓国に(慰安婦合意の対価で)10億円の金を出した」と強調し「韓国側がきちんと誠意を見せるべきだ」と話したことがある。

この日、安倍総理の発言は韓国側の態度変化を望む既存の立場を繰り返したもの。安倍総理は「政党間、議員間の外交は国家と国民のために非常に重要なだけに、これからも頑張って欲しい」と参席者らに話した。
(聯合ニュース)

ソース:SBSニュース(韓国語) 日安倍「韓国、日本主張理解できない面あって」
http://news.sbs.co.kr/news/endPage.do?news_id=N1004115720
2:2017/03/27(月) 23:58:15.50 ID:
朝鮮人は人の言葉を解せない
◆厳選ニュース

◆オススメの記事


日本の安倍晋三総理が韓国の慰安婦少女像設置問題について韓国が日本の主張に対する理解が不足しているという認識を示したと共同通信が27日明らかにした。 

安倍総理はこの日、総理公館で自民党国際局所属の人々と夕食をとりながら韓国と米国などで慰安婦少女像が相次いで設置されていることについて「(韓国が)日本(の主張)を理解できない面がある」と話した。安倍総理が慰安婦少女像問題について直接言及したのは異例だ。 

安倍総理は日本政府が長嶺安政駐韓日本大使の帰任を発表した直後の去る1月8日に放送されたNHK番組で「韓国に(慰安婦合意の対価で)10億円の金を出した」と強調し「韓国側がきちんと誠意を見せるべきだ」と話したことがある。 

この日、安倍総理の発言は韓国側の態度変化を望む既存の立場を繰り返したもの。安倍総理は「政党間、議員間の外交は国家と国民のために非常に重要なだけに、これからも頑張って欲しい」と参席者らに話した。 
(聯合ニュース) 

ソース:SBSニュース(韓国語) 日安倍「韓国、日本主張理解できない面あって」 
http://news.sbs.co.kr/news/endPage.do?news_id=N1004115720
2: :2017/03/27(月) 23:58:15.50 ID:
朝鮮人は人の言葉を解せない
5:2017/03/28(火) 00:00:05.42 ID:
認知バイアスのせいでしょ(笑)
8:2017/03/28(火) 00:01:26.53 ID:
韓国は普通の国と違う面があります。



11:2017/03/28(火) 00:02:41.08 ID:
論理的な思考能力がなぁ
26:2017/03/28(火) 00:07:45.35 ID:
>>11
論理的どころか客観的思考が出来ないからね
はっきり言って人として致命的な欠陥を抱えてる
14:2017/03/28(火) 00:04:00.40 ID:
日本の新聞社によって作られた
イアンフ詐欺

警察軍にまで朝鮮人がいた当時
20万人もの拉致がなされたという矛盾
理解できないのは基礎の捏造の歴史があるから
16:2017/03/28(火) 00:04:30.02 ID:
安倍首相の発言は事実上の渡航禁止勧告じゃん。
19:2017/03/28(火) 00:05:44.91 ID:
要するにバカかキチガイだと

だいたいあってる
22:2017/03/28(火) 00:07:07.30 ID:
平行線

どころか斜め上に行くからなあ
25:2017/03/28(火) 00:07:42.54 ID:
知能が人類のレベルに達してないよね
28:2017/03/28(火) 00:08:08.99 ID:
条約や合意を理解しないウリを馬鹿にするニカ?
30:2017/03/28(火) 00:09:09.06 ID:
断交の前振り?
見離しているのは確実
タイミングだけだから年内も有り得る



60:2017/03/28(火) 00:23:51.60 ID:
>>30
安倍発言を受けて最大級のファッビョーーーン!!!!
で、チョソコの断交宣言を引き出そうという目論見と見た
35:2017/03/28(火) 00:10:59.57 ID:
火病るぞーwwwww
38:2017/03/28(火) 00:12:15.99 ID:
理解できない国との国交は不要
41:2017/03/28(火) 00:13:41.87 ID:
人扱いしてきたのが間違い
42:2017/03/28(火) 00:13:48.76 ID:
日本人は反省しる
52:2017/03/28(火) 00:19:38.47 ID:
次期大統領に釘を刺してきたね
33:2017/03/28(火) 00:10:26.37 ID:
安倍「韓国人はバカだvw」

こう解釈するように仕向けてるんだよ。
34:2017/03/28(火) 00:10:54.97 ID:
いつもの向こうの願望記事じゃないのこれ?



53:2017/03/28(火) 00:20:13.33 ID:
この共同通信の報道ソースが見つからないんだけど。
探し方が悪いのかな。
62:2017/03/28(火) 00:25:25.43 ID:
>>53
私も。ざっと当ってみたけどこの共同のソースが見つけられない。
71:2017/03/28(火) 00:31:28.18 ID:
捏造記事じゃありませんように
21:2017/03/28(火) 00:06:16.51 ID:
自民党が甘やかして来たからだろ

自業自得
65:2017/03/28(火) 00:28:28.06 ID:
まあ日本がさんざん甘やかしてきたからな。
反日をすればするほど、日本から褒美がもらえたのだから。
23:2017/03/28(火) 00:07:12.40 ID:
だからと言って、忖度するいわれはない
66:2017/03/28(火) 00:28:40.93 ID:
森友のゴタゴタの中、慰安婦合意で韓国に少しでも譲歩したら安倍さんも飛ぶからな。
67:2017/03/28(火) 00:29:12.50 ID:
理解できない面っていうか全部理解できてないよね?



70:2017/03/28(火) 00:29:56.30 ID:
直訳するとバカチョンって言ったんだよ
それすら気付いてないバカチョンw


【慰安婦問題】櫻井よしこ、反日韓国人の欺瞞を次々と論破していく...