1:2017/03/31(金) 20:47:40.22 ID:
Akira Aveline Tesra@akiradaeu1
@KentGilbert01
「恫喝と圧力」をかけてるのはデマを信じて拡散したお前らだろうに。本来なら謝罪するのが人間の道だぞ。
毎日毎日デマばかり書いておいてこの期に及んでも民進党のせいにする卑劣さ。
産経は廃刊、安倍夫妻は朴槿恵のように逮捕、ケントと石平は母国へ強制送還しないと日本は絶対に良くならない。
https://twitter.com/akiradaeu1/status/847705261280186369



ケント・ギルバート@KentGilbert01
@akiradaeu1
民進党を信じて擁護するような人に「デマを信じて拡散したお前ら」などと言われる筋合いはありません。
また、安倍夫妻を何の容疑で逮捕するのか聞きたいものです。さらに、石平さんと私に対する言葉は立派なヘイトスピーチですね。あなたのような詐欺被害者を無くさない限り日本は絶対に良くならない。
https://twitter.com/KentGilbert01/status/847720341837238272



石平太郎@liyonyon
民進党擁護の人は、ケントさんと私にたいする「母国への強制送還」を主張してきた。
それは明らかに、外国の出自を持つ私たちに対する立派なヘイトスピーチではないのか。
今、この日本で言語道断の人種差別が堂々と行われているが、それは保守からではない、まさに左翼陣営の人々からだ!
https://twitter.com/liyonyon/status/847754920090415105

◆厳選ニュース



◆オススメの記事


Akira Aveline Tesra@akiradaeu1
@KentGilbert01
「恫喝と圧力」をかけてるのはデマを信じて拡散したお前らだろうに。本来なら謝罪するのが人間の道だぞ。
毎日毎日デマばかり書いておいてこの期に及んでも民進党のせいにする卑劣さ。
産経は廃刊、安倍夫妻は朴槿恵のように逮捕、ケントと石平は母国へ強制送還しないと日本は絶対に良くならない。
https://twitter.com/akiradaeu1/status/847705261280186369



ケント・ギルバート@KentGilbert01
@akiradaeu1
民進党を信じて擁護するような人に「デマを信じて拡散したお前ら」などと言われる筋合いはありません。
また、安倍夫妻を何の容疑で逮捕するのか聞きたいものです。さらに、石平さんと私に対する言葉は立派なヘイトスピーチですね。あなたのような詐欺被害者を無くさない限り日本は絶対に良くならない。
https://twitter.com/KentGilbert01/status/847720341837238272



石平太郎@liyonyon
民進党擁護の人は、ケントさんと私にたいする「母国への強制送還」を主張してきた。
それは明らかに、外国の出自を持つ私たちに対する立派なヘイトスピーチではないのか。
今、この日本で言語道断の人種差別が堂々と行われているが、それは保守からではない、まさに左翼陣営の人々からだ!
https://twitter.com/liyonyon/status/847754920090415105
19:2017/03/31(金) 20:56:56.47 ID:
清々しいまでのおまいうですな



2:2017/03/31(金) 20:49:38.32 ID:
国籍が宙ぶらりんの人がなんか言ってるよ
3:2017/03/31(金) 20:50:07.74 ID:
また日本市民だろ?
4:2017/03/31(金) 20:50:20.61 ID:
名の立つ人達に反魚人がヘイトするの図か
5:2017/03/31(金) 20:50:47.42 ID:
在日の反アベ市民を強制送還やろ
8:2017/03/31(金) 20:51:37.00 ID:
石平氏って日本国籍でしょ
40:2017/03/31(金) 21:13:29.65 ID:
no title
石平は帰化済みなのでヘイトスピーチ対象外
ケントは日本のヘイトスピーチの定義はおかしいといってるので問題ない

よってセーフ
43:2017/03/31(金) 21:14:06.04 ID:
>>40
しね
47:2017/03/31(金) 21:15:28.69 ID:
>>40
>石平は帰化済みなのでヘイトスピーチ対象外
本邦以外の出身者だが?



13:2017/03/31(金) 20:54:42.74 ID:
この左翼と在日韓国人が繰り出す二重基準wwwwwww
9:2017/03/31(金) 20:52:01.63 ID:
平気でサヨクはヘイトする
10:2017/03/31(金) 20:52:20.30 ID:
日本人が嫌いなのは 朝鮮系 中国系

あとは良し!
46:2017/03/31(金) 21:15:14.18 ID:
というか日本の左翼やリベラルは
半島やパンダ国の民族主義者というのが本質だから・・・。
18:2017/03/31(金) 20:56:23.31 ID:
反日外人以外の親日外国人にはヘイトする反ヘイト界隈
20:2017/03/31(金) 20:57:07.46 ID:
パヨクの知能が低すぎてw
橋下の番組で小林よしのりがなんでもかんでも無理矢理に絡めて「保守の劣化」とか連呼してたが、パヨクはずっと底辺のままなんだよなあ
30:2017/03/31(金) 21:05:37.62 ID:
>>20
最近の小林よしのりは今一つ面白くない
皇室に触り出してからかな?



25:2017/03/31(金) 20:59:10.42 ID:
強制送還って自分も使ってみたかったんだ 今まで悔しかったんだ藍
26:2017/03/31(金) 20:59:18.86 ID:
お得意のオウム返しが ブーメランにしかなってないw
34:2017/03/31(金) 21:10:25.23 ID:
>また、安倍夫妻を何の容疑で逮捕するのか聞きたいものです。

ほんとだよなぁ
パククネの汚職と一緒、国会追放して牢獄にぶち込むとか言ってたらしいけど
盛り上がるの身内のバカ騒ぎだけにしてくれ、って感じだった
28:2017/03/31(金) 21:00:43.52 ID:
ケントの返しが秀逸すぎるw
36:2017/03/31(金) 21:11:31.15 ID:
ケント・ギルバートってのは凄い男やな
深くは突っ込まず安全圏から適当に正論だけ言って逃げる外人がほとんどだけどこの人は違う
立派な人やわ
31:2017/03/31(金) 21:07:39.46 ID:
安倍憎しのあまり爬虫類に退化する自称意識高い系の奴らが多すぎるw
33:2017/03/31(金) 21:08:48.06 ID:
パヨってなんでこんなに頭悪いの?
あ、頭悪いからパヨになるのかwww
38:2017/03/31(金) 21:11:46.78 ID:
パヨクのほうがよっぽど差別主義者だよな
ネットしない層は逆だと誤解してるけど
39:2017/03/31(金) 21:12:36.58 ID:
左翼なんてそんなもんよ。だいたいどこの国でも全体主義をやるのは左翼だ。



45:2017/03/31(金) 21:14:18.98 ID:
強制送還するのは朝鮮人だけで十分
 


【しばき隊】「安倍くたばれ!安倍は糞!安倍はマザコンネトウヨ!」「民主主義ってこれだ...