1:2017/04/01(土) 22:07:54.52 ID:
https://twitter.com/akiradaeu1/status/847705261280186369
Akira Aveline Tesra @akiradaeu1
「恫喝と圧力」をかけてるのはデマを信じて拡散したお前ららだろうに。本来なら謝罪するのが人間の道だぞ。毎日毎日デマばかり書いておいてこの期に及んでも民進党のせいにする卑劣さ。産経は廃刊、安倍夫妻は朴槿恵のように逮捕、ケントと石平は母国へ強制送還しないと日本は絶対に良くならない。 twitter.com/KentGilbert01/…

https://twitter.com/KentGilbert01/status/847720341837238272
ケント・ギルバート @KentGilbert01
民進党を信じて擁護するような人に「デマを信じて拡散したお前ら」などと言われる筋合いはありません。また、安倍夫妻を何の容疑で逮捕するのか聞きたいものです。さらに、石平さんと私に対する言葉は立派なヘイトスピーチですね。あなたのような詐欺被害者を無くさない限り日本は絶対に良くならない。 twitter.com/akiradaeu1/sta…


スポンサーリンク


◆厳選ニュース




https://twitter.com/akiradaeu1/status/847705261280186369 
Akira Aveline Tesra @akiradaeu1 
「恫喝と圧力」をかけてるのはデマを信じて拡散したお前ららだろうに。本来なら謝罪するのが人間の道だぞ。毎日毎日デマばかり書いておいてこの期に及んでも民進党のせいにする卑劣さ。産経は廃刊、安倍夫妻は朴槿恵のように逮捕、ケントと石平は母国へ強制送還しないと日本は絶対に良くならない。 twitter.com/KentGilbert01/… 

https://twitter.com/KentGilbert01/status/847720341837238272 
ケント・ギルバート @KentGilbert01 
民進党を信じて擁護するような人に「デマを信じて拡散したお前ら」などと言われる筋合いはありません。また、安倍夫妻を何の容疑で逮捕するのか聞きたいものです。さらに、石平さんと私に対する言葉は立派なヘイトスピーチですね。あなたのような詐欺被害者を無くさない限り日本は絶対に良くならない。 twitter.com/akiradaeu1/sta… 

https://twitter.com/kazumyagu/status/847834295460798465 
エリン[反核・反戦・全世界の原発に反対】 @kazumyagu 返信先 @KentGilbert01 
安倍晋三を信じて擁護するような人は日本にいて欲しくありませんね。まぁ米傀儡政権の擁護は、貴方にとって米国のための活動なんでしょうけど。迷惑なんで本国へお帰りください。 

https://twitter.com/KentGilbert01/status/847835811856896000 
ケント・ギルバート @KentGilbert01 
>迷惑なんで本国へお帰りください。 あなた方のお仲間が大嫌いな典型的ヘイトスピーチですよ。 twitter.com/kazumyagu/stat… 

エリン[反核・反戦・全世界の原発に反対】 @kazumyagu 
大笑い^ ^自分たちがいつもヘイトスピーチしてるくせに被害者面ですか?(笑) 特別永住権を持つ在日は、あなたのように勝手に日本に来た人たちではありません。あなたは好きで来たんでしょ?迷惑かけるなら帰ってくださいよ。 

https://twitter.com/unspiritualized/status/848049773441568770 
nos @unspiritualized 返信先 @kazumyagu @KentGilbert01 @takeda_numa 
「迷惑だから帰れ」とかネトウヨと表裏一体なんで止めてください。 ケントさんは #沖縄ヘイト #沖縄ヘイトデマ に加担し、指摘されてもデマを撤回しない(できない)言論人失格の人物ですが。 

https://twitter.com/KentGilbert01/status/848063747633561601 
ケント・ギルバート @KentGilbert01 
「なぜ在日朝鮮人やガラの悪い関西人が沖縄に乗り込んで、米軍基地への反対運動をやっているの?」という素朴な疑問を提起すると、「#沖縄ヘイト」や「#沖縄ヘイトデモ」というありもしないものにすり替える、「すりかえねっと」のお仲間ですか? twitter.com/unspiritualize… 

エリン[反核・反戦・全世界の原発に反対】 @kazumyagu 返信先 @kznhancho @KentGilbert01 と 2 その他 
ハエはブロックでいいよね(笑)
2: :2017/04/01(土) 22:09:56.01 ID:
すりかえねっとw
4:2017/04/01(土) 22:10:57.07 ID:
>すりかえネット

これは



10:2017/04/01(土) 22:16:00.01 ID:
すりかえねっとwwwワロタwwwwwww
12:2017/04/01(土) 22:16:17.18 ID:
おもろーwwwwwwwww
ええ返しやなぁ
16:2017/04/01(土) 22:18:24.18 ID:
ケントさんのツイッターおもしろいな
パヨクをいちいち論破してて気持ちいい
17:2017/04/01(土) 22:18:45.54 ID:
これは秀逸
25:2017/04/01(土) 22:24:12.37 ID:
>すりかえネット

これは流行る
団体名すり替えても残るレベル
28:2017/04/01(土) 22:25:27.52 ID:
>>25
うしろもひらがななのを忘れずにw
27:2017/04/01(土) 22:25:06.54 ID:
うまいなw
34:2017/04/01(土) 22:27:38.23 ID:
すりかえねっと

これ流行語大賞だろw
135:2017/04/01(土) 23:35:40.47 ID:
no title
沖縄が外人に口撃されとるぞ、保守やったら日本守らんかい、ケントはただの犬
139:2017/04/01(土) 23:40:51.99 ID:
>>135
チョンが日本人面すんな



136:2017/04/01(土) 23:38:35.61 ID:
「すりかえねっと」 いただきましたwww
6:2017/04/01(土) 22:12:45.57 ID:
なんでアメリカ軍の基地に反対すると在日なの? …って聞くと「黙れチョン」って言われる
130:2017/04/01(土) 23:32:10.12 ID:
>>6
チョンの取り巻き
チョンが牛耳ってる宗教の信者
チョンに洗脳された奴
チョンの言ったことを鵜呑みにする馬鹿

これ等を含めチョン思想化した奴を
面倒くせーから全てチョンと呼んでるだけだろ?w
18:2017/04/01(土) 22:19:18.20 ID:
日本語を完璧にマスターしててワロタwww
72:2017/04/01(土) 22:52:43.40 ID:
ケントのほうがパヨよっか日本語達者だわ
38:2017/04/01(土) 22:30:02.42 ID:
>特別永住権を持つ在日は、あなたのように勝手に日本に来た人たちではありません

出稼ぎ不法入国者がなにプライド持ってるんだよ
67:2017/04/01(土) 22:50:43.29 ID:
https://twitter.com/kazumyagu/status/847956079329685504
議論ができないと逃亡しちゃうすりかえネットw
73:2017/04/01(土) 22:53:01.90 ID:
>>67
これは酷い
80:2017/04/01(土) 22:55:26.15 ID:
>>73
>一応理系


カンガンスでしょうかね



86:2017/04/01(土) 22:57:44.89 ID:
>>80
韓直人も理系だよ
ビビル必要は全く無い
132:2017/04/01(土) 23:34:01.77 ID:
ブロックって論破されて尻尾巻いて逃げると言う事
60:2017/04/01(土) 22:42:28.65 ID:
>すりかえネット

的確すぎw
66:2017/04/01(土) 22:50:43.02 ID:
ツボった
すりかえねっと
w
128:2017/04/01(土) 23:31:14.43 ID:
のりこえねっとのレイシストぶりがハンパねえわ
71:2017/04/01(土) 22:52:33.66 ID:
ケントさんみたいな方が多くなればいいな
40:2017/04/01(土) 22:30:43.66 ID:
チョンの知能では上手く誤魔化したつもり
41:2017/04/01(土) 22:32:51.22 ID:
のりこえねっと → すりかえねっと

  ↓

のりをこえず「論語」



39:2017/04/01(土) 22:30:23.86 ID:
>すりかえねっと

本丸は、民○党だなw