1:2017/04/09(日) 00:24:38.78 ID:

「長島昭久氏の話聞きたい」 野田佳彦民進幹事長、離党表明で

 民進党の野田佳彦幹事長は8日、離党を表明した長島昭久元防衛副大臣から近く事情を直接聞く考えを示した。
奈良市内で記者団の質問に「考え方がよく分からない。本人が『会いたい』と言ってきたので、何を話すか聞きたい」と述べた。

 長島氏は7日に支持者らとの会合で離党する意向を示した。自身のツイッターに共産党との共闘路線に反対する考えを書き込んだ。

http://www.sankei.com/politics/news/170408/plt1704080015-n1.html


◆厳選ニュース



Sponsored Link

◆オススメの記事


「長島昭久氏の話聞きたい」 野田佳彦民進幹事長、離党表明で

 民進党の野田佳彦幹事長は8日、離党を表明した長島昭久元防衛副大臣から近く事情を直接聞く考えを示した。
奈良市内で記者団の質問に「考え方がよく分からない。本人が『会いたい』と言ってきたので、何を話すか聞きたい」と述べた。

 長島氏は7日に支持者らとの会合で離党する意向を示した。自身のツイッターに共産党との共闘路線に反対する考えを書き込んだ。

http://www.sankei.com/politics/news/170408/plt1704080015-n1.html


「党内で言え」民進党の前原誠司元外相、細野豪志代表代行の改憲私案公表に苦言

 民進党の前原誠司元外相は8日、細野豪志代表代行が憲法改正私案を月刊誌で公表することについて
「意見は党の憲法調査会などで言うのが良いのではないか」と述べ、苦言を呈した。静岡県熱海市で記者団の質問に答えた。

 同時に「細野氏は代表代行という立場。党がばらばらだとみられることがないようなマネジメントが求められているのではないか」と指摘した。

http://www.sankei.com/politics/news/170408/plt1704080023-n1.html
6:2017/04/09(日) 00:27:55.50 ID:
お約束の内ゲバ



4:2017/04/09(日) 00:27:04.74 ID:
それすらもいつも通り
5:2017/04/09(日) 00:27:51.92 ID:
総括(意味深)したほうがいい
7:2017/04/09(日) 00:28:08.42 ID:
蓮呆またまたげっそり
10:2017/04/09(日) 00:28:54.04 ID:
崩れるのはあっという間だな。
11:2017/04/09(日) 00:28:57.94 ID:
前なんとかよ、それを公の場で言ってはならんのだよバカが
12:2017/04/09(日) 00:29:30.25 ID:
いいじゃん、個人主義で
13:2017/04/09(日) 00:30:03.53 ID:
個人の利益を最優先にするためにお互い傷つけあう様がまさにパヨク

論理なしの感情でしか動けない獣の群れなんだよねに民進党は



14:2017/04/09(日) 00:30:04.56 ID:
29:2017/04/09(日) 00:34:10.61 ID:
>>14
元々アカの共産主義革命同志()がロシア派か支那派(か一応朝鮮派も含めて)派閥争いとか内ゲバを起こして
別の名の政党に別れていただけだから、そりゃ20年以上一緒にやってるに決まってるだろ
15:2017/04/09(日) 00:30:06.61 ID:
沈没船から鼠が逃げる
17:2017/04/09(日) 00:31:02.36 ID:
揉めるなら山岳ベースとかきちんと密室でアイスピックとか装備してから揉めろよ
その様子を配信すればその議員の人気を得られるぜ
18:2017/04/09(日) 00:31:34.13 ID:
こいつら、スタンドプレーばっかやな
21:2017/04/09(日) 00:32:05.16 ID:
内ゲバはパヨクの得意技だからな
22:2017/04/09(日) 00:32:25.66 ID:
共産党とがっちり手を組んでいる
国籍不詳の党首

この光景みたら終わりだとわかるだろう
24:2017/04/09(日) 00:32:59.69 ID:
敵の船を沈めようと体当たりを繰り返してたら自船が崩壊した



39:2017/04/09(日) 00:37:47.02 ID:
付いて離れて付いて離れて

いつまでアメリカンクラッカーみたいな事やってんだ
32:2017/04/09(日) 00:35:38.49 ID:
森友問題で誰かの首を取る、あわよくば安倍首相を引きずり下ろそうとしてたのにこの有り様
ブーメラン芸ずっと見てたから分かりきっていた結果だけど
34:2017/04/09(日) 00:36:00.89 ID:
浅間山荘に立て籠もる段階まで来たな
35:2017/04/09(日) 00:36:03.02 ID:
この支持率じゃ 仕方ないよな
やってる人間が アホすぎる
9:2017/04/09(日) 00:28:29.07 ID:
崩壊していいけど散らばんなよ
36:2017/04/09(日) 00:36:11.43 ID:
無所属になった元民進党議員をリスト化する作業
25:2017/04/09(日) 00:33:03.77 ID:
空中分解だな。 
27:2017/04/09(日) 00:33:39.88 ID:
どうにもならんな
31:2017/04/09(日) 00:35:28.65 ID:
馬糞のそうめん流し



37:2017/04/09(日) 00:37:13.97 ID:
ゴミを散らすな
一箇所にまとめて燃やすんだよ