1:2017/04/15(土) 10:39:09.78 ID:

在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)が日本テレビとテレビ朝日に対し、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の異母兄、
金正男(ジョンナム)氏殺害事件に関して、北朝鮮当局による犯行説を否定する報道を行うよう要請していたことが14日、分かった。
朝鮮総連関係者が明らかにした。事件をめぐる朝鮮総連の諜報活動が明らかになるのは初めて。国際社会が北朝鮮による
核・ミサイル実験を警戒しているため、朝鮮総連は北朝鮮に有利な報道を促そうとマスコミへの圧力を強めている。

関係者によると、朝鮮総連幹部がマレーシアで発生した2月13日の事件後、日本テレビとテレビ朝日の報道局員らと接触。
正男氏殺害事件について、北朝鮮当局による犯行説を払拭する報道を行うよう求めた。

事件をめぐっては、マレーシア警察が、在マレーシア北朝鮮大使館の2等書記官らを重要参考人に位置付けたことなどから、
北朝鮮当局による組織的犯行をうかがわせる報道が国内外で行われていた。このため、事件関与を否定する北朝鮮の
意を酌んだ朝鮮総連が諜報活動の一環として謀略や宣伝工作を行ったとみられる。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170415-00000060-san-kr
2:2017/04/15(土) 10:39:54.32 ID:
◆厳選ニュース



◆オススメの記事


在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)が日本テレビとテレビ朝日に対し、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の異母兄、 
金正男(ジョンナム)氏殺害事件に関して、北朝鮮当局による犯行説を否定する報道を行うよう要請していたことが14日、分かった。 
朝鮮総連関係者が明らかにした。事件をめぐる朝鮮総連の諜報活動が明らかになるのは初めて。国際社会が北朝鮮による 
核・ミサイル実験を警戒しているため、朝鮮総連は北朝鮮に有利な報道を促そうとマスコミへの圧力を強めている。 

関係者によると、朝鮮総連幹部がマレーシアで発生した2月13日の事件後、日本テレビとテレビ朝日の報道局員らと接触。 
正男氏殺害事件について、北朝鮮当局による犯行説を払拭する報道を行うよう求めた。 

事件をめぐっては、マレーシア警察が、在マレーシア北朝鮮大使館の2等書記官らを重要参考人に位置付けたことなどから、 
北朝鮮当局による組織的犯行をうかがわせる報道が国内外で行われていた。このため、事件関与を否定する北朝鮮の 
意を酌んだ朝鮮総連が諜報活動の一環として謀略や宣伝工作を行ったとみられる。 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170415-00000060-san-kr
2: :2017/04/15(土) 10:39:54.32 ID:
TBSなら屈指そう。
62:2017/04/15(土) 10:59:04.01 ID:
>>2
まさに忖度
113:2017/04/15(土) 11:19:52.45 ID:
>>2
朝鮮人の多いTBSは圧力かけるまでもなく従うから
118:2017/04/15(土) 11:20:31.79 ID:
>>113
赤坂といえば朝鮮焼肉の街だ
130:2017/04/15(土) 11:24:39.41 ID:
>>2
屈しるどころか靴舐めてるわ



3:2017/04/15(土) 10:40:55.64 ID:
no title
安倍はこれ以上に圧力かけてるくせに
日本人は本当に陰湿
61:2017/04/15(土) 10:58:49.91 ID:
>>3
アンコンしたのはパヨク
67:2017/04/15(土) 11:01:25.21 ID:
>>3
テレビ局関係者からは民主政権時は安倍政権の今とは比較にならないくらい
抗議や圧力があったという話が出てきてるんだけどな。

安倍は総連みたいに3日連続してテレビ局に訪れて抗議したりなんてしないしな。
102:2017/04/15(土) 11:14:16.89 ID:
>>67
3日連続で抗議て
日本人の敵め
86:2017/04/15(土) 11:08:31.10 ID:
>>3
総連に行って、戦争反対って言ってこいよ
160:2017/04/15(土) 11:45:20.28 ID:
>>3
パヨクって北のミサイルは安倍の意のままに撃たせられると思ってるんだろ?
スゲーよな、その妄想力
163:2017/04/15(土) 11:49:18.74 ID:
>>3
森友学園ではオールマスゴミが安倍叩きに奔走したが見てなかったのか?
サンドバック状態だったぞw
冬眠していたのか・・・・



51:2017/04/15(土) 10:55:15.94 ID:
まだピックルいるんだ
11:2017/04/15(土) 10:42:37.00 ID:
民進の辻元、森友報道は爆笑もんだったな
TBS、テロ朝のパヨクっぷり
こいつらなら喜んで偏向報道に賛同するやろな
14:2017/04/15(土) 10:43:17.00 ID:
テレ朝とTBSの報道はほっといても大丈夫だろ?
日テレはバンキシャあたりが弱そうだけど。
100:2017/04/15(土) 11:13:45.91 ID:
     ,-― ー  、
   /ヽ     ヾヽ
   /    人( ヽ\、ヽゝ
  .|   ノ ⌒,,  ⌒,,`l
  |   /   (o)  (o) |
   /ヽ |   ー   ー |
   | 6`l `    ,   、 |
   ヽ_ヽ   、_(、 _,)_/ 
    \   ヽJJJJJJ  うちのアンコンは
     )\_  `―'/   洒落にならんで
    /\   ̄| ̄_   
   ( ヽ  \ー'\ヽ
55:2017/04/15(土) 10:57:32.23 ID:
>>1
ほうこれは中々興味深いな

93:2017/04/15(土) 11:10:37.89 ID:
>>55
リ・粗チン?
155:2017/04/15(土) 11:37:33.56 ID:
>>55
朝日は完全に北朝鮮だな
71:2017/04/15(土) 11:02:12.31 ID:
この人がやってんじゃないの
?1469533453
90:2017/04/15(土) 11:09:28.22 ID:
>>71
鄭成美の父親は朝鮮総連の幹部?民団の幹部?
どっちなんだろう。
132:2017/04/15(土) 11:25:25.12 ID:
>>90
チョンは場合によって総連と民団を使い分けるから大差ない
75:2017/04/15(土) 11:04:08.89 ID:
> 一方、TBSは3月13日の番組「好きか嫌いか言う時間」放映時に、脱北者が北朝鮮の生活を語る韓国のテレビ番組
>「いま会いに行きます」の内容を紹介。番組では脱北者が正恩、正男両氏の不仲説など金一族の内実を解説していた。
>このため、朝鮮総連は偏向放送であるとして14~16日の3日間連続でTBSを訪問するなどして抗議した。

このしつこさが朝鮮らしいよな。



79:2017/04/15(土) 11:06:12.81 ID:
>>75
うわあ
103:2017/04/15(土) 11:14:41.69 ID:
>>75
TBSは用心棒雇ってもダメなんだww
5:2017/04/15(土) 10:41:46.84 ID:
フジには要請する必要すらない
6:2017/04/15(土) 10:41:47.46 ID:
タイトルとテレビ局が一致していない件
17:2017/04/15(土) 10:43:42.59 ID:
>>6
大差ないから問題ないね
8:2017/04/15(土) 10:42:01.31 ID:
犯人は北朝鮮

間違いない
9:2017/04/15(土) 10:42:07.68 ID:
表に出てくるってことは影響力落ちてんのか?
107:2017/04/15(土) 11:16:50.61 ID:
117:2017/04/15(土) 11:20:13.11 ID:
>>107
コイツ等は全員、在日北朝鮮人か北朝鮮系帰化人なのか。
15:2017/04/15(土) 10:43:23.72 ID:
>朝鮮総連関係者が明らかにした

なんで総連関係者がリークすんだろ?



26:2017/04/15(土) 10:46:13.77 ID:
>>15
調子乗るとこうやってバラすよっつー脅しかな
18:2017/04/15(土) 10:44:05.18 ID:
産経すげーな
そろそろ購読するか
25:2017/04/15(土) 10:46:10.73 ID:
やっぱり繋がってた
言いなりになる大手テレビ局
進んで忖度する朝日新聞
30:2017/04/15(土) 10:47:44.56 ID:
総務大臣は認識してるんか
54:2017/04/15(土) 10:55:53.89 ID:
民団も日常
60:2017/04/15(土) 10:58:33.87 ID:
マスゴミが北朝鮮に忖度したのか
4:2017/04/15(土) 10:41:25.32 ID:
これ半分共謀罪適用事案やろ?



58:2017/04/15(土) 10:57:49.39 ID:
>>4
完全に適用事項です
99:2017/04/15(土) 11:13:41.19 ID:
相手が総連だと言論弾圧だーって騒がないのな



朝鮮学校卒の在日韓国人女性「日本人拉致事件は北朝鮮がやったかどうか分からない...