1:2017/04/18(火) 00:30:58.47 ID:

きっこ @kikko_no_blog
北朝鮮を次々と挑発して、挙句の果てには「弾頭にサリンを使ったミサイルで攻撃してくる可能性もある」などと
何の根拠もないデマまで流して危機感を煽り、「こんな緊急時に森友学園や加計学園の質疑ばかりする民進党は
どうしようもない」という印象操作に明け暮れている安倍晋三乙。
https://twitter.com/kikko_no_blog/status/853927381723041793

8年前の朝日新聞記事
中朝国境でサリン検出 北朝鮮から風吹く時に2回 2009年10月9日3時5分
(略)
 韓国の08年版国防白書によると、北朝鮮は80年代から生物化学兵器の生産を開始。現在、2500~5千トンを
貯蔵している。その詳細は不明だが、北朝鮮はサリンの原料となる化学物質を輸入したことがあり、米韓両国は
北朝鮮がサリンを保有していると判断、対北朝鮮戦に備えた共同作戦計画に化学防護作戦を盛り込んでいると
される。砲弾に仕込むのが一般的で、日本を射程に収める弾道ミサイル「ノドン」にも搭載できる。ただ、熱に弱い
サリンを大気圏再突入時の熱から防ぐ技術は、現在の北朝鮮にはないとも言われている。
http://www.asahi.com/special/08001/TKY200910080559.html

◆厳選ニュース

◆オススメの記事



きっこ @kikko_no_blog 
北朝鮮を次々と挑発して、挙句の果てには「弾頭にサリンを使ったミサイルで攻撃してくる可能性もある」などと 
何の根拠もないデマまで流して危機感を煽り、「こんな緊急時に森友学園や加計学園の質疑ばかりする民進党は 
どうしようもない」という印象操作に明け暮れている安倍晋三乙。 
https://twitter.com/kikko_no_blog/status/853927381723041793 

8年前の朝日新聞記事 
中朝国境でサリン検出 北朝鮮から風吹く時に2回 2009年10月9日3時5分 
(略) 
 韓国の08年版国防白書によると、北朝鮮は80年代から生物化学兵器の生産を開始。現在、2500~5千トンを 
貯蔵している。その詳細は不明だが、北朝鮮はサリンの原料となる化学物質を輸入したことがあり、米韓両国は 
北朝鮮がサリンを保有していると判断、対北朝鮮戦に備えた共同作戦計画に化学防護作戦を盛り込んでいると 
される。砲弾に仕込むのが一般的で、日本を射程に収める弾道ミサイル「ノドン」にも搭載できる。ただ、熱に弱い 
サリンを大気圏再突入時の熱から防ぐ技術は、現在の北朝鮮にはないとも言われている。 
http://www.asahi.com/special/08001/TKY200910080559.html
51: :2017/04/18(火) 00:52:25.03 ID:
>>1 
ミサイルに積めるかは知らんが大量破壊兵器は保有している 
54:2017/04/18(火) 00:54:15.63 ID:
>>42
>>1の朝日記事にはサリンは熱に弱く、ミサイルに載せた場合サリンを熱から守る技術は北朝鮮にはないと書いてある
でもこの記事から8年近くも経ってるから技術的に解決してるかもしれない
57:2017/04/18(火) 00:54:57.94 ID:
>>54
ありがとう
だから弾頭の耐熱実験とかしてんのか



3:2017/04/18(火) 00:32:00.35 ID:
「なんの根拠もないデマを流して」

お前らが
5:2017/04/18(火) 00:32:41.38 ID:
なんでデマだと思ったんだろう
9:2017/04/18(火) 00:33:41.36 ID:
ミサイルよりザイニチ使った方が早いからヤバい
10:2017/04/18(火) 00:33:48.05 ID:
梯子外された(笑)
12:2017/04/18(火) 00:34:54.10 ID:
奴らは「こうなってほしい」ってのが真実だからな


ほっとけ
6:2017/04/18(火) 00:32:45.97 ID:
キチガイきっこじゃん
8:2017/04/18(火) 00:33:19.96 ID:
きっこってまだ生きてたんだ
相変らず馬鹿丸出しだな
106:2017/04/18(火) 02:03:53.81 ID:
>>1
>きっこ @kikko_no_blog
ノイホイにストーカーされたひとだっけ?w
13:2017/04/18(火) 00:35:34.49 ID:
リテラとゲンダイときっこって主張が全く同じだよね



18:2017/04/18(火) 00:36:58.56 ID:
>>13
沖縄タイムスと琉球新報もな
キチガイと言う共通点
26:2017/04/18(火) 00:41:53.32 ID:
×きっこ
〇ちょんこ
101:2017/04/18(火) 01:48:32.86 ID:
きっこはまだ息しとったんか
鼻からスパゲティは食ったのか?
21:2017/04/18(火) 00:38:38.23 ID:
これがデマなら
「明日下痢する可能性もある」
これもデマになるぞ

天気予報もデマだしみんなデマ
25:2017/04/18(火) 00:41:07.86 ID:
サリンよりも炭疽菌のほうが怖いって話だけど
29:2017/04/18(火) 00:43:06.35 ID:
パヨクは足並みが乱れてきてんな
30:2017/04/18(火) 00:44:10.49 ID:
>>29
北朝鮮派、南朝鮮派、中国派で意見が別れるからな
34:2017/04/18(火) 00:46:16.91 ID:
>>30
まるで日本の野党みたいだなw



32:2017/04/18(火) 00:44:31.62 ID:
お家芸の内輪もめ炸裂か
108:2017/04/18(火) 02:26:01.20 ID:
この連携の取れなさもパヨクの特徴です
35:2017/04/18(火) 00:46:33.43 ID:
こいつら生きてて恥ずかしくならないのかな
39:2017/04/18(火) 00:49:04.86 ID:
生物化学兵器搭載ミサイルは前から言われてることで十分あり得ることなのに、
何でそのことを言うと「デマ」だとか「危機を煽ってる」ということになるんだ
43:2017/04/18(火) 00:50:49.93 ID:
>>39
サヨクはアホだから知らなかったんだよ
50:2017/04/18(火) 00:52:22.48 ID:
>>39
北朝鮮は安全ですよって印象操作しようとしてる
123:2017/04/18(火) 05:33:13.86 ID:
パヨクと北朝鮮との異常な距離の近さ
81:2017/04/18(火) 01:15:07.76 ID:
こいつら遠回しに北朝鮮馬鹿にしてるよな
98:2017/04/18(火) 01:44:15.64 ID:
正男さんは化学兵器で暗殺されたんだよw
貯蔵してるのは明らか・・・核ミサイルで脅しをする国が化学兵器躊躇するわけがないし核より簡単で使わないわけ無いよね
105:2017/04/18(火) 02:00:33.58 ID:
左翼はそんなこと絶対無いと行って実際に起きたら真っ先に避難するからないつも



118:2017/04/18(火) 04:26:29.50 ID:
サリンじゃなくて核だろ?
はなしそらすな