1:2017/04/18(火) 12:06:19.76 ID:

世論調査―質問と回答〈4月15、16日実施〉

◆安倍内閣を支持しますか。支持しませんか。
 支持する50(49)▽支持しない30(28)

◆今、どの政党を支持していますか。政党名でお答えください。
 自民39(37)▽民進7(8)▽公明3(3)▽共産3(4)▽維新1(1)▽自由0(0)▽社民1(0)▽日本のこころ0(0)
▽その他の政党1(1)▽支持する政党はない38(36)▽答えない・分からない7(10)


◆厳選ニュース



Sponsored Link

◆オススメの記事



世論調査―質問と回答〈4月15、16日実施〉 

◆安倍内閣を支持しますか。支持しませんか。 
 支持する50(49)▽支持しない30(28) 

◆今、どの政党を支持していますか。政党名でお答えください。 
 自民39(37)▽民進7(8)▽公明3(3)▽共産3(4)▽維新1(1)▽自由0(0)▽社民1(0)▽日本のこころ0(0) 
▽その他の政党1(1)▽支持する政党はない38(36)▽答えない・分からない7(10) 

◆政府は、犯罪を実行しなくても、計画の段階で処罰する「共謀罪」の趣旨を盛り込んだ、組織的犯罪処罰法の改正案の成立を目指しています。 
この法案に賛成ですか。反対ですか。 
 賛成35 
 反対33 

◆組織的犯罪処罰法の改正案について、安倍首相は、東京オリンピック・パラリンピックに向けて、テロ対策のために必要だと説明しています。 
こうした説明に納得できますか。納得できませんか。 
 納得できる46 
 納得できない36 

◆アメリカのトランプ政権は、シリア軍が化学兵器を使用したとして、シリア軍の基地をミサイルで攻撃しました。 
これについて、安倍首相は、「化学兵器の使用は許さないとのアメリカの決意を支持する」と述べました。 
アメリカのシリア攻撃に対する安倍首相の姿勢を評価しますか。評価しませんか。 
 評価する49 
 評価しない34 

◆北朝鮮のミサイル発射や核開発に、脅威をどの程度感じますか。(択一) 
 強く感じる56 
 ある程度感じる34 
 あまり感じない7 
 まったく感じない2 

◆アメリカのトランプ政権は、朝鮮半島近くに空母を派遣するなど、北朝鮮に軍事的な圧力をかけています。 
このアメリカの姿勢を支持しますか。支持しませんか。 
 支持する59 
 支持しない25 

http://www.asahi.com/articles/ASK4K4Q16K4KUZPS006.html
2: :2017/04/18(火) 12:07:16.27 ID:
捏造できないレベルにまで達したか
3:2017/04/18(火) 12:08:52.31 ID:
2ヶ月前まで
「アベ逮捕w蓮舫総理志位総理マンセー」
って盛り上がってたのにな

チョンモーwww



80:2017/04/18(火) 13:02:31.43 ID:
>>3
政治版でまだ喚いてるな
5:2017/04/18(火) 12:11:40.16 ID:
不毛な答弁に血税を使ってんの忘れんなよ?
10:2017/04/18(火) 12:13:26.17 ID:
朝日バイアスが入って支持率50%なら実際は70%くらいあるな
7:2017/04/18(火) 12:13:03.03 ID:
普段マスコミの報道なんて捏造だらけとかいって信じないくせに自分らに都合のいい結果だと簡単に信じるんだよなお前ら
こんなの政府が圧力掛けた結果に決まってんじゃん
俺の周りで安倍政権なんて支持してる市民なんて一人もいねえし
16:2017/04/18(火) 12:17:02.53 ID:
>>7
さりげなく市民と入れているのがグッド
20:2017/04/18(火) 12:18:21.06 ID:
>>7
プロ市民さんようこそ
40:2017/04/18(火) 12:31:02.30 ID:
>>7
現実の支持率はもっと高い
はい論破



52:2017/04/18(火) 12:36:56.23 ID:
>>7
久保田、お前の周りはしばき隊ばかりだろwww
逆に安倍政権を支持してたらおかしいわwww
56:2017/04/18(火) 12:39:37.61 ID:
>>7
やだー、狭い世界に生きてるのね。
6:2017/04/18(火) 12:12:16.71 ID:
ぱよぱよちーん
8:2017/04/18(火) 12:13:13.17 ID:
学者様「有権者が何を考えてるのかわたしにはわからないバカジャネーノマジで」
69:2017/04/18(火) 12:48:33.57 ID:
パヨク「朝日新聞読者はネトウヨ」
29:2017/04/18(火) 12:20:34.94 ID:
アカヒはネトウヨ
もうわかんねえ
34:2017/04/18(火) 12:25:23.10 ID:
在日による捏造も限界にきたかな
38:2017/04/18(火) 12:28:21.11 ID:
社民の支持者っているんですね( ̄□ ̄;)!!
42:2017/04/18(火) 12:31:50.80 ID:
民進党の支持率が高いのはマスコミの忖度でしょう
47:2017/04/18(火) 12:34:21.69 ID:
朝日の考えと反対の調査結果だね
53:2017/04/18(火) 12:37:29.06 ID:
精一杯捏造した結果がコレだよ!



55:2017/04/18(火) 12:38:51.06 ID:
ミンス「モリモトガーモリモトガー・・・あれ?」
61:2017/04/18(火) 12:41:48.55 ID:
朝日でこれとは・・・
民進マジ終わってるじゃん
67:2017/04/18(火) 12:47:32.84 ID:
サヨが真っ青な結果でワロタ
71:2017/04/18(火) 12:49:05.63 ID:
情報操作出来無くなってのか
諦めたのか
60:2017/04/18(火) 12:41:15.33 ID:
なんか築き上げてきた嘘による国民への洗脳がどんどん解けていってるな
84:2017/04/18(火) 13:05:53.51 ID:
戦前の成功体験の記憶が残ってるのかねぇ
86:2017/04/18(火) 13:09:21.96 ID:
朝日が微妙に日和ってきたか
東京と沖縄はまだまだ捏造レベルまで頑張るか?
110:2017/04/18(火) 13:45:46.14 ID:
朝日で民進党が7%なら実際は2%ぐらいだな
87:2017/04/18(火) 13:10:14.94 ID:
民進党はもっと下がっていいよ
89:2017/04/18(火) 13:13:45.37 ID:
昭恵袋だたきにしても、こんなもんよ(´・ω・`)
90:2017/04/18(火) 13:15:02.98 ID:
北チョンの脅威はみな共通だな
93:2017/04/18(火) 13:18:33.09 ID:
モリトモの件で、どいつがチョソコ~なのか、はっきりとわかっちゃったもんな~ w
106:2017/04/18(火) 13:42:26.16 ID:
アカヒすら読めなくなったら左巻きは何を拠り所にするんだ?(´・ω・`)



108:2017/04/18(火) 13:43:30.99 ID:
>>106
リテラとがゲンダイとか沖縄二紙とか
本当のことが分からない東京新聞とか
92:2017/04/18(火) 13:18:26.14 ID:
ついでに朝日新聞の信用度も訊いとけばよかったのにw
109:2017/04/18(火) 13:43:50.15 ID:
つーかいつまで新聞発行してるんや
反省してるならさっさと廃業白