1:2017/04/19(水) 21:16:12.07 ID:

一方この日、釜山(プサン)では、日本総領事館前に設置された慰安婦像を「撤去してやる」と豪語する男性(78)が現れ、実際に像に飛び蹴りをしようとしたものの警察官に制止される騒動があった。
男性は「平和の少女像(慰安婦像)のせいで日本と近しくなれないでいる」「日本との関係を回復することこそ愛国だ」などと主張したという。(翻訳・編集/吉金) 

https://news.goo.ne.jp/article/recordchina/world/recordchina-RC_172355.html

◆厳選ニュース

◆オススメの記事



一方この日、釜山(プサン)では、日本総領事館前に設置された慰安婦像を「撤去してやる」と豪語する男性(78)が現れ、実際に像に飛び蹴りをしようとしたものの警察官に制止される騒動があった。 
男性は「平和の少女像(慰安婦像)のせいで日本と近しくなれないでいる」「日本との関係を回復することこそ愛国だ」などと主張したという。(翻訳・編集/吉金) 

https://news.goo.ne.jp/article/recordchina/world/recordchina-RC_172355.html
3: :2017/04/19(水) 21:17:17.82 ID:
まともな韓国人もおるやんけ
13:2017/04/19(水) 21:19:25.31 ID:
>>3
前にも老人が日本を良く言って、若者に殺されたことがあったと思う
30:2017/04/19(水) 21:23:17.54 ID:
>>3
これは用日です



92:2017/04/19(水) 21:36:02.05 ID:
>>3
そりゃ極々少数ならいるだろうが大多数が反日な時点でなあ
128:2017/04/19(水) 21:48:09.34 ID:
>>3
日本語世代
132:2017/04/19(水) 21:50:04.27 ID:
日本統治時代を経験している
老人はまともなのもいる
138:2017/04/19(水) 21:51:50.36 ID:
日本だった頃の世代はマトモなんだな
134:2017/04/19(水) 21:50:41.38 ID:
親日罪で逮捕ニダー!!



45:2017/04/19(水) 21:26:13.41 ID:
プサンから下関にフェリーでよく来ているおっさんだろ、
7:2017/04/19(水) 21:18:23.36 ID:
仮に慰安婦問題が無かったとしてもまた別の問題をぶち挙げて反日してただろな。
65:2017/04/19(水) 21:30:10.05 ID:
>>7
強制連行、強制労働
創氏強制
植民地支配
関東大震災虐殺事件
独島
チュマチョゴリ切り裂き事件

ネタは豊富
8:2017/04/19(水) 21:18:29.81 ID:
願い下げですわっ!
9:2017/04/19(水) 21:18:30.38 ID:
78じゃ少し日本の教育受けた感じかね
27:2017/04/19(水) 21:22:12.17 ID:
>>9
事実を知っている最後の世代だね。
彼らが亡くなったら、韓国の反日洗脳は完遂。
14:2017/04/19(水) 21:19:46.05 ID:
この人殺されるんじゃないのか?いつぞやの事件みたいに
16:2017/04/19(水) 21:20:14.59 ID:
こういう人は、売春婦だったと知ってるんだろう
18:2017/04/19(水) 21:20:42.98 ID:
気になってもほっといていいよ
19:2017/04/19(水) 21:20:53.52 ID:
韓国にサヨクがいたことに驚きw
外国と仲良くとかw
39:2017/04/19(水) 21:24:44.64 ID:
向こうでは老害がなくて若害がいるんだね



59:2017/04/19(水) 21:29:06.15 ID:
>>1
あ、そういうのいいんで
4:2017/04/19(水) 21:17:19.15 ID:
いえ、結構です
 
101:2017/04/19(水) 21:37:47.89 ID:
>>1
もうこっちみんな
2:2017/04/19(水) 21:16:51.75 ID:
余計な事するなや
40:2017/04/19(水) 21:24:46.96 ID:
良好な日韓関係とは距離が離れた状態のことにある
48:2017/04/19(水) 21:26:38.07 ID:
あの像はバリアだった・・・?



117:2017/04/19(水) 21:43:19.05 ID:
むしろ防波堤になってるな。。
97:2017/04/19(水) 21:37:22.09 ID:
火消しみたいなタイミングのニュースだなぁ
118:2017/04/19(水) 21:43:38.30 ID:
後996年あるぞ朝鮮気合いいれろよ!
122:2017/04/19(水) 21:45:22.92 ID:
近寄らないでくださいお願いします
130:2017/04/19(水) 21:48:15.41 ID:
正しい韓国人は死でる韓国人だけ
143:2017/04/19(水) 21:54:34.76 ID:
いまさらヤメロww
144:2017/04/19(水) 21:54:35.84 ID:
親日は2種類いる。真の親日と、反日だが状況が悪いのでとりあえず親日を演ずる。さあ、どちらが多いかな?
50:2017/04/19(水) 21:27:02.20 ID:
こっち見んな! スワップは再開しねーし、油も止めるぞ!
53:2017/04/19(水) 21:28:01.63 ID:
早く北と戦争して滅亡しろよ
56:2017/04/19(水) 21:28:22.55 ID:
オマエラとの国交は1000年断る



93:2017/04/19(水) 21:36:02.81 ID:
今更遅い。時期が過ぎた。
韓国は滅びるしかない。