1:2017/04/20(木) 10:27:51.72 ID:
no title

朝鮮半島に向かっていたとされる空母「カール・ビンソン」が、実際は反対方向にいたとの事実が知らされると、
韓国国民は米国に「だまされた」と困惑しているとニューヨークタイムズ(NYT)が19日(現地時間)報じた。

NYTは、トランプ大統領がカール・ビンソンと関連し、韓国を「ばかにした」という記事が韓国メディアのトップを飾ったとし、
北朝鮮が偽のミサイルを軍事パレードで展示するように、米国も「虚勢」を対北政策の一つの方法として使用しているのでは、との指摘が出ていると伝えた。

これと関連し、NYTは韓国人はトランプ大統領が「ウォールストリートジャーナル(WSJ)」とのインタビューで、
「韓国が中国の一部だったそうだ」と述べたことを挙げ、この発言に激怒しているとも伝えている。

一方、韓国では去る15日の太陽節(故金日成首席の生誕祭)、北朝鮮がミサイルを発射すれば米国がこれを先制打撃するため
カール・ビンソンが朝鮮半島に待機させるとして、緊張感を高めていた。

しかし、実際にはカール・ビンソンは来週、韓国に到着。韓国には30日ほど留まるとNYTは伝えている。


2017年4月20日9時46分配信
http://www.wowkorea.jp/news/korea/2017/0420/10188478.html

◆厳選ニュース



Sponsored Link

◆オススメの記事



朝鮮半島に向かっていたとされる空母「カール・ビンソン」が、実際は反対方向にいたとの事実が知らされると、 
韓国国民は米国に「だまされた」と困惑しているとニューヨークタイムズ(NYT)が19日(現地時間)報じた。 

NYTは、トランプ大統領がカール・ビンソンと関連し、韓国を「ばかにした」という記事が韓国メディアのトップを飾ったとし、 
北朝鮮が偽のミサイルを軍事パレードで展示するように、米国も「虚勢」を対北政策の一つの方法として使用しているのでは、との指摘が出ていると伝えた。 

これと関連し、NYTは韓国人はトランプ大統領が「ウォールストリートジャーナル(WSJ)」とのインタビューで、 
「韓国が中国の一部だったそうだ」と述べたことを挙げ、この発言に激怒しているとも伝えている。 

一方、韓国では去る15日の太陽節(故金日成首席の生誕祭)、北朝鮮がミサイルを発射すれば米国がこれを先制打撃するため 
カール・ビンソンが朝鮮半島に待機させるとして、緊張感を高めていた。 

しかし、実際にはカール・ビンソンは来週、韓国に到着。韓国には30日ほど留まるとNYTは伝えている。 


2017年4月20日9時46分配信 
http://www.wowkorea.jp/news/korea/2017/0420/10188478.html
4: :2017/04/20(木) 10:32:00.51 ID:
no title
韓国が怒るのは当然だ。 
トランプは政治家としての資質が低い。

9
:2017/04/20(木) 10:34:02.23 ID:
>>4
韓国の歴代大統領に比べればw



11:2017/04/20(木) 10:34:10.34 ID:
>>4
朝鮮が中国の一部でなかったら朝鮮を独立させた下関条約は何だったのかということになるな
16:2017/04/20(木) 10:35:48.58 ID:
>>4
怒るだけで抗議もしないアメポチチョンw
58:2017/04/20(木) 10:52:03.25 ID:
先にアメリカを裏切ってレッドチーム入りしたのは韓国だろ
韓国が中国の一部だと言われて喜ぶべき
2:2017/04/20(木) 10:29:47.10 ID:
数千年属国だったのは事実
3:2017/04/20(木) 10:31:55.29 ID:
馬鹿にするとか自尊心とか、面倒な奴らだな。
有事への備えをしろよ。
5:2017/04/20(木) 10:32:04.72 ID:
裏切られたってw
おまえらそんな間柄じゃねーだろ、アホエベンキ
7:2017/04/20(木) 10:33:06.80 ID:
めんどくさいので北も南もやっちゃって下さい
8:2017/04/20(木) 10:33:48.10 ID:
韓国は約70年前に建国された数千年の歴史ある国ニダ

あいつらの主張ってこうだっけ
14:2017/04/20(木) 10:35:20.70 ID:
韓国は歴史操作国
10:2017/04/20(木) 10:34:09.86 ID:
<丶#`皿´> <トランプに後頭部を殴られたニダ!



23:2017/04/20(木) 10:37:24.58 ID:
>>10
真正面から殴られたらどんな反応するんだろうなw
30:2017/04/20(木) 10:40:34.22 ID:
>>23
三跪九頭叩始めんでねww
12:2017/04/20(木) 10:35:10.92 ID:
世界はサノバビッチに冷たいよな
15:2017/04/20(木) 10:35:20.70 ID:
大統領が居ない韓国が何を言ってもねえ
爆笑
44:2017/04/20(木) 10:45:01.13 ID:
>>15
大統領がいても同じ
むしろもっとひどい対応されそうw
54:2017/04/20(木) 10:50:55.08 ID:
>>44
韓国大統領なんてガキの使いほどの価値もないしな(笑)
17:2017/04/20(木) 10:36:07.44 ID:
NYTはどこのメディアニダ?



36:2017/04/20(木) 10:42:00.08 ID:
>>17
親北朝鮮系韓国メディア
26:2017/04/20(木) 10:37:49.63 ID:
トランプ 「(安倍ちゃんの言うとおり面倒くさい民族だな…)」
60:2017/04/20(木) 10:53:15.36 ID:
歴史の話は習がしたのかもしれんが、それをトランプが言うのは、
韓国は中国に面倒見てもらえって事。
28:2017/04/20(木) 10:39:56.65 ID:
お前らはトランプに「ババ」を引かされるニダ。
40:2017/04/20(木) 10:42:55.76 ID:
>>28
<丶`∀´><それはご褒美ニダ
29:2017/04/20(木) 10:40:06.12 ID:
韓国兵は北朝鮮から
銃撃されただけで
逃げ惑うんだろ?
アメリカは韓国なんて
当てにしてないだろうな

その韓国が偉そうに、笑うわ
41:2017/04/20(木) 10:43:24.70 ID:
構ってちゃんの対処法は無視が最適
どうせ大した内容は言っていない
43:2017/04/20(木) 10:44:01.18 ID:
トランプはシナしか眼中にないよ
南鮮はただの米軍の基地置き場
45:2017/04/20(木) 10:46:27.20 ID:
北も南も朝鮮人、おまエラ同士で戦って自滅してくれ!
48:2017/04/20(木) 10:49:22.22 ID:
宗主国には逆らえないから
何時も日本に喧嘩を吹っかけてるんだろう?
52:2017/04/20(木) 10:50:09.00 ID:
ほんと下関条約くらい知ってろよ
53:2017/04/20(木) 10:50:46.17 ID:
どちらかと言うと、世界の認識に近い。



59:2017/04/20(木) 10:52:18.80 ID:
大統領候補時代から一貫して無関心だったのに
裏切るもなにもないだろうに