1:2017/04/20(木) 15:34:29.95 ID:
それでも安倍首相は「力による平和」を支持するのか。
米国や日本などによる包囲網が狭められつつある北朝鮮が、いよいよ「人間の盾」作戦に打って出た。

北朝鮮は19日、訪朝中の日本メディアに対し、過去に在日朝鮮人の夫と一緒に北朝鮮に渡った日本人妻らでつくる団体とされる「ハムンにじの会」の事務所を公開。

チマチョゴリを着た団体のメンバー6人が会見に出席し、このうち、1960年に北朝鮮に渡ったという熊本出身の85歳の女性が日本語で
「一日も早く日朝が国交正常化し、私たちが生きている間に何らかの動きを見せてほしい」と訴え、日本政府に対応を求めた。

かつて「地上の楽園」と喧伝された北朝鮮に渡った日本人妻の数は約2000人。
多くが厳しい監視体制の下で差別されたり、迫害されたりしたことが分かっているほか、
高齢になっても日本への一時帰国すら認められず、安否不明者も少なくない。

北朝鮮はこうした日本人妻を「盾」にして、武力攻撃をチラつかせる米国や日本に揺さぶりをかける狙いがあるとみられる。
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/203914

◆厳選ニュース



Sponsored Link

◆オススメの記事


それでも安倍首相は「力による平和」を支持するのか。 
米国や日本などによる包囲網が狭められつつある北朝鮮が、いよいよ「人間の盾」作戦に打って出た。 

北朝鮮は19日、訪朝中の日本メディアに対し、過去に在日朝鮮人の夫と一緒に北朝鮮に渡った日本人妻らでつくる団体とされる「ハムンにじの会」の事務所を公開。 

チマチョゴリを着た団体のメンバー6人が会見に出席し、このうち、1960年に北朝鮮に渡ったという熊本出身の85歳の女性が日本語で 
「一日も早く日朝が国交正常化し、私たちが生きている間に何らかの動きを見せてほしい」と訴え、日本政府に対応を求めた。 

かつて「地上の楽園」と喧伝された北朝鮮に渡った日本人妻の数は約2000人。 
多くが厳しい監視体制の下で差別されたり、迫害されたりしたことが分かっているほか、 
高齢になっても日本への一時帰国すら認められず、安否不明者も少なくない。 

北朝鮮はこうした日本人妻を「盾」にして、武力攻撃をチラつかせる米国や日本に揺さぶりをかける狙いがあるとみられる。 
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/203914
205: :2017/04/20(木) 16:57:56.79 ID:
>>1 
地上の楽園と言った朝日に言え
7:2017/04/20(木) 15:38:37.60 ID:
チョンなんかと結婚するからだろ



11:2017/04/20(木) 15:40:22.65 ID:
もうこの女性達だって死ぬ覚悟は出来てるだろうさ
12:2017/04/20(木) 15:40:25.32 ID:
これは拉致被害者ではなく、好んで旦那についていった日本人嫁と在日嫁だから、それは「日本人」に分類しなくていいんじゃね?
強いていえば「日本出身者の会」
13:2017/04/20(木) 15:40:37.89 ID:
そもそも北に居る「日本人妻」と称する人達ってホントに日本人なのか?
在日じゃないの?
67:2017/04/20(木) 15:59:49.06 ID:
>>13
朝鮮語しか喋ってないしね
14:2017/04/20(木) 15:41:52.33 ID:
(´・ω・`)
ヒトモドキは人じゃない。空爆してOK
3:2017/04/20(木) 15:35:48.13 ID:
no title
ネトウヨ…


どうするんだ?


責任取れんのか?
6:2017/04/20(木) 15:38:23.35 ID:
>>3
責任取るのは北の3代目だよ
57:2017/04/20(木) 15:56:16.51 ID:
>>3
取る、取らないも、その婆さんが在日朝鮮人だったかもしれないし、日本語を学んだ朝鮮人かもしれないのに、そんな素性の判らない婆さんの言う事を誰も信用しない。
(笑)
64:2017/04/20(木) 15:59:27.61 ID:
>>3
自己責任で北朝鮮に渡った人たちにですから、我々には関係ない。



70:2017/04/20(木) 16:00:48.58 ID:
>>3
責任取るのは北朝鮮ですが何か?
何犯罪者の味方してるのお前?
87:2017/04/20(木) 16:06:38.31 ID:
>>3
責任をとってザイコを盾にしまフ
93:2017/04/20(木) 16:07:58.03 ID:
>>3
今まで散々何もしてこなかったのが


今の北朝鮮の核とミサイル技術の向上だ


今は日本人妻だが


3年後には核ミサイルを外交カードに


支援を引き出してくるのは


目に見えている


このブサヨ頭悪すぎ
102:2017/04/20(木) 16:11:28.20 ID:
>>3
責任をとる必要がない  はい、論破 m9(´・ω・`)
228:2017/04/20(木) 17:06:06.53 ID:
>>3
×ネトウヨ
○アンチチョンウヨ

後顧の憂いを絶つために、犠牲になってもらうしかあるまい。
人間の盾作戦は通用しない

南北のゴキチョン駆除こそ、日本人のとるべき道。

在日チョンは、北朝鮮の兵隊が来ても死んでオッケーと言ってるようなもの。
4:2017/04/20(木) 15:37:20.78 ID:
日本人妻よりもまずは拉致被害者だよ
それはともかく帰国運動も思えば朝日の罪だよなぁ
10:2017/04/20(木) 15:39:50.83 ID:
>>4
これ逆にもっと圧力かけたら拉致被害者出てくる可能性あるよな
52:2017/04/20(木) 15:54:33.18 ID:
>>10
いよいよカリアゲが追い詰められて死が具体的になってきたら、切り札となる「盾」として、知名度の高い横田めぐみさんを出してきたりして。

そして「死んだ」てのが嘘だと自爆。
16:2017/04/20(木) 15:43:09.90 ID:
斬首でいっきにやるしかないね。
31:2017/04/20(木) 15:53:39.15 ID:
人間の盾になるか?
32:2017/04/20(木) 15:47:07.34 ID:
人質外交。



39:2017/04/20(木) 15:48:52.69 ID:
ゲンダイソースならスレタイに書いとけよ
48:2017/04/20(木) 15:53:57.43 ID:
 散って護国の鬼と成れ!! 
 

 ww
58:2017/04/20(木) 15:57:04.93 ID:
ISISに捕まった捕虜と何が違うの?
63:2017/04/20(木) 15:59:22.50 ID:
>>58
ISの連中がじぶんの婆ちゃんなのに、こいつは人質だ、みたいに言ってるのと同じだろ。
84:2017/04/20(木) 16:06:16.75 ID:
ピンポイント爆撃だから盾すり抜けるよ。



26:2017/04/20(木) 15:45:45.11 ID:
今で言うと韓流おばさんか