1:2017/04/20(木) 21:48:35.74 ID:
核実験監視の米偵察機WC135が緊急発進か 「北が中国に核実験を通知」

韓国の聯合ニュースは20日、大気中の放射性物質を採取する米軍の特殊偵察機WC135が同日、沖縄の
米空軍嘉手納基地から日本海上空に向け、飛び立ったと報じた。政府消息筋の話として、北朝鮮による
6回目の核実験に備えた活動との見方を伝えている。

 米軍は、2006年の1回目の核実験以降、北朝鮮が実験を行うごとに2機あるWC135のうち、1機を派遣し、
放射性物質の探知に当たってきた。今回も6回目の実験に備えて同機を派遣。7日に嘉手納基地に到着して
いたという。


◆厳選ニュース



Sponsored Link

◆オススメの記事



核実験監視の米偵察機WC135が緊急発進か 「北が中国に核実験を通知」 

韓国の聯合ニュースは20日、大気中の放射性物質を採取する米軍の特殊偵察機WC135が同日、沖縄の 
米空軍嘉手納基地から日本海上空に向け、飛び立ったと報じた。政府消息筋の話として、北朝鮮による 
6回目の核実験に備えた活動との見方を伝えている。 

 米軍は、2006年の1回目の核実験以降、北朝鮮が実験を行うごとに2機あるWC135のうち、1機を派遣し、 
放射性物質の探知に当たってきた。今回も6回目の実験に備えて同機を派遣。7日に嘉手納基地に到着して 
いたという。 

 20日の発進は、本格的任務に向けた準備の可能性が高いという。 

 聯合ニュースはまた、「北朝鮮が20日、中国に核実験を行うと通知した」との未確認の情報があり、 
韓国外務省や国防省が確認に追われたとも伝えた。 

http://www.sankei.com/world/news/170420/wor1704200051-n1.html
152: :2017/04/20(木) 23:13:23.50 ID:
>>1 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━
2:2017/04/20(木) 21:49:26.97 ID:
おいおいおい…
やけっぱちか?
3:2017/04/20(木) 21:49:32.63 ID:
ずっとバレーボールしてりゃいいのに



5:2017/04/20(木) 21:51:01.24 ID:
どーせ検知されないんだろ
おちょくられてんじゃね
6:2017/04/20(木) 21:51:25.56 ID:
オヤジ!チャーハン大盛りでっ!!
55:2017/04/20(木) 22:28:59.70 ID:
>>6
農家に米を作るよう依頼したのですぐ出来るよ
10:2017/04/20(木) 21:53:05.66 ID:
こりゃあアジアに嵐がやってくるな
チャーハンにコロッケ追加で
11:2017/04/20(木) 21:53:09.69 ID:
ほんとか?
今度こそ信じてもいいんだな!?
157:2017/04/20(木) 23:16:24.88 ID:
>>1
どうせならソウルに核打ち込めよ
12:2017/04/20(木) 21:53:55.84 ID:
やめてくれよ難民だけはほんとにやめてくれよ
13:2017/04/20(木) 21:54:02.38 ID:
実験程度で先制攻撃はないだろ。
31:2017/04/20(木) 22:06:40.84 ID:
>>13
外資にいて米国系の経営者見てきたけれど、
早い段階でクギ打つし、方向転換も1日即決。
カルロスゴーンより決定の時間は早いよ。
上が入れ替わると、
ヒエラルキーの下っ端はよじれながら方向修正して着いて行く感じ。
エンジン実験施設と核実験場にアフガニスタンに打ち込んだ
奴を落としますよと事前通告しているわけだから。
簡単に言うとそれ以下はない。中国との石油パイプラインと非武装地帯の空洞も
把握してるだろうから。ロシアや中国はチョットチョット。で慌てふためくかもね。
ロシアにそこまでの技術はないだろうから。基礎・応用物理は戦争で育つ。
ロシアと米国は四六時中どこかでやり続けてきたでしょ?



68:2017/04/20(木) 22:35:57.47 ID:
>>31
経営言うならますます戦争は無いな。
損失が多すぎる。
83:2017/04/20(木) 22:43:16.66 ID:
>>68
バカか。アメリカ人のトップは決断が早いって話をしてるんだよ。
日本のトップはたとえ攻められても、そこからどうするか会議開く国だからな。判断が遅すぎる。
16:2017/04/20(木) 21:55:01.22 ID:
一体何が始まるんですか?
18:2017/04/20(木) 21:55:57.06 ID:
>>16
大惨事、たいへんな
42:2017/04/20(木) 22:13:08.06 ID:
>>18
そこは第三次世界大戦だろ
19:2017/04/20(木) 21:56:24.83 ID:
F-2って爆撃できんの?
22:2017/04/20(木) 21:57:35.64 ID:
>>19
対地攻撃できます
20:2017/04/20(木) 21:56:45.79 ID:
なんだよもう何もないと思って保存食食うところなんだが



39:2017/04/20(木) 22:12:13.20 ID:
どうせやらないよ
41:2017/04/20(木) 22:12:52.43 ID:
またけん制ですか
43:2017/04/20(木) 22:13:15.82 ID:
はいはい口だけね
53:2017/04/20(木) 22:26:33.59 ID:
ぃょぃょソウルで地上核実験やるの???
54:2017/04/20(木) 22:28:23.93 ID:
>>53

それ、実戦ですやん
60:2017/04/20(木) 22:32:51.41 ID:
平和ボケしたほとんどの日本人は呑気に過ごしてるんだろうなあ。
こんなのとか


バカは死ななきゃ治らない
75:2017/04/20(木) 22:40:04.14 ID:
韓 国 在 日 チ ョ ン も ニ ダ 笑 い w
25:2017/04/20(木) 21:58:16.95 ID:
カールビンソンは間に合うの?
29:2017/04/20(木) 22:05:46.33 ID:
もう核実験しなくても米の工作で攻撃まで持って行くよ
34:2017/04/20(木) 22:09:22.66 ID:
すぐにやれ、出張したくないから盛大に頼む。
35:2017/04/20(木) 22:10:23.94 ID:
速報こねーかなぁ。
んでしばらくしてJアラート。



36:2017/04/20(木) 22:10:47.26 ID:
日経平均爆上げ中wwwwwwwwww
28:2017/04/20(木) 22:04:10.60 ID:
やはりXデーは4月26日か