1:2017/04/20(木) 19:19:34.91 ID:
no title



天皇よりも安倍晋三とする愚民を呪え!

政府は、今の天皇は「例外的」な天皇で、この退位は、あくまでも「例外的」なものであり、
次世代の天皇退位の先例にはなり得ない、次世代からは死ぬまで天皇をやってもらうからなと主張しているのだ。

完全に天皇の願いを踏みにじっている。
もちろん、国会で各党各会派が議論の末、「とりまとめ」た合意案とは180度違う。
国会の総意も無視して、安倍晋三の好みのみで「特例法」を作ってしまおうという腹である。


◆厳選ニュース



Sponsored Link

◆オススメの記事




天皇よりも安倍晋三とする愚民を呪え! 

政府は、今の天皇は「例外的」な天皇で、この退位は、あくまでも「例外的」なものであり、 
次世代の天皇退位の先例にはなり得ない、次世代からは死ぬまで天皇をやってもらうからなと主張しているのだ。 

完全に天皇の願いを踏みにじっている。 
もちろん、国会で各党各会派が議論の末、「とりまとめ」た合意案とは180度違う。 
国会の総意も無視して、安倍晋三の好みのみで「特例法」を作ってしまおうという腹である。 

「女性宮家の創設」も、国会の合意だったのに、政府の骨子案では削除されている。 

国会の言うことなんか聞いてたまるか! 
いかに国会が「国権の最高機関」だと言っても、それより上は安倍晋三だ、政府は国会の合意なんか聞かないぞ! 
安倍はそう言いたいのだ。 

しかも国民はオレさまを支持してるじゃないか! 
国会よりも、安倍晋三個人を国民は支持してるじゃないか! 
だからオレさまが何をやっても、支持率は下がらない。 
独裁でいいんだ。国民は安倍独裁を支持してるんだ! 
天皇なんか屁だよ、国民は天皇よりも安倍晋三を支持している。 
ざまあみろだ! 
それが安倍晋三の内心である。 

安倍晋三だけがダメなんじゃない。 
国民が愚民そのものなのである! 

http://blogos.com/article/218995/
10: :2017/04/20(木) 19:23:36.77 ID:
>>1 
やかましいロリコン!
12:2017/04/20(木) 19:24:31.89 ID:
>>1
この人なんでこんな劣化したの? パチンコおぼっちゃまくん出たあたりからおかしくなったね



202:2017/04/20(木) 20:35:30.48 ID:
>>12
編集担当が変わっただけ
303:2017/04/20(木) 21:45:56.78 ID:
>>12
めっきが剥がれた
111:2017/04/20(木) 19:51:19.55 ID:
>>1
つか、お前がいちばんの愚民だよ
236:2017/04/20(木) 20:52:00.61 ID:
>>1
一応てめーも国民の1人だろ
294:2017/04/20(木) 21:35:58.89 ID:
>>1
とうとう愚民とか言い出しちゃった
それ言ったらお終いって言葉の1つ
329:2017/04/20(木) 22:07:26.22 ID:
>>1
お前がその最たる者だけどな
449:2017/04/21(金) 02:25:54.88 ID:
>>1
愚民の最先端が何言ってるの?



495:2017/04/21(金) 04:28:26.90 ID:
>>1
自分以外が馬鹿に見えてきたら
もう末期なわけだが
520:2017/04/21(金) 08:19:02.40 ID:
>>1
愚民が悪いって
テロリストの思考そのものだは
3:2017/04/20(木) 19:20:39.29 ID:
AKBAKBうるせえジジイとかな
4:2017/04/20(木) 19:20:41.37 ID:
アイドルヲタのゴミがなんか言うてますな
332:2017/04/20(木) 22:09:30.12 ID:








これが全て。
6:2017/04/20(木) 19:21:28.85 ID:
以前、尊皇家と絶賛してた民進党の野田佳彦らが速攻裏切ったけど
小林よしのりはそのことについて触れたの?
9:2017/04/20(木) 19:22:46.30 ID:
なんかサヨク脳になってるな
29:2017/04/20(木) 19:29:00.00 ID:
>>9
最近は民進党の会合とかに出て、細川豪志、辻元清美、山尾志桜里とかとよく話してるらしいで



494:2017/04/21(金) 04:26:49.37 ID:
>>29 辻本て息してるのか
358:2017/04/20(木) 22:59:58.44 ID:
>>9
元々左翼と親和性高かったからな
386:2017/04/21(金) 00:04:12.83 ID:
>>9
右翼相手じゃ商売にならんのやろ
生活があるからな
389:2017/04/21(金) 00:05:39.76 ID:
>>9
福岡大学時代に左翼活動していたのだから当たり前だろ(笑)
14:2017/04/20(木) 19:25:09.69 ID:
愚民でもなんでもいいけどそれブーメランだからね?
22:2017/04/20(木) 19:26:57.66 ID:
自分の言い分聞かない奴は悪

ファシストか共産主義者だ
25:2017/04/20(木) 19:27:58.61 ID:
俺以外全員馬鹿とか言われても
41:2017/04/20(木) 19:33:22.43 ID:
キチガイ在日そのものw
48:2017/04/20(木) 19:35:24.33 ID:
天皇を使って自分の言いたいこと言っているだけにしか見えんな
54:2017/04/20(木) 19:36:22.86 ID:
パヨクだねー

民主党政権も末期は国民が悪いだったしな

ほんと不幸な死に方しろよ
55:2017/04/20(木) 19:36:36.61 ID:
小林よしのりは自分のブログを一度読み返してみたほうがいいよ



102:2017/04/20(木) 19:49:19.98 ID:
こういうこと言い出したら終わりだよな
103:2017/04/20(木) 19:49:45.31 ID:
選民思想かよ。いよいよ左翼っぽくなってきたな