1:2017/04/28(金) 22:16:23.08 ID:

民進党 @MinshintoNews

森友学園への国有地売却問題解明PTは28日、籠池前理事長を招いてヒアリング。
籠池氏は小学校建設をめぐる安倍総理と夫人の関わりについて「非常にあった」と
断言しました。
https://twitter.com/MinshintoNews/status/857892142206799872


蓮舫・れんほう@民進党 @renho_sha
一方的な主張だけで判断できるものではないと思います。
関与はない、とされているからこそ、安倍昭恵さんに国会にお越しいただき、
事実をお話ししていただければと予算委員会で申し入れています。
https://twitter.com/renho_sha/status/857939989484589056

◆厳選ニュース

◆オススメの記事



民進党 @MinshintoNews 

森友学園への国有地売却問題解明PTは28日、籠池前理事長を招いてヒアリング。 
籠池氏は小学校建設をめぐる安倍総理と夫人の関わりについて「非常にあった」と 
断言しました。 
https://twitter.com/MinshintoNews/status/857892142206799872 


蓮舫・れんほう@民進党 @renho_sha 
一方的な主張だけで判断できるものではないと思います。 
関与はない、とされているからこそ、安倍昭恵さんに国会にお越しいただき、 
事実をお話ししていただければと予算委員会で申し入れています。 
https://twitter.com/renho_sha/status/857939989484589056
2: :2017/04/28(金) 22:17:41.99 ID:
国会を私物化すんな

3:2017/04/28(金) 22:17:43.78 ID:
ほんと、こいつはやることの筋が悪い。
民進党パーティーでのドヤ顔での一喝とかなんかいちいち激しくズレてるんだよな。



328:2017/04/29(土) 05:26:34.47 ID:
>>3
頭が悪いのか知らんが流れを読む能力が絶望的に低いよな。
人心把握もダメダメだし。
政治家としての能力はゼロ。
331:2017/04/29(土) 05:28:48.15 ID:
>>328
熱湯風呂相手にそんな事言っても仕方あるまい
4:2017/04/28(金) 22:18:57.63 ID:
こいつ本当に馬鹿なじゃないの
森友に固執して沈むのは民進だぞ
311:2017/04/29(土) 02:47:19.00 ID:
>>4
沈んでるし気付かないから逃げ出す奴が出てるんだろう
5:2017/04/28(金) 22:19:46.88 ID:
犯罪者の証言だけじゃねえか
341:2017/04/29(土) 06:13:11.52 ID:
>>1
支持率降下するぞwww
6:2017/04/28(金) 22:20:16.37 ID:
自民もそろそろミンシンらにお灸を据えた方がいいんじゃねえの
これじゃ田舎のJリーグだよ
11:2017/04/28(金) 22:21:52.55 ID:
no title
それでも安倍ネトウヨ戦争大好き政権よりはまだまともだからねえ。
頑張ってほしい。
14:2017/04/28(金) 22:23:45.62 ID:
>>11
現実から目を逸らしてんじやわねえよ
17:2017/04/28(金) 22:24:00.02 ID:
>>11
エセ平和主義パヨクにとってはそうだろ



111:2017/04/28(金) 22:51:49.54 ID:
>>11
煽ってるわけじゃなくて、民進党のどこが良いのか真面目に教えてほしい。どういう思考で支持に至ってるのかすごく知りたい。
116:2017/04/28(金) 22:52:50.05 ID:
左翼はゴミ
 
13:2017/04/28(金) 22:22:57.89 ID:
>>1
辻元さんにもきて頂いたらどう?
60:2017/04/28(金) 22:37:01.42 ID:
>>1
まだ森友問題やるつもりなのか?
北朝鮮情勢よりも優先すべきだと?
100回くらい死んで来いR4
273:2017/04/29(土) 00:49:35.95 ID:
>>1
関西生コンの辻元清美とお前の二重国籍問題をまずはっきりさせてから物言えよ蓮舫
353:2017/04/29(土) 07:01:37.49 ID:
>>1
自衛隊ノ服を中国に発注しようとしたのは、中国籍と関係ない事を説明してください
25:2017/04/28(金) 22:27:44.63 ID:
Twitterでも罵詈雑言の嵐で吹いた
34:2017/04/28(金) 22:31:24.55 ID:
まずこの中国人を国会から追い出せよ
40:2017/04/28(金) 22:33:09.54 ID:
そういや民進党って何か新しい政策って出してるんか?
民進党議員の「政策」秘書ってヒマだろうなあw
42:2017/04/28(金) 22:33:23.82 ID:
篭池録音を聞いた一般人の感想

あれ恫喝してるよね?昭恵の名前まで出して
「俺のバックにはヤクザがいるんだぞ」ってのと同じ事言ってるよね
44:2017/04/28(金) 22:33:29.47 ID:
朝日はしつこくまだやってるなこれ
でも総理夫人付き案件だから財務官僚が忖度したという話だけ
じゃ政権にはダメージ無いんじゃないの



47:2017/04/28(金) 22:33:36.97 ID:
自分の国籍を証明すれば森友問題を考えてやってもいいと言えば黙るよね
62:2017/04/28(金) 22:37:29.11 ID:
順番は守れよ中国人
先ずはお前の戸籍謄本からだろ死ね
63:2017/04/28(金) 22:37:29.18 ID:
しつこいな馬鹿だろコイツ
65:2017/04/28(金) 22:37:51.62 ID:
もう日本の邪魔をするのはやめてくれないか
68:2017/04/28(金) 22:38:20.79 ID:
もう森友森友頑張ってるのは朝日だけだよ
69:2017/04/28(金) 22:38:34.33 ID:
政策立案能力無いから
人の悪口しかいえないw
71:2017/04/28(金) 22:38:47.13 ID:
無能だな~このシナ人ところで辻元はどうなったの
93:2017/04/28(金) 22:46:23.38 ID:
ただのキチガイ
96:2017/04/28(金) 22:47:08.80 ID:
「部落差別は許さない」と強固に主張する皆さん方が、執拗に安倍首相の人格否定を繰り返すという矛盾

「アベ政治を許さない」とか、言ってて恥ずかしく無いのだろうかね?
97:2017/04/28(金) 22:47:21.41 ID:
コイツら政治してないのにいらんだろ
120:2017/04/28(金) 22:54:00.24 ID:
アキエに触れれば触れるほど蓮舫による
アキエいじめに見えてくるんだよね
124:2017/04/28(金) 22:54:56.73 ID:
空気読めやどう見ても悪手やろが糞が
132:2017/04/28(金) 22:55:52.25 ID:
「忖度」なんて曖昧な内面の事で攻められると考えたのはアホとしか言いようがない



133:2017/04/28(金) 22:55:57.78 ID:
攻め手がこれしかないって言ってるようなもの
138:2017/04/28(金) 22:58:11.40 ID:
ノイホイと結局レベル変わらんって事やな