1:2017/05/01(月)20:36:15 ID:
500円 @_500yen

【やらせ証拠動画】億ションやベントレーの利益供与を受けてスッキリを降板した上重聡アナが、
シューイチのニコニコ超会議の民進党「VR蓮舫」の体験取材した後にインタビューしてるけど、
感想を言ってる女性が「民進党」と書かれたカンペを読んでるwww完全に民進党のヤラセインタビューですwww
2:20

午後7:21 ・ 2017年5月1日
489件のリツイート
354件のいいね
 
【動画】

【やらせ証拠動画/日テレ】シューイチのニコニコ超会議の民進党「VR蓮舫...



500円 @_500yen

わかりやすく該当部分の映像を拡大すると「民進党」と
書かれたカンペを持って、
それに目をやり読んでるインタビューを受ける女性www

午後7:37 ・ 2017年5月1日
377件のリツイート
238件のいいね
https://mobile.twitter.com/_500yen/status/858993761963057153

◆厳選ニュース



Sponsored Link

◆オススメの記事



【やらせ証拠動画】億ションやベントレーの利益供与を受けてスッキリを降板した上重聡アナが、
シューイチのニコニコ超会議の民進党「VR蓮舫」の体験取材した後にインタビューしてるけど、
感想を言ってる女性が「民進党」と書かれたカンペを読んでるwww完全に民進党のヤラセインタビューですwww
2:20

午後7:21 ・ 2017年5月1日
489件のリツイート
354件のいいね
 
【動画】

【やらせ証拠動画/日テレ】シューイチのニコニコ超会議の民進党「VR蓮舫...



500円 @_500yen

わかりやすく該当部分の映像を拡大すると「民進党」と
書かれたカンペを持って、
それに目をやり読んでるインタビューを受ける女性www

午後7:37 ・ 2017年5月1日
377件のリツイート
238件のいいね
https://mobile.twitter.com/_500yen/status/858993761963057153
2:2017/05/01(月)20:38:14 ID:
日テレももうあかんなあ



3:2017/05/01(月)20:39:04 ID:
歪みねえなあ
感動したわ
9:2017/05/01(月)20:50:45 ID:
日テレといえば民進玉木
5:2017/05/01(月)20:41:42 ID:
<丶`∀´> 勝った勝った、また勝ったw
6:2017/05/01(月)20:41:52 ID:
あんな場所でヤラセとかアホとしか思えん、どこから誰が撮影してるか分かったもんじゃないのに
チープトリックの張り付いた岸辺露伴状態だぞ
12:2017/05/01(月)21:25:17 ID:
やらせ100回やって1回ばれるって感じかな、氷山の一角だ。
7:2017/05/01(月)20:41:53 ID:
あらあら…こういうゲスなやらせはテレ朝、TBSの十八番って思ってたけど
やっぱり日テレもゲスなマスゴミだったか
8:2017/05/01(月)20:46:53 ID:
今はニュース番組も社外の人が作ったのを買って流してるだけとか聞くがなあ



11:2017/05/01(月)20:59:31 ID:
日本の左翼はナチスばりにプロパガンダをやるからね
13:2017/05/01(月)21:30:25 ID:
最近のZIPも韓国ブッコミが多いんだよなあ
14:2017/05/01(月)21:33:05 ID:
>>13
それでもZIPが一番マシ
8時以降はキモい番組ばかりだ
17:2017/05/01(月)21:38:44 ID:
>>14
そうなんだけどね
でも、だからこそ最近の変遷が腹立たしい
15:2017/05/01(月)21:34:09 ID:
VRレンホー大人気、みたいに報道されてるの?
16:2017/05/01(月)21:38:34 ID:
まあ、やらせと言えば視聴率自体がやらせだけどね、1%で100万人が見てるって主張してるけどさ、視聴率の装置って200世帯くらいにしかつけないわけでしょ、しかも絶対に無作為じゃないだろうしね、テレビのある家を選んでる訳だから。
21:2017/05/01(月)22:28:55 ID:
スッキリでリポーターが台風の実況をやってて今にも吹き飛ばされそうな感じだったんだけど、スタジオで加藤がありがとうございましたっていった直後まるで無風のような感じでスタスタと歩いていくのを見た。
18:2017/05/01(月)21:43:00 ID:
画像しか見てないけど、カンペじゃなくて、
民進党からもらったパンフレットに目を通しながら答えてたとか、
そういうことなんじゃないの?



20:2017/05/01(月)22:17:39 ID:
>>18
今見たけど俺もそう思う。
カンペ読んであのコメントじゃひどすぎるだろ。
19:2017/05/01(月)21:48:02 ID:
報道の自由度72位!