1:2017/05/02(火) 17:22:18.03 ID:
「朝ナマ」で森本敏氏と初めて意気投合


「朝ナマ」の議論で収穫があった。
現在、北朝鮮が保有している核は、ミサイルに搭載して実用できる段階に達していないと森本敏氏から聞いた。
もちろんあと4〜5年も放置すると、核ミサイルは完成する。

だとしたら、今、武力攻撃して、一気に片を付けるのが最も賢明な策である。
東京が火の海になるようなことはない。
ノドンが数発、飛来したところで迎撃は可能だ。

そもそも戦争になれば、北朝鮮の正面の敵は韓国であり、米軍だ。
日本にまで手が回るはずがない。

ソウルが火の海になる可能性はゼロではないが、米軍が本気なら、そんな隙を与えないほどの猛攻撃ができるだろう。
今やらないのなら、北朝鮮の核保有を許容することになる。

オウム真理教がサリンを持ったのと同じことで、たった一人の独裁者が狂えば、核を使用することだってあり得る。


◆厳選ニュース



Sponsored Link

◆オススメの記事



「朝ナマ」で森本敏氏と初めて意気投合 

「朝ナマ」の議論で収穫があった。 
現在、北朝鮮が保有している核は、ミサイルに搭載して実用できる段階に達していないと森本敏氏から聞いた。 
もちろんあと4〜5年も放置すると、核ミサイルは完成する。 

だとしたら、今、武力攻撃して、一気に片を付けるのが最も賢明な策である。 
東京が火の海になるようなことはない。 
ノドンが数発、飛来したところで迎撃は可能だ。 

そもそも戦争になれば、北朝鮮の正面の敵は韓国であり、米軍だ。 
日本にまで手が回るはずがない。 

ソウルが火の海になる可能性はゼロではないが、米軍が本気なら、そんな隙を与えないほどの猛攻撃ができるだろう。 
今やらないのなら、北朝鮮の核保有を許容することになる。 

オウム真理教がサリンを持ったのと同じことで、たった一人の独裁者が狂えば、核を使用することだってあり得る。 

北朝鮮が核を保有すれば、当然、日本も、韓国も核保有せねばならないし、核ドミノは広がっていく。 
結果として核攻撃ありの第三次世界大戦になるかもしれない。破局に向かって世界は進んでいる。 

やるなら今しかない。 
この認識は、驚いたことに森本敏氏とわしで一致した。わしと森本氏が一致するなんて、初めてのことだ。 
http://blogos.com/article/220651/ 

【北朝鮮】 日本に対する核攻撃を示唆 
https://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1493710849/
5: :2017/05/02(火) 17:25:37.78 ID:
前と言ってること変わってない?
155:2017/05/02(火) 18:26:41.53 ID:
>>5
こいつはコロコロ変わる



257:2017/05/02(火) 21:14:42.74 ID:
>>155
ともだちんことか言ってる裏にはそんな意味があったのか
262:2017/05/02(火) 21:20:22.25 ID:
>>155
さすがコロコロコミック!!ダイナマイツ!
91:2017/05/02(火) 17:58:27.03 ID:
>>1
今こそ北朝鮮を武力制圧するマンガ描けば売れるだろ
さっさと描け
219:2017/05/02(火) 20:19:59.23 ID:
>>1
ソウルが火の海になろうが知ったこっちゃない。
やれよ。
234:2017/05/02(火) 20:47:48.21 ID:
>>1
んーこいつの思考がわからん。
一貫性がないように見える。
3:2017/05/02(火) 17:25:05.66 ID:
韓国に駐留してるアメリカ人が嫌がるだろうな。
16:2017/05/02(火) 17:27:48.82 ID:
>>3
在韓アメリカ人はとっくに大使館主導で避難訓練してるらしいぞ
4:2017/05/02(火) 17:25:27.07 ID:
たまに右翼に変貌するからな~ハヨ~焼け野原にしよう
6:2017/05/02(火) 17:25:39.38 ID:
左巻きのくせに何言ってんだか。
25:2017/05/02(火) 17:31:14.26 ID:
>>6
こいつは拗らせたお花畑だよ



105:2017/05/02(火) 18:03:37.52 ID:
>>6
時にはネトウヨですよ。
337:2017/05/02(火) 22:31:28.84 ID:
>>6
単にブレブレの馬鹿だから
271:2017/05/02(火) 21:36:11.70 ID:
>>1
主語がないw
誰がやるって?アメリカ頼みか?
それとも改憲か?
280:2017/05/02(火) 21:46:39.81 ID:
>>271
現実を見れば当然アメリカ頼みなんだけど、こいつ自身は
反米主義者だからわざと言葉隠してるんでしょ。
9:2017/05/02(火) 17:27:01.97 ID:
他力本願ジジイ
303:2017/05/02(火) 22:03:56.09 ID:
>>1
だからとりあえず普通の軍隊持とうよ
12:2017/05/02(火) 17:27:42.34 ID:
反米で反安倍なのに、虫が良すぎないか?
17:2017/05/02(火) 17:28:29.46 ID:
一気に片をつけろ か
米国が日本の言うこと聞いてはいはい動いてくれるのか?
22:2017/05/02(火) 17:30:05.58 ID:
まあそうなんだけど、最も効果的に最短でカリアゲ抹殺できる方法を準備しなきゃ
26:2017/05/02(火) 17:32:28.15 ID:
>>23
やるって…
北の第八特殊軍団をどうするんだよ



29:2017/05/02(火) 17:33:56.66 ID:
>>26
なにそれ強いの?
34:2017/05/02(火) 17:35:45.58 ID:
>>29
強いよ
生残を前提に作戦を立てないからな
45:2017/05/02(火) 17:40:30.57 ID:
>>34
なるほど
爆弾抱えて突っ込んで来る感じ?
58:2017/05/02(火) 17:46:13.01 ID:
>>45
彼らのIQは高い
テロリズムやゲリラのやり方を日本人より
よほど熟知しているしスキルも高く
何度も南侵を繰り返し
あらゆる要人暗殺、サボタージュ、破壊工作を成功させている
嫌いだからといって侮るのではなく
その脅威を正しく認識すべきだ
64:2017/05/02(火) 17:47:46.69 ID:
>>58
つまりテロ国家だと

やっぱり地上から消えて貰うしかねぇな
53:2017/05/02(火) 17:43:55.65 ID:
馬鹿民進に魂売った奴に云われてもな
47:2017/05/02(火) 17:41:29.96 ID:
仲良しの辻元が許さないだろ
48:2017/05/02(火) 17:41:47.10 ID:
馬鹿やろう
そこは朝鮮半島丸ごと片付けろだろ



94:2017/05/02(火) 17:59:40.63 ID:
ブサヨ転向しても効果無いからパチンコマネーをカットでもされたか?