1:2017/05/06(土) 17:53:05.00 ID:
https://mobile.twitter.com/kyousant/status/859349278413783041
日本共産党青森市議団(公式)
@kyousant
とても恥ずかしい話です。安倍政権になってからこのようなヘイトスピーチが増えたと思います。 京都・木屋町の「夜ノラーメン太陽」で韓国人俳優が生配信中に「ファッキン・コリアン」とヘイトスピーチを浴びる BUZZAP!(バザップ!) buzzap.jp/news/20170502-…

東京scratch
@wysvoice1917
同感です。とにかく共産党には頑張って安倍政権にプレッシャーをかけてください。安倍政権にとって共産党の伸長が一番の脅威ですから。応援します。


◆厳選ニュース



Sponsored Link

◆オススメの記事


https://mobile.twitter.com/kyousant/status/859349278413783041 
日本共産党青森市議団(公式) 
@kyousant 
とても恥ずかしい話です。安倍政権になってからこのようなヘイトスピーチが増えたと思います。 京都・木屋町の「夜ノラーメン太陽」で韓国人俳優が生配信中に「ファッキン・コリアン」とヘイトスピーチを浴びる BUZZAP!(バザップ!) buzzap.jp/news/20170502-… 

東京scratch 
@wysvoice1917 
同感です。とにかく共産党には頑張って安倍政権にプレッシャーをかけてください。安倍政権にとって共産党の伸長が一番の脅威ですから。応援します。 

日本共産党青森市議団(公式) 
@kyousant 
返信が遅れて申し訳ございません。そして応援ありがとうございます!安倍政権の共産党に対する圧力は日に日に増していますが、これは共産党を脅威と思っている証拠です。成果は着実に出ています。皆様の応援に応え、なんとしても皆様の生活を守らなければなりません。これからもよろしくお願いします。 

烏山 
@karasuyama_xx 
安倍さんが、中国とか韓国とか北朝鮮とかを良く言わないから、マスコミも同調した報道をするせいで、調子に乗ってこういう輩が増えてくるのだと思いますよ。 

ちゅにた 
@chuni_ta 
恥ずかしくて情けなくて悲しいですね。
2: :2017/05/06(土) 17:54:38.07 ID:
共産党はこの俳優のこと知らないの?
60:2017/05/06(土) 19:57:41.20 ID:
え?まだこんな詐欺師もちあげてるの?
だから共産党はダメなんだよw



62:2017/05/06(土) 20:03:40.27 ID:
あのナンパ系ユーチューバーの韓国人だろ?

日本人女性を寿司女と言ってる差別主義者なんだぞ
共産党はホントアホだわw
3:2017/05/06(土) 17:57:19.81 ID:
むしろ減っただろ、馬鹿パヨク。
58:2017/05/06(土) 19:56:19.22 ID:
朝鮮人に文句言えば違法になるヘイト法までつくったけど
アベが悪いのか
4:2017/05/06(土) 17:57:20.60 ID:
国を挙げて旭日旗潰しに奔走するヘイト国家が被害者ヅラだもんな
6:2017/05/06(土) 17:58:32.32 ID:
京都まで応援に行こうかな。ラーメン屋。
66:2017/05/06(土) 20:31:36.61 ID:
>>6
ラーメン屋も仕込み参加者でしょ
7:2017/05/06(土) 17:59:32.55 ID:
北朝鮮をどう誉めろと?
13:2017/05/06(土) 18:09:57.91 ID:
嫌な奴は嫌われる 
14:2017/05/06(土) 18:10:26.01 ID:
この圧倒的少数派のこのやりとり。
ほんとうに気持ちが悪い。
17:2017/05/06(土) 18:21:26.71 ID:
なぜ日本語でひと言話しかけただけなのに、
「コリアン」と的確に言い当てられたのだろうか?
確かに朝鮮系は独特な訛りがあるらしいが・・
その「ファッキンコリアン」は朝鮮訛りだったのではないか?
20:2017/05/06(土) 18:25:23.81 ID:
共産党は中国、北朝鮮。韓国をよく言いたいんだろうがそれは無理
何でもかんでも安倍政権のせいにする姿勢
よっぽど苦しいのかな
24:2017/05/06(土) 18:32:07.36 ID:
いや、民主党政権がやらかしたからじゃね?



25:2017/05/06(土) 18:33:16.87 ID:
夜ノラーメン太陽の経営者の出自・・・
26:2017/05/06(土) 18:34:30.07 ID:
ヘイトスピーチ = 朝鮮人なのは、なんで?
ヘイトだ差別だと叫んでるのは朝鮮人だけなんだよな
29:2017/05/06(土) 18:41:48.52 ID:
青森には

西南商事と北大グループという
二大朝鮮人グループがあり
政治に口出ししてると聞いたが、本当か?
30:2017/05/06(土) 18:46:48.29 ID:
次の首相が誰になろうと、それこそ政権が民進党になろうと、増えるよ
ここまで積み重ねてきた結果なんだから
32:2017/05/06(土) 18:53:33.29 ID:
https://twitter.com/kei_nakazawa/status/860709944860917760
> 中沢けい‏ @kei_nakazawa
> アベノアホウ、アベノアホウって鳴くアホドリになって5月の空を飛んだら
> 気持ちいいだろうなあ。バァカァ、バァカァと鳴くカラスなら成増の駅前に
> 住んでいるんだけど。ほんと。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E6%B2%A2%E3%81%91%E3%81%84
> 中沢 けい(なかざわ けい、1959年10月6日 - )は、日本の小説家、法政大学教授。
> 2015年8月3日のニコニコ動画で、「ヘイトスピーチをする人間は3歳児のようなものであり、
> 反論するのではなく叱りつけるしかない。」と発言。またインターネット上の言論において
> 「インターネットにおいて言論の管理をすることが必要」という発言を行ったこともある。

共産はこんな奴ばっかりやで
33:2017/05/06(土) 18:54:05.53 ID:
共産党はじめ、左翼系のやつらの考え方は全く理解できんわ。共産主義に何の魅力があるのか?
42:2017/05/06(土) 19:09:20.58 ID:
もちろん、共産党などあり得ませんが。もっと酷くなるだけですからね。
49:2017/05/06(土) 19:32:51.99 ID:
ファッキン共産
37:2017/05/06(土) 18:57:23.34 ID:
テロリス党
39:2017/05/06(土) 19:01:25.46 ID:
MBSもいっちょ噛みした自作自演やろ
51:2017/05/06(土) 19:38:11.04 ID:
自作自演の自称被害者が多くなったよねw



64:2017/05/06(土) 20:20:05.54 ID:
やはりグルだったんだ…バカヒも
53:2017/05/06(土) 19:43:46.48 ID:
チョウセンジンはもう駄目だろ(爆笑)

世界中に汚ない本性がバレたからな(笑)
10:2017/05/06(土) 18:01:28.38 ID:
青森はそこそこ共産党員が多いんだよな。
少し田舎にいくと志位委員長の看板が立ちまくり。
54:2017/05/06(土) 19:45:48.09 ID:
へー?! ねー、Cちゃんよ、 朝鮮人がわざわざ飛行機代使ってまで日本の神社・仏閣に
変な油撒きにに来るのはなぜ? これ狂ってないと思ってるの? ねー、Cちゃんよ、何か
言うことないの?
55:2017/05/06(土) 19:50:33.56 ID:
安倍さんが、中国とか韓国とか北朝鮮とかを良く言わないから、マスコミも同調した報道をするせいで
安倍さんが、中国とか韓国とか北朝鮮とかを良く言わないから、マスコミも同調した報道をするせいで
安倍さんが、中国とか韓国とか北朝鮮とかを良く言わないから、マスコミも同調した報道をするせいで
安倍さんが、中国とか韓国とか北朝鮮とかを良く言わないから、マスコミも同調した報道をするせいで
38:2017/05/06(土) 18:59:43.93 ID:
ヘイトをしているのは昔から在日朝鮮人かパヨクか活動家やん。
61:2017/05/06(土) 20:03:16.33 ID:
なんで韓国が一番嫌われてるか考えてみろよとw
63:2017/05/06(土) 20:05:49.51 ID:
先入観的印象だけで平気で相手への悪評を垂れ流せるこの感覚に寒気がする。



56:2017/05/06(土) 19:51:37.59 ID:
こんなんやってるから
共産も民進も社民も死ぬんだよ。