1:2017/05/07(日) 21:28:35.30 ID:
http://ksl-live.com/blog8771



君が代〜原爆投下バージョンで大炎上した「山口あずさと原発ゼロにする会」山口あずさ代表がまたやらかした。
今度は朝鮮半島の緊張状態について「わたしが北朝鮮なら、原発を攻撃すると思っていたが、考えが変わった。拉致被害者を並べて日本国政府を脅すだろう」と投稿していたことが判明した。


◆厳選ニュース

◆オススメの記事



君が代〜原爆投下バージョンで大炎上した「山口あずさと原発ゼロにする会」山口あずさ代表がまたやらかした。 
今度は朝鮮半島の緊張状態について「わたしが北朝鮮なら、原発を攻撃すると思っていたが、考えが変わった。拉致被害者を並べて日本国政府を脅すだろう」と投稿していたことが判明した。 

わたしが北朝鮮なら、原発を攻撃すると思っていたが、考えが変わった。拉致被害者を並べて日本国政府を脅すだろう 
山口 あずささんの投稿 2017年5月3日 

拉致被害者の帰国を待つ家族の気持ちを愚弄している。 
山口あずさ代表の暴言はこれだけではない。ここ最近、拉致被害者を「人質」として安倍政権批判を展開していることも判明した。 

拉致被害者を人質に政権批判 

山口あずさ氏は過去に生活の党(現自由党)から選挙に出馬した経験がある。だが、彼女の名が知れ渡ることになったのは選挙ではなく、昨年の「君が代〜原爆投下バージョン」という替え歌であった。 

君が代 
〜原爆投下バージョン 
めぇだぁまぁはあ とびでぇ ちぎれぇ 
ひふは はがれ 
やけのとなぁりてぇ 
こけのぉむぅすぅまぁあでぇ 
山口 あずささんの投稿 2016年11月7日 

これに関しても一切の反省はなく、今でも暴言を吐くことを平常運転としている。 
冒頭で取り上げた「私なら拉致被害者を並べ日本を脅す」だけではなく、他にも同様の投稿を行っているようだ。 

日本国民のみなさん!国民が人質になった場合は、すべからく自己責任です!拉致被害者も! 
山口 あずささんの投稿 2017年5月3日 

北朝鮮にいる人質に何かあったら、内閣総理大臣の責任ですので、まず、それを自覚して欲しい。 
山口 あずささんの投稿 2017年5月3日 

北朝鮮にいる人質にまで、自己責任って言わないよね? 
山口 あずささんの投稿 2017年5月2日 

日本は北朝鮮に人質をとられていることを忘れてる 
山口 あずささんの投稿 2017年5月1日 

こうして、拉致被害者を「人質」として安倍内閣を恫喝する投稿を繰り返している。 
ちょっとアレな人かと思われるが、自分の事は認識できるレベルのようだ。 

わたしは北朝鮮に個人的なうらみはない。 
髪型はヘンだと思うが。 
山口 あずささんの投稿 2017年4月26日 

黙って大人しくするということができない。。。。。 
山口 あずささんの投稿 2017年4月28日 

そのようですね・・・
2: :2017/05/07(日) 21:29:38.89 ID:
空想妄想アホじゃな
5:2017/05/07(日) 21:35:38.35 ID:
安倍一強の支援ご苦労さん



16:2017/05/07(日) 22:21:23.44 ID:
やっぱりパヨクって頭おかしいよな
そして小沢に拾われそうになったって、あいつの所に集まってるのも頭おかしいやつ多いよな

だから山本太郎の仲間たちなんだろう、香山リカににでも見てもらえキチガイ
17:2017/05/07(日) 22:21:26.72 ID:
こんなん今村なんか目じゃないレベルで一発辞職ものじゃねえか
18:2017/05/07(日) 22:23:20.20 ID:
過激な事言って目立ちたいの?
人とは思えぬ言動
6:2017/05/07(日) 21:42:11.50 ID:
山本太郎のお友達?
7:2017/05/07(日) 21:46:57.22 ID:
日本サヨクらしい
8:2017/05/07(日) 21:49:38.33 ID:
いや、そしたらアメリカが問答無用で空爆するんじゃね?
9:2017/05/07(日) 21:51:14.17 ID:
拉致被害者を並べた段階で
終わってないと宣言しているじゃん
こいつほんまもんのバカや
10:2017/05/07(日) 21:56:50.12 ID:
つまり  拉致被害者は生きているって事ですね

人質であろうと姿見せてくれないと

信じられないと 北に伝えて下さい
11:2017/05/07(日) 21:58:25.91 ID:
ひとでなしさんなんでしょ



12:2017/05/07(日) 22:02:44.11 ID:
残る日本人拉致被害者は、対日工作部隊で機密情報を知る立場にあるから帰せないって話だったよな

こいつもアイデンティティが日本じゃなさそうな奴だな
13:2017/05/07(日) 22:07:56.16 ID:
山口あずさとはいったい何者なのか?

偽名なのか、朝鮮系なのかそれとも・・
3:2017/05/07(日) 21:31:01.87 ID:
AV女優の板垣あずさは知ってるが

この人は知らない 知ろうとも思わないし
14:2017/05/07(日) 22:11:15.55 ID:
拉致被害者は存在しないという立場なんだから、スカ食らったときのダメージ考えたらコレは禁じ手なんだけどね
まあやってくれるなら望むところだ
15:2017/05/07(日) 22:20:56.95 ID:
残りの拉致被害者は関係ないです又は死亡しましたって言ってたのに人質として出したら正日が嘘ついたということになるからこれは絶対出せないだろうに
しかも死亡しているからもうこの話は終了って言って幕引きしようとしてるのに
19:2017/05/07(日) 22:26:06.92 ID:
北朝鮮「拉致被害者はもう居ないけど」
20:2017/05/07(日) 22:38:26.42 ID:
拉致被害者並べられるなら全員並べてもらって構わないよ
外交手段で取り返した後でボコボコにすりゃあいいんだから
でも、北チョン曰わく拉致被害者ってもう誰一人生きてないんだろ?
死体並べたって・・・ねえ?wwww
21:2017/05/07(日) 22:45:50.09 ID:
どうせ、北朝鮮人だろ。
生活者ネットワークも、市民の党も市民団体も【北朝鮮人】。
【朝鮮総連】の息が掛かっている。
22:2017/05/07(日) 23:03:02.26 ID:
何で被爆者団体はここまで酷いのを放置してるのか?
北朝鮮も放置するしさ、連中も正体が丸わかりなんだよ



23:2017/05/07(日) 23:10:28.37 ID:
いや、遠回しに既に脅しておろうが。日本人記者集めて、遺骨だ拉致者だ言っていたはずだが。
4:2017/05/07(日) 21:31:35.38 ID:
さすが身内の手口にお詳しいですね