1:2017/05/10(水) 07:07:11.09 ID:
小西ひろゆき (参議院議員)‏認証済みアカウント @konishihiroyuki 10時間前
予算委で今更ながら体感。安倍総理はまともでない。自衛隊員の戦死の危険を
理解できないほど感性に欠け、常識に欠け、論理的思考能力に欠け、自制心が無く、
世襲議員という職業を自民党から提供されなければ社会人として生きていくのも
困難だった人物としか言いようがない。存在自体が違憲無効の総理。
https://twitter.com/konishihiroyuki/status/861918752903839744


◆厳選ニュース

◆オススメの記事


小西ひろゆき (参議院議員)‏認証済みアカウント @konishihiroyuki 10時間前 
予算委で今更ながら体感。安倍総理はまともでない。自衛隊員の戦死の危険を 
理解できないほど感性に欠け、常識に欠け、論理的思考能力に欠け、自制心が無く、 
世襲議員という職業を自民党から提供されなければ社会人として生きていくのも 
困難だった人物としか言いようがない。存在自体が違憲無効の総理。 
https://twitter.com/konishihiroyuki/status/861918752903839744 

Eternal child‏ @mapaharu 9時間前 
政治家だからいろんな意見もあるのは分かりますが だからと言って個人を中傷するのは如何なものでしょう もう一度自分のツイートを確認し 政治家として この発言が正しいのかどうかを確認して欲しい思う 
https://twitter.com/mapaharu/status/861924237132546050 

つくねくん@司法試験予備試験勉強仲間募集‏ @realtsukune85 6時間前 
色んな観点があるのは良いのですが、人様に対する礼というものが全くなってない気がします。 
一方的に総理の人格をこんな所でヒソヒソと攻撃する小西氏が社会不適合者と思われても仕方がないですよ。 
https://twitter.com/realtsukune85/status/861976453767774208
4: :2017/05/10(水) 07:08:59.09 ID:
人格攻撃は自分を貶めるよ
3:2017/05/10(水) 07:08:51.93 ID:
小西みたいな知的障害者は国会議員をやめろボケ



92:2017/05/10(水) 08:29:55.10 ID:
自民の議員が>>1みたいな発言したら社会的に抹殺されかねないレベルで連日連夜のバッシング浴びるわけだけど
どうなることやら、ん?どうもしない?そうですか
5:2017/05/10(水) 07:09:51.77 ID:
総理大臣でさえこんな扱い
一般人なら多分ひどい扱いだろう
投票するやつの気が知れない
6:2017/05/10(水) 07:10:15.06 ID:
こんな人間が所属する政党自体が存在してはいけませんね。
155:2017/05/10(水) 10:00:30.07 ID:
ヘイトスピーチだな
9:2017/05/10(水) 07:14:45.35 ID:
キチガイ朝鮮人の遠吠え
10:2017/05/10(水) 07:16:21.39 ID:
人を呪わば穴二つ。いくらクイズの答え知ってても木から落ちた猿は猿。落ちるね、次で。
13:2017/05/10(水) 07:20:59.24 ID:
政治家どころか人間として未成熟。
社会に出してはいけないレベル。
14:2017/05/10(水) 07:23:13.33 ID:
違憲無効って憲法何条違反なの?
15:2017/05/10(水) 07:23:57.10 ID:
歴代最高の総理大臣だと思うけどな
18:2017/05/10(水) 07:26:01.60 ID:
まさにブーメランw
154:2017/05/10(水) 10:00:08.86 ID:
在日に同じこと言ったらヘイトだとで大騒ぎするのに
19:2017/05/10(水) 07:26:05.32 ID:
これはきっとアカウント乗っ取られたんだ!!
21:2017/05/10(水) 07:28:15.15 ID:
つか、このおかしい人を使っている民進党自体を問題にしたいわ



23:2017/05/10(水) 07:30:14.41 ID:
おいおい、ツイッターは2ちゃんじゃないぞw
こいつはバカなのか?
30:2017/05/10(水) 07:35:54.72 ID:
文と太いパイプを持った方々のうちの一人
40:2017/05/10(水) 07:47:46.64 ID:
>>30
辻元と太いバイブで、に見えた。
49:2017/05/10(水) 07:52:08.55 ID:
>>40
辻元は黒電話一味
31:2017/05/10(水) 07:37:56.90 ID:
「お前の母ちゃん出ベソ」みたいな事言ってるww
25:2017/05/10(水) 07:32:40.35 ID:
人間のクズ
32:2017/05/10(水) 07:38:43.92 ID:
no title
根本的な問題は世襲にあるんだよ

戦前・戦中・戦後75年ずっと中枢に居座ってるだろ岸・佐藤一族が
政治が貴族政治になってる。

その事を判りやすく言ったんだろうな。
36:2017/05/10(水) 07:44:07.80 ID:
>>32
それは単なる国民の選択
34:2017/05/10(水) 07:42:55.57 ID:
るーぴーや屑缶の悪口はやめてやれ
同じ政党にいた奴だろうに
仲間すら平気で貶めるような事ほざくとは、
本当にゴミンス議員は人間のカスやなぁ…
35:2017/05/10(水) 07:43:01.89 ID:
世襲だろうと日本国と日本人のことを考えてくれる政治家なら構わない
世襲でなくても日本国民より他国人を大切にするような政治家は必要ない
38:2017/05/10(水) 07:44:26.53 ID:
>>35
その通り



43:2017/05/10(水) 07:48:12.60 ID:
東大を卒業して折角官僚に成ったのに、辞職して政治家に成る方が世の中で使い物に成らなかったと思う。
民進党議員ってそんなのばっかり。
45:2017/05/10(水) 07:50:55.24 ID:
>>43
優秀な官僚は最悪の政治家
官僚と政治家は役割が違う
53:2017/05/10(水) 07:54:37.76 ID:
自称エリートのコイツ 心の中では国民、有権者をもっとバカにして蔑んでるんだろうな  日本社会の汚物
24:2017/05/10(水) 07:30:22.29 ID:
コイツは「学問をした馬鹿」の典型

日本の官僚ってこんなんばっかだぜw
83:2017/05/10(水) 08:14:47.18 ID:
>>24

小西ひろゆき氏は
  何故か“朝鮮飲み”が得意ですね!!
48:2017/05/10(水) 07:52:07.39 ID:
違憲無効だと合憲だろ
86:2017/05/10(水) 08:17:23.88 ID:
>>48
賛成の反対なのだ
134:2017/05/10(水) 09:23:08.53 ID:
民進は規格外のキチガイばかり良く集めたな。いや育てたのか?
138:2017/05/10(水) 09:27:24.03 ID:
勝者に対する敗者の侮蔑ほど惨めなものはないな
52:2017/05/10(水) 07:53:41.68 ID:
>>1
今日も頓珍漢な人。
そして、明日も明後日も・・・・・・・
37:2017/05/10(水) 07:44:17.37 ID:
小西はもうキチガイだよな
そして民進党はガバナンスが崩壊してる、政党として成立していないわけ

幹事長の野田が、小西はやりすぎ、注意すると言ってたのに
一介の議員が同じようなキチガイ発言を繰り返してるから、もうどうにもならないね
民進党は学級崩壊だわ、そりゃ都議選挙で民進党議員が逃げるよな
27:2017/05/10(水) 07:33:13.15 ID:
このバカはどの政党所属ニカ?



22:2017/05/10(水) 07:28:37.27 ID:
これが民進党の総意だから
150:2017/05/10(水) 09:50:40.93 ID:
長島が脱党したのもうなずけるわ