1:2017/05/17(水) 01:03:27.28 ID:

こたつぬこ @sangituyama
NHKがこのタイミングで皇室の婚約の独占情報を流したのは、共謀罪の強行採決から目をそらすためだろうな。

こたつぬこ @sangituyama
宮内庁は「不本意なかたちで出された」と怒りのコメント。そりゃそうで、天皇退位法案の国会審議の
直前に娘の婚約騒動とか秋篠宮の立つ瀬はないでしょう。それでもあえてNHKはこのタイミングでスッパ抜いた。
皇族婚約騒動と国会の与野党正面対決のさなかに、天皇退位が審議という異常事態になる

◆厳選ニュース

◆オススメの記事



こたつぬこ @sangituyama 
NHKがこのタイミングで皇室の婚約の独占情報を流したのは、共謀罪の強行採決から目をそらすためだろうな。 

こたつぬこ @sangituyama 
宮内庁は「不本意なかたちで出された」と怒りのコメント。そりゃそうで、天皇退位法案の国会審議の 
直前に娘の婚約騒動とか秋篠宮の立つ瀬はないでしょう。それでもあえてNHKはこのタイミングでスッパ抜いた。 
皇族婚約騒動と国会の与野党正面対決のさなかに、天皇退位が審議という異常事態になる 
109: :2017/05/17(水) 07:26:40.46 ID:
>>1 
統合失調症ですね
3:2017/05/17(水) 01:03:51.64 ID:
ビョーキ
4:2017/05/17(水) 01:04:12.92 ID:
はいはい
6:2017/05/17(水) 01:04:39.97 ID:
言うと思ったわ



8:2017/05/17(水) 01:05:16.27 ID:
小説家でも目指しとるんかな
9:2017/05/17(水) 01:05:25.07 ID:
NHKって売国だろ
41:2017/05/17(水) 01:23:54.28 ID:
>>9
何をいまさら
以前便所の便器に張り付ける芳香剤のあと合い間無く陛下のニュースに変えたのは今でも覚えてる
98:2017/05/17(水) 06:58:48.66 ID:
>>1
NHKはどう見てもパヨクサイドだろうにw
10:2017/05/17(水) 01:06:21.73 ID:
ほんとに進歩ないなこいつら
11:2017/05/17(水) 01:06:48.36 ID:
はいはい共謀罪成立すると捕まるもんね
12:2017/05/17(水) 01:08:20.36 ID:
だったらNHKじゃなくて宮内庁が黒幕なんじゃねーのw
14:2017/05/17(水) 01:09:10.07 ID:
想像力だけが取り柄です
15:2017/05/17(水) 01:10:59.10 ID:
国民はそこまで共謀罪に興味無い
17:2017/05/17(水) 01:11:44.72 ID:
国民大半が共謀罪に賛成してるのに?
18:2017/05/17(水) 01:12:33.23 ID:
パヨクによると北朝鮮のミサイルも皇族の結婚も全部安倍の陰謀らしい
20:2017/05/17(水) 01:13:30.87 ID:
完全に狂ってるね
いつか現実で騒ぎ起こしそう
22:2017/05/17(水) 01:13:48.98 ID:
チョンモメンの糖質きちゃったw
24:2017/05/17(水) 01:14:59.20 ID:
森友隠しと言わないんだな
45:2017/05/17(水) 01:29:57.10 ID:
>>24
ケツに火がついてるからね



26:2017/05/17(水) 01:15:52.24 ID:
本当にしょうもないな。
28:2017/05/17(水) 01:17:02.54 ID:
キチガイ
29:2017/05/17(水) 01:17:14.15 ID:
なぜ北朝鮮のミサイルから目を反らすとか自衛隊機墜落から目を反らすって発想にはならないんだ?
31:2017/05/17(水) 01:17:32.80 ID:
維新を含めての与野党合意なのにどこが強行採決だというんだよ (´・ω・`)
32:2017/05/17(水) 01:18:01.53 ID:
宮内庁もNHKも安倍政権と距離取ってるだろ
34:2017/05/17(水) 01:19:55.31 ID:
流石テロリストは言うことが違う
37:2017/05/17(水) 01:22:54.47 ID:
ある意味こいつら幸せだよな
絶対に共感はしないけど
39:2017/05/17(水) 01:23:44.56 ID:
病院池
44:2017/05/17(水) 01:29:14.60 ID:
>>39
香山リカ「正常です!」
43:2017/05/17(水) 01:26:22.87 ID:
お薬増やしておきますねー
46:2017/05/17(水) 01:31:15.61 ID:
内ゲバだろwwwwwwwwアホwwwwwwwwwwwww
59:2017/05/17(水) 01:59:46.85 ID:
もういっそのこと陰謀罪も作れよ
108:2017/05/17(水) 07:24:41.85 ID:
Q. 陰謀論と妄想で反社会行動するお花畑連中を
共謀罪で挙げられますか?
A. 残念ながら精神病院の仕事です
黄色の救急車を呼びましょう
110:2017/05/17(水) 07:27:26.70 ID:
全ては安倍ちゃんの掌の上
111:2017/05/17(水) 07:30:59.49 ID:
しばき隊()って脳に障害あるだろ
113:2017/05/17(水) 07:37:01.26 ID:
絶対言う馬鹿がいると思った
116:2017/05/17(水) 07:49:26.47 ID:
おめでたい事を素直に喜べない病気なのかな



40:2017/05/17(水) 01:23:45.62 ID:
本当に頭おかしいなこいつらw