1:2017/05/17(水)19:31:47 ID:

有田芳生 @aritayoshifu

加計学園に対する安倍総理の「ご意向」問題の核心は、
出来事の質が韓国で大統領を罷免した
パク・クネ疑惑に通じることです。

最高権力者とお友達の癒着によって政治が
歪められた可能性を民進党と野党は徹底追及します。

午後2:16 ・ 2017年5月17日
497件のリツイート
283件のいいね
https://mobile.twitter.com/aritayoshifu/status/864711212767952897

◆厳選ニュース



Sponsored Link

◆オススメの記事


有田芳生 @aritayoshifu

加計学園に対する安倍総理の「ご意向」問題の核心は、
出来事の質が韓国で大統領を罷免した
パク・クネ疑惑に通じることです。

最高権力者とお友達の癒着によって政治が
歪められた可能性を民進党と野党は徹底追及します。

午後2:16 ・ 2017年5月17日
497件のリツイート
283件のいいね
https://mobile.twitter.com/aritayoshifu/status/864711212767952897
2: :2017/05/17(水)19:35:16 ID:
こんなやつを連続で当選させちまうなんて、メディアの情報隠蔽も悪質だが、
そういうことも知らない有権者がアホすぎる。
3:2017/05/17(水)19:38:07 ID:
有田芳生氏は共産主義者です。
有田氏は北朝鮮に内応しています。
9:2017/05/17(水)20:12:56 ID:
国際的に戦争になるかならないかって時に政権を叩いて引きずりおろす
韓国では成功したなw
4:2017/05/17(水)19:41:36 ID:
北朝鮮指導部のご意向を受けて政治活動や偏向報道やってる人達の責任こそ追求して欲しいわ

中国共産党のご意向を受けてるのも含めてよ
5:2017/05/17(水)19:43:25 ID:
ありたSUNの友達は沢山タイホされてるのデスガ!
イ左日を中心に・・・・



6:2017/05/17(水)19:48:16 ID:
国民「まーだ森とm…え、違うの?」
7:2017/05/17(水)19:55:50 ID:
なんかあの書類Excelっぽいんだけど
8:2017/05/17(水)20:05:42 ID:
じゃあお前んとこの議員が設立働きかけてたのはなんだ
 
 
 
【ツイッターの反応】