1:2017/05/18(木) 02:42:03.64 ID:
辛淑玉さんがリツイート
中務@zeroshuho
なんと韓国どころか北朝鮮すら「一帯一路」サミットに参加? 中国を包囲するつもりの安倍外交がいつの間にか日本だけが蚊帳の外に。いま世界の経済の中心は、米主導経済秩序から中国へと移行しているという現実を素直に受け入れるべきだ。近い将来、トランプが習近平と手を結ぶのは目に見えている。
https://twitter.com/zeroshuho/status/863024797361389568


◆厳選ニュース



Sponsored Link

◆オススメの記事



辛淑玉さんがリツイート 
中務@zeroshuho 
なんと韓国どころか北朝鮮すら「一帯一路」サミットに参加? 中国を包囲するつもりの安倍外交がいつの間にか日本だけが蚊帳の外に。いま世界の経済の中心は、米主導経済秩序から中国へと移行しているという現実を素直に受け入れるべきだ。近い将来、トランプが習近平と手を結ぶのは目に見えている。 
https://twitter.com/zeroshuho/status/863024797361389568 

辛淑玉さんがリツイート 
mipoko:NoWarNukesFur@mipoko611 
メディアは「反日」「親日」という形容を韓国新大統領に使うんなら、 
今後全ての外国のリーダーの形容に使いなさい。フランス大統領にも使いなさい。 
絶対使いなさい。全ての外国のリーダーを敵味方認定しなさい。 
そうやって世界中から自信過剰被害妄想国と馬鹿にされろ。 (道連れか。あーヤダヤダ) 
https://twitter.com/mipoko611/status/862313781463928832
2: :2017/05/18(木) 02:42:15.50 ID:
辛淑玉さんがリツイート 
spark@Yonge_Finch 
知性を売るはずの本屋が、ヘイト商売って日本以外では聞いたことがない。そこまであり得ないんだよ、日本は。 
https://twitter.com/Yonge_Finch/status/863234874357841920 

辛淑玉さんがリツイート 
日本の裏側bot@hidden_jp 
「英霊のおかげで今の平和があるんだ!」と主張する人は、具体的に「英霊」がどう「今の平和」につながったのか説明してほしい。おそらく、説明しようとする段階で矛盾に直面して発狂するだろう。 
https://twitter.com/hidden_jp/status/862855564916793345
62:2017/05/18(木) 03:15:15.38 ID:
一帯一路の最中にミサイル打たれて顔つぶされてたやん
65:2017/05/18(木) 03:17:40.16 ID:
恨み辛みだけで生きていると(´・ω・`)朝鮮人になっちゃうよ
4:2017/05/18(木) 02:45:09.54 ID:
話し合いが通じないヘイトババア(笑)



6:2017/05/18(木) 02:45:51.94 ID:
最近朝鮮人が総攻撃してきてるなw
440:2017/05/18(木) 12:16:43.73 ID:
>>6
燃え尽きる前の蝋燭
10:2017/05/18(木) 02:48:25.91 ID:
糖質すぎてイミフw
15:2017/05/18(木) 02:50:08.53 ID:
誰がリツイートするかによって元ツイートの真偽やバカさがよく分かっていいなw
16:2017/05/18(木) 02:50:14.72 ID:
妖怪デター
19:2017/05/18(木) 02:52:04.63 ID:
早くスパイ防止法を作って逮捕してほしい
22:2017/05/18(木) 02:54:21.12 ID:
自信過剰被害妄想婆とバカにされてるの気づかないのかな?
23:2017/05/18(木) 02:54:23.06 ID:
テロ等何たらはよ
28:2017/05/18(木) 02:56:24.13 ID:
自信過剰被害妄想国って、

韓国じゃんwww
29:2017/05/18(木) 02:56:31.61 ID:
自信過剰被害妄想国と馬鹿にされろ

スレタイだけで笑ったのは久しぶりww
44:2017/05/18(木) 03:04:48.63 ID:
辛淑玉にはまず金正恩と朝鮮総連を批判できるかどうかが踏み絵を踏んでもらおう



60:2017/05/18(木) 03:14:49.60 ID:
日本中から馬鹿にされてる反日工作員
66:2017/05/18(木) 03:18:59.22 ID:
我那覇さんからの討論から逃げた卑怯者のシンスゴ
面と向かって何も言えない臆病な朝鮮ババァ
77:2017/05/18(木) 03:25:36.29 ID:
捨て台詞吐く様では、いよいよ投了。
78:2017/05/18(木) 03:26:31.61 ID:
てかさ、まったく意味不明。
自民党の二階幹事長はそのサミットに参加したじゃん。
しかも習近平と会談までしてる。
79:2017/05/18(木) 03:27:22.06 ID:
気持ち悪い…
98:2017/05/18(木) 03:47:41.98 ID:
チョン「日本ダケガー」

CNN「ノースコリア パラノイア」
BBC「ノースコリア プロブレム」
111:2017/05/18(木) 04:01:29.98 ID:
ソントばっかりだな、だから在日嫌われるんだよ
112:2017/05/18(木) 04:02:32.35 ID:
世界が特亜から孤立してるニダ!
166:2017/05/18(木) 05:00:19.30 ID:
誰が蚊帳の外かもわかってないwww
168:2017/05/18(木) 05:02:14.69 ID:
禍々しく悍ましい強烈な悪意を放つコリアン。
171:2017/05/18(木) 05:11:58.24 ID:
また認知バイアスか
82:2017/05/18(木) 03:31:48.03 ID:
他人の国は、いいから自国と自国民の為に活動しろよ。
83:2017/05/18(木) 03:32:22.38 ID:
辛淑玉は妄想と思い込みだけで意見するなよ



84:2017/05/18(木) 03:32:25.75 ID:
韓国だけサード配備に対する嫌がらせでサミットに招待されてないんですが、知らないのかね
86:2017/05/18(木) 03:33:35.24 ID:
実際に蚊帳の外なのは韓国だろw