1:2017/05/18(木) 20:51:33.36 ID:
 
2011年05月19日
テーマ:個人的なこと
「玉木さん、どうして、ペットや家畜のことやっているの?」と、最近、よく聞かれます。

同期の議員などからすれば、いつも、予算や金融の小難しい話をしている印象の強い私が、
ペットや家畜のことで走り回っているのが意外に映るようです。

実は、私の父と弟は獣医です。

特に、父は産業動物の獣医として、長年、牛や豚を診てきました。

今は、県の獣医師会の副会長も務めています。

私自身は、獣医師の免許は持っていませんが、家族に獣医がいることもあって、
当選以来、党の獣医師問題議員連盟の事務局長をさせていただいています。
http://ameblo.jp/tamakiyuichiro/entry-10897029715.html


公益社団法人香川県獣医師会 役員名簿 (平成27年9月1日現在)
副会長 玉木一将
http://www.kagawaken-vet.jp/association.html

◆厳選ニュース

◆オススメの記事



2011年05月19日 
テーマ:個人的なこと 
「玉木さん、どうして、ペットや家畜のことやっているの?」と、最近、よく聞かれます。 

同期の議員などからすれば、いつも、予算や金融の小難しい話をしている印象の強い私が、 
ペットや家畜のことで走り回っているのが意外に映るようです。 

実は、私の父と弟は獣医です。 

特に、父は産業動物の獣医として、長年、牛や豚を診てきました。 

今は、県の獣医師会の副会長も務めています。 

私自身は、獣医師の免許は持っていませんが、家族に獣医がいることもあって、 
当選以来、党の獣医師問題議員連盟の事務局長をさせていただいています。 
http://ameblo.jp/tamakiyuichiro/entry-10897029715.html 


公益社団法人香川県獣医師会 役員名簿 (平成27年9月1日現在) 
副会長 玉木一将 
http://www.kagawaken-vet.jp/association.html
4: :2017/05/18(木) 20:53:09.92 ID:
利権守りたいだけか
23:2017/05/18(木) 20:57:25.51 ID:
>>4
まさにそれ。
8:2017/05/18(木) 20:53:32.41 ID:
ファーーwwwww



509:2017/05/19(金) 00:48:04.81 ID:
>>1
玉木議員は

誰かに忖度してませんか?
10:2017/05/18(木) 20:53:56.80 ID:
完全忖度罪で一族郎党死刑
11:2017/05/18(木) 20:54:30.29 ID:
あ、これはあかんやつや、、
95:2017/05/18(木) 21:16:39.83 ID:
>>1
うわあ、単なる利権を守りたいだけなのね。
12:2017/05/18(木) 20:54:44.52 ID:
獣医が増えたら仕事が減るってことか
13:2017/05/18(木) 20:54:52.13 ID:
なるほど隣県に獣医学部出来るとマズイのか
14:2017/05/18(木) 20:55:09.38 ID:
パパンの金儲けを邪魔やがって!って事か
15:2017/05/18(木) 20:55:30.51 ID:
四国にとっては念願の獣医学部だったんだろ?
タマキンがぶっ潰したなw
16:2017/05/18(木) 20:55:36.25 ID:
なに?中国四国に獣医が増えたら困るって事なの?
17:2017/05/18(木) 20:55:39.50 ID:
父と弟の利権守るために大学潰したいですって事か
18:2017/05/18(木) 20:55:47.16 ID:
完全に利害関係者じゃねぇかよ
22:2017/05/18(木) 20:56:49.26 ID:
てめえの獣医利権を守りたいだけちゃうか
24:2017/05/18(木) 20:57:40.25 ID:
もしかして香川の獣医師会の既得権益にしがみつくために愛媛を攻撃してるのか?
26:2017/05/18(木) 20:57:58.81 ID:
なんかひでえな
タマキン、民進
ほんまアホの集いやで
27:2017/05/18(木) 20:58:01.46 ID:
玉木のそんたく確定



28:2017/05/18(木) 20:58:08.77 ID:
ああーーーあ   スレ立っちゃったwwwwwwww
36:2017/05/18(木) 21:00:55.35 ID:
それで必死なのかタマキン
37:2017/05/18(木) 21:01:06.70 ID:
玉木のほうがよっぽど利害関係者じゃん
40:2017/05/18(木) 21:01:48.94 ID:
玉木そんたく議員w
42:2017/05/18(木) 21:02:00.35 ID:
なるほど必死なわけだw
44:2017/05/18(木) 21:02:18.82 ID:
獣医師会が猛反対してるって誰か言ってたな
97:2017/05/18(木) 21:17:07.27 ID:
>>44
これよ
45:2017/05/18(木) 21:02:19.05 ID:
https://megalodon.jp/2017-0518-2058-26/ameblo.jp/tamakiyuichiro/entry-10897029715.html
193:2017/05/18(木) 21:48:41.86 ID:
>>45
魚拓だなnice
46:2017/05/18(木) 21:02:23.35 ID:
※アンコン済みなので報道されません
63:2017/05/18(木) 21:07:53.85 ID:
ペット獣医じゃなくて畜産獣医の
確保が目的じゃねえの?
77:2017/05/18(木) 21:12:05.79 ID:
>>63
だけど、儲かるペット獣医になる
64:2017/05/18(木) 21:08:03.66 ID:
さすがミンシン
やらかすの大好きだな笑
65:2017/05/18(木) 21:09:13.15 ID:
あ、こういうことかぁ
68:2017/05/18(木) 21:09:52.96 ID:
獣医師会にソンタクしたのか玉木という族議員は
69:2017/05/18(木) 21:10:11.27 ID:
これが蓮舫の言ってた究極の忖度ってやつかw
98:2017/05/18(木) 21:17:18.80 ID:
政治資金収支報告書とか絶対掘るなよ   絶対だぞ
159:2017/05/18(木) 21:36:14.29 ID:
>>98
獣医から献金貰ってるな

後、父親らしき人物から1000万の借入金がある

これは今治に獣医学部は反対するわ
99:2017/05/18(木) 21:17:36.32 ID:
忖度って中国の武将にいそう



123:2017/05/18(木) 21:25:59.60 ID:
ああー、なるほど納得の忖度
玉木終了のお知らせか・・・
124:2017/05/18(木) 21:26:18.92 ID:
お友達よりひどい話じゃないですか