1:2017/05/19(金) 21:29:25.97 ID:

解散声明

男組メンバーの高橋直輝(添田充啓)の解放から一か月が経とうとしています。
6ヶ月以上にわたる不当な拘束に耐え続けた高橋の解放に向けた関係者の皆様のご尽力、
そして全国各地で沖縄・高江の戦いに注視、支援を続けて下さった皆様の支援に対し、
男組一同、心より感謝致します。
現在、高橋の闘いは法廷へと移り、その体調回復と生活再建も整いつつあることから、
休止状態であった男組は、本日正式に解散します。(以下略)
http://menfolk.jp/

◆厳選ニュース



◆オススメの記事



解散声明 

男組メンバーの高橋直輝(添田充啓)の解放から一か月が経とうとしています。 
6ヶ月以上にわたる不当な拘束に耐え続けた高橋の解放に向けた関係者の皆様のご尽力、 
そして全国各地で沖縄・高江の戦いに注視、支援を続けて下さった皆様の支援に対し、 
男組一同、心より感謝致します。 
現在、高橋の闘いは法廷へと移り、その体調回復と生活再建も整いつつあることから、 
休止状態であった男組は、本日正式に解散します。(以下略) 
http://menfolk.jp/
9: :2017/05/19(金) 21:33:06.67 ID:
逮捕を察して逃亡ですか
5:2017/05/19(金) 21:30:51.97 ID:
自分達がテロ組織という認識あったのか



3:2017/05/19(金) 21:30:02.84 ID:
敵前逃亡
4:2017/05/19(金) 21:30:38.57 ID:
やはりサリンテロ起こす気だったか
6:2017/05/19(金) 21:30:56.01 ID:
その書き方だと活動再開かと思うよな
7:2017/05/19(金) 21:32:03.54 ID:
>>6
大丈夫だ
どうせすぐ名義変えて活動始める
8:2017/05/19(金) 21:33:03.03 ID:
なんで解散すんだよ、これからだろ!
まだまだ笑わせて欲しかったよ…(´;ω;`)
11:2017/05/19(金) 21:35:10.92 ID:
俺たちしばき隊の戦いはまだまだ続くニダ!~(完)~

刺青チンピラホモ添田(高橋)先生の次回作にご期待ください
12:2017/05/19(金) 21:35:12.27 ID:
自他共に認めるテロ組織
13:2017/05/19(金) 21:37:32.70 ID:
テロリストの自覚かよ
ホントクズ
14:2017/05/19(金) 21:40:48.80 ID:
お早い店仕舞いですことw



15:2017/05/19(金) 21:41:26.76 ID:
なんのサークル?これ
18:2017/05/19(金) 21:43:59.91 ID:
老害とヤクザ中卒がまっとうな人生を送る人たちより自分を上におき酔うためのサークル活動
20:2017/05/19(金) 21:47:53.61 ID:
犯罪目的の団体だったんですかねw
23:2017/05/19(金) 21:54:13.47 ID:
犯罪集団しばき隊もアウトだな
他者に暴力を振るうという団体名な時点でもうアウト
24:2017/05/19(金) 21:55:23.78 ID:
これ裁判で減刑を狙うために
「男組は解散しました。なので犯罪組織ではありません」って屁理屈ぬかすための解散かと思われる

ちなみに以前の裁判では
「これからは法律守って活動します。下の者にも徹底させます」で減刑狙った
もちろん有罪判決
25:2017/05/19(金) 21:58:51.21 ID:
解散したって一匹々々が公安のマーク対象であることは変わらない。
日本人に害なすゴミクズは日本にいらない。
26:2017/05/19(金) 21:59:46.28 ID:
分散させてお一人様の鉄砲玉とかねーの
16:2017/05/19(金) 21:42:38.70 ID:
重要監視対象
31:2017/05/19(金) 22:25:11.48 ID:
SEALDsも前回の参議院選挙の大敗で解散したとか言ってたが、あれも大ウソだろw
解散したって全員が共謀罪の対象だろ
五寸釘でも民死ん代表に呼ばれた猿でも誰でもいいから、何か吠えろやw
ピンポイントで標的にできるぜ
27:2017/05/19(金) 21:59:47.40 ID:
どうせ元しばき隊を前面に出してTwitterで偉そうに安倍がーネトウヨがーとやるんだろうな
28:2017/05/19(金) 22:05:58.97 ID:
ヘタレすぎだろ
29:2017/05/19(金) 22:21:15.16 ID:
保毛尾田保毛夫



30:2017/05/19(金) 22:24:31.05 ID:
逃げるなよ
ちゃんと最後まで戦え