1:2017/05/19(金) 22:43:48.37 ID:
蓮舫涙目?自民党の小野田きみ議員がアメリカ国籍喪失証明書を公開


蓮舫を逮捕に向かう小野田きみ議員
写真:小野田きみ議員ツイッターより

19日、自民党の小野田きみ参議院議員は「日本の法においての日本国籍選択と米国籍放棄手続き」及び
「アメリカの法においての国籍離脱手続き」が全て終了したことを自身のフェイスブックで報告し、
「アメリカ国籍喪失証明書」の写真を公開した。

◆厳選ニュース



Sponsored Link

◆オススメの記事




蓮舫を逮捕に向かう小野田きみ議員 
写真:小野田きみ議員ツイッターより 

19日、自民党の小野田きみ参議院議員は「日本の法においての日本国籍選択と米国籍放棄手続き」及び 
「アメリカの法においての国籍離脱手続き」が全て終了したことを自身のフェイスブックで報告し、 
「アメリカ国籍喪失証明書」の写真を公開した。 

 

二重国籍問題において、民進党の蓮舫代表が説明から逃げ続けるのに対し、自ら戸籍の写真を公開し 
「日本国籍の選択宣言日」が立候補前の平成27年10月1日であることを公開していた小野田きみ議員は、 
その後の経過と結果を正しく有権者に伝えるという責務を果たしたことになる。 
有権者が忘れてくれるのを待っていた蓮舫代表は、また格の違いを見せつけられたうえに、 
自身の国籍問題が再燃しかねない事態となり、ハンカチを噛んで悔しがっている事だろう。 

小野田きみ議員は米国イリノイ州シカゴで生まれ、父親はアメリカ人、母親は日本人。1歳の時には岡山県で暮らし始める。 
議員としては2011年から東京都の北区議会議員を務め、2期目の途中に第24回参議院議員通常選挙での自民党公認が決まり2016年、 
民進党の江田五月が守り続ける岡山選挙区で立候補することが発表された。 
引退を表明した江田五月の後継者で社民党と共産党が推薦した黒石健太郎を破り初当選を果たした。 

立候補当初から美人候補として話題になっていたが、性格は「豪快」そのもので、 
地元岡山で開催される「おんな相撲」には来賓ではなく力士として2年連続出場している。 

セーラー服姿を披露した際には、恥ずかしそうな倉敷市長の手を支える。 
優しくてカワ(・∀・)イイ!! 
 

本題から外れて、いかに小野田きみ議員が素敵であるかをご覧いただきましたが、 
堂々と公開された「アメリカ国籍喪失証明書」と「戸籍謄本」を貼っておくので、蓮舫代表は参考にするように。 

https://www.facebook.com/OnodaKimi.Okayama/posts/860068337466049 
https://www.facebook.com/OnodaKimi.Okayama/posts/735048703301347 

http://ksl-live.com/blog8964
3: :2017/05/19(金) 22:44:55.39 ID:
次はR4の番だな
4:2017/05/19(金) 22:45:43.93 ID:
これが本当に正しいやり方



8:2017/05/19(金) 22:48:06.96 ID:
クソ蓮舫はよ戸籍だせや
6:2017/05/19(金) 22:46:37.42 ID:
二重国籍(多重国籍)でないことを証明することは

「悪魔の証明」でもなんでもなく可能なんだよ


証明する気があれば
7:2017/05/19(金) 22:47:42.55 ID:
強そう
5:2017/05/19(金) 22:46:13.86 ID:
イケメンだな
80:2017/05/19(金) 23:26:06.47 ID:
女にモテる女って感じだな
18:2017/05/19(金) 22:53:20.65 ID:
こういう太眉好き
9:2017/05/19(金) 22:48:35.86 ID:
また民進党公文書作成部隊が忙しくなるな
15:2017/05/19(金) 22:51:45.67 ID:
>>9
おかしいところが指摘されると、翌日には直ったものが新たに公開されるアレか
11:2017/05/19(金) 22:49:33.26 ID:
蓮舫も喪失証明を公開したら?
戸籍謄本?は嫌なんでしょ
12:2017/05/19(金) 22:49:53.55 ID:
名前忘れたけど審議拒否党の華僑糞売女ってまだ国籍うやむやにしてんのか
支那の恥さらしだな
58:2017/05/19(金) 23:10:41.00 ID:
バカやめろ
蓮舫が辞めたら蓮舫よりマシなやつが党首になるかもしれんだろ
まあたかが知れてるか



60:2017/05/19(金) 23:11:33.06 ID:
>>58
>蓮舫よりマシ・・・

名前が出てこない。
63:2017/05/19(金) 23:18:17.49 ID:
高須院長の裁判の時は戸籍必要なんだよね?
68:2017/05/19(金) 23:20:48.68 ID:
>>63
あっ・・そうか
65:2017/05/19(金) 23:18:59.41 ID:
蓮舫聞いてるか~
66:2017/05/19(金) 23:20:03.19 ID:
そのうち日付を隠して公開します
67:2017/05/19(金) 23:20:30.44 ID:
>>66
名前も隠します



70:2017/05/19(金) 23:21:04.76 ID:
やりますねぇ!
72:2017/05/19(金) 23:21:29.31 ID:
国会議員は細かい収支から色々と公開されてるのに戸籍を出せないのがおかしな話
78:2017/05/19(金) 23:24:03.61 ID:
蓮舫もさっさと対抗して何かあるなら出せよ
79:2017/05/19(金) 23:24:46.91 ID:
蓮舫は記者会見で嘘ついたからな
今更経緯説明したところで嘘ついた証明になるだけ
14:2017/05/19(金) 22:51:30.63 ID:
おら、r4早くしろや
17:2017/05/19(金) 22:51:55.32 ID:
子供に影響って言って拒否してるけど
それってつまり影響が出るような国籍なんだよね
19:2017/05/19(金) 22:53:29.26 ID:
R4の国籍離脱まだ台湾の官報に載ってないの?
20:2017/05/19(金) 22:54:05.13 ID:
一方レンポーは逃げた
22:2017/05/19(金) 22:55:39.24 ID:
党首ってなんだろうな
24:2017/05/19(金) 22:57:18.43 ID:
蓮舫こそ公開しろよ
27:2017/05/19(金) 22:57:56.75 ID:
おう、シナチクの工作員よぉ
てめーもはよ出せやボケー
47:2017/05/19(金) 23:06:25.85 ID:
蓮舫はスパイってことになるな
49:2017/05/19(金) 23:06:42.06 ID:
戸籍じゃないからR4さんも安心して公開できるよね
50:2017/05/19(金) 23:06:47.03 ID:
スパイ防止法発動



55:2017/05/19(金) 23:09:08.47 ID:
誰か蓮舫さんに画像付きで教えてあげて!