1:2017/05/19(金) 23:25:06.62 ID:
https://mobile.twitter.com/konishihiroyuki/status/865509461024100354?p=p
小西ひろゆき (参議院議員)
@konishihiroyuki
共謀罪は絶対に乱用される。「相手から武力攻撃を受けた時に初めて防衛力を行使する」という専守防衛の定義を、「イランからアメリカが武力攻撃を受けた時に初めて日本が防衛力を行使する」と読めると安倍内閣は答弁し、「専守防衛は変わらない」と主張している。自由と常識が生きるか死ぬかの闘いだ。

◆厳選ニュース



◆オススメの記事



https://mobile.twitter.com/konishihiroyuki/status/865509461024100354?p=p 
小西ひろゆき (参議院議員) 
@konishihiroyuki 
共謀罪は絶対に乱用される。「相手から武力攻撃を受けた時に初めて防衛力を行使する」という専守防衛の定義を、「イランからアメリカが武力攻撃を受けた時に初めて日本が防衛力を行使する」と読めると安倍内閣は答弁し、「専守防衛は変わらない」と主張している。自由と常識が生きるか死ぬかの闘いだ。
2: :2017/05/19(金) 23:26:10.70 ID:
亡命先のあてはついたのか?
3:2017/05/19(金) 23:26:15.11 ID:
痴漢の免罪の方が

圧倒的に乱用されてる。



4:2017/05/19(金) 23:26:55.81 ID:
 抗菌持ち逃げはやめてくれ
19:2017/05/19(金) 23:35:55.40 ID:
>>1
戦いじゃなくて亡命すればいいのに
25:2017/05/19(金) 23:40:02.12 ID:
>>1
早く亡命しろよ。北か?南か?選ばせてやるよww
6:2017/05/19(金) 23:27:32.01 ID:
はよ亡命せんと逮捕されて死刑になるゾ
7:2017/05/19(金) 23:28:35.33 ID:
>自由と常識が生きるか死ぬかの闘いだ。

お前のことだよ、常識ぐらいは持てよ。
常識があれば民進党の議員なんかしていないか。
8:2017/05/19(金) 23:30:28.12 ID:
「濫用」じゃないの?
9:2017/05/19(金) 23:30:46.74 ID:
あぁ、逮捕者が出たら「乱用だ!」って騒ぎ立てるつもりか、はいはい
10:2017/05/19(金) 23:31:07.17 ID:
お前は亡命するんだから、もう日本の事は気にしなくていいんだよ



11:2017/05/19(金) 23:31:31.54 ID:
非常識に言われてもなぁ
12:2017/05/19(金) 23:31:58.69 ID:
亡命するんだから関係ないだろお前は
14:2017/05/19(金) 23:33:48.18 ID:
亡命先は南スーダンあたり?
15:2017/05/19(金) 23:34:01.65 ID:
民進が政権とったら乱用するつもりんだろ
16:2017/05/19(金) 23:34:34.56 ID:
既に観察されてる人間もいるから
こういう基準ができる方が逆にいいだろ
17:2017/05/19(金) 23:35:28.32 ID:
×自由と常識が生きるか死ぬかの闘いだ

○テロリストの自由と常識が生きるか死ぬかの闘いだ
18:2017/05/19(金) 23:35:48.82 ID:
常識のないやつに常識語られても…
20:2017/05/19(金) 23:36:57.28 ID:
そんなことより亡命先教えろよ
素敵な理想郷みたいなところなんだろ?w
21:2017/05/19(金) 23:37:59.99 ID:
いいから早く逃げろよ
22:2017/05/19(金) 23:39:02.68 ID:
あれ?亡命まだなの?
23:2017/05/19(金) 23:39:09.89 ID:
共謀罪はすでに世界の9割以上の国が導入していますよ
それなのに小西は悪用の実例を一つも示せないw
24:2017/05/19(金) 23:39:10.74 ID:
民進党はもう詰みました。
朝日新聞社諸共吹っ飛びます。



5:2017/05/19(金) 23:27:12.26 ID:
亡命できなくても二度と戻ってくんなよ