1:2017/05/27(土) 21:10:43.94 ID:
上念 司@smith796000
しばき隊など極左暴力集団がリアルタイムでやっている悪事を暴く本。必読です。私も買います。


香山リカ@rkayama
上念さんこんにちは。私は人の心を守る精神科医なので、近年、心を破壊するヘイトスピーチに反対を唱えています。
あなたのおっしゃる「しばき隊」とは、私のような者を含むヘイトスピーチに反対している人たちを広く指すと思われますが、私たちが「リアルタイムでやっている悪事」とは何でしょうか。

◆厳選ニュース



Sponsored Link

◆オススメの記事


上念 司@smith796000 
しばき隊など極左暴力集団がリアルタイムでやっている悪事を暴く本。必読です。私も買います。 
 

香山リカ@rkayama 
上念さんこんにちは。私は人の心を守る精神科医なので、近年、心を破壊するヘイトスピーチに反対を唱えています。 
あなたのおっしゃる「しばき隊」とは、私のような者を含むヘイトスピーチに反対している人たちを広く指すと思われますが、私たちが「リアルタイムでやっている悪事」とは何でしょうか。 

田山たかし@neon_shuffle 
リンチと隠蔽 

キルゴアさん@KilkilGoregore 
レイシストでない人々に対して、「自分達の思想信条にあわないから」「自分達の活動や考え方を批判したから」という理由で、 
レイシストのレッテルを貼って人格を否定し攻撃されることは、悪事ではないと仰るお積りなのですかな? 

https://twitter.com/KilkilGoregore/status/867947316099006464 

デジタル鹿砦社通信@digital_rokusai 
今日の鹿砦社通信【本日発売『人権と暴力の深層』!! M君が野間易通を訴えた裁判も本日判決!!】 

香山リカ@rkayama 
御社が私に関して書かれた「後足で砂をかける」ですが、「恩義のある人を裏切るばかりか、去りぎわにさらに迷惑をかけることのたとえ 」(デジタル大辞泉)。 
私、鹿砦社に恩義を感じるようなことをしていただいた覚えはないですが…。出版社……ですよね? 

https://twitter.com/rkayama/status/867983724301869057
200: :2017/05/27(土) 23:23:52.07 ID:
no title
>>1 
ヘイトスピーチを止めるにはリンチしか無いです
219:2017/05/27(土) 23:40:01.59 ID:
>>1
サヨク猿 ’



222:2017/05/27(土) 23:47:39.28 ID:
>>1
香山リカ「原発推進派は精神障害者」発言 問題の演説


原発推進者をひとくくりにして、心の病気と罵倒するのは立派なヘイトスピーチだろ
しかも精神科医が
2:2017/05/27(土) 21:11:17.31 ID:
精神科医に診てもらえ
3:2017/05/27(土) 21:11:23.87 ID:
自身の精神が破綻しとるがな…
4:2017/05/27(土) 21:12:07.15 ID:
俺の心を守るために今直ぐ消えてくれ
5:2017/05/27(土) 21:14:00.11 ID:
中指立ててどうやって心を守るの?
6:2017/05/27(土) 21:14:13.97 ID:
誰のせいかは知らないが破壊されてるね
7:2017/05/27(土) 21:14:18.87 ID:
社会を破壊する活動家のくせに。
8:2017/05/27(土) 21:14:31.09 ID:
泰葉「法廷で待ってるから」
139:2017/05/27(土) 22:22:45.87 ID:
泰葉がんばれ
9:2017/05/27(土) 21:14:53.72 ID:
アグレッシブな守り方だな
13:2017/05/27(土) 21:16:54.10 ID:
精神異常者が精神科医か。



15:2017/05/27(土) 21:17:16.85 ID:
一度ちゃんとしたお医者さんに
診てもらったほうがいいと思うの
17:2017/05/27(土) 21:17:51.49 ID:
人の心を守るとか言ってるヤツが中指押っ立ててたような気がするわww
18:2017/05/27(土) 21:18:21.86 ID:
番組共演者の悪口をツイートしてプロデュースの心を破壊してませんでしたか?
30:2017/05/27(土) 21:20:37.87 ID:
国籍国に帰れば守られますよ
35:2017/05/27(土) 21:21:36.39 ID:
上念は虎ノ門レギュラーになったんだから
センパイにいろいろ聞いてくれよ
39:2017/05/27(土) 21:22:44.21 ID:
NHKラジオの仕事を取り上げよう
41:2017/05/27(土) 21:22:50.81 ID:
あ、おれもヘイトスピーチとチョウセン人は嫌いだわ。
45:2017/05/27(土) 21:24:07.30 ID:
シバキ隊は患者さんだったのか



54:2017/05/27(土) 21:29:18.20 ID:
いい大人が辞書によればという風潮
112:2017/05/27(土) 22:01:33.89 ID:
まずは自分を癒やしなさい・・・
134:2017/05/27(土) 22:18:27.13 ID:
医師としても人としても終わりかけてる 早めの受診を進言する  
141:2017/05/27(土) 22:23:27.53 ID:
反日の差別主義者が偉そうに
162:2017/05/27(土) 22:39:16.05 ID:
在日に精神障害の診断書書いて生活保護受給させバックリベートもらう職業だろうが
172:2017/05/27(土) 22:48:51.27 ID:
人の心を読み違い、曲解するのが得意です。
174:2017/05/27(土) 22:49:12.75 ID:
ファーはファシズムのファーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwww
175:2017/05/27(土) 22:50:21.58 ID:
タカラトミーお客様相談室
「不良品?いいえ、パチもんですわ。」



178:2017/05/27(土) 22:52:18.65 ID:
日本人は韓国人による長年のヘイトスピーチで心をぶっ壊されました