1:2017/06/02(金) 20:32:33.87 ID:

「1の結果も出していない」と厳しく批判した。
民進党・蓮舫代表は、「待機児童問題は、必ず解決すると総理自身がお話しされていたにもかかわらず、
あっさりと先送りが決められた」、「総理は、待機児童の問題は大したことがないとお考えなのかと疑ってしまいます」、
「100の言葉しか並び立てていなくて、1の結果も出していないことに、強い反感を覚える」などと述べた。 


◆厳選ニュース



◆オススメの記事



「1の結果も出していない」と厳しく批判した。
民進党・蓮舫代表は、「待機児童問題は、必ず解決すると総理自身がお話しされていたにもかかわらず、
あっさりと先送りが決められた」、「総理は、待機児童の問題は大したことがないとお考えなのかと疑ってしまいます」、
「100の言葉しか並び立てていなくて、1の結果も出していないことに、強い反感を覚える」などと述べた。
安倍首相が5月31日、待機児童の解消について、これまで掲げてきた「2017年度末」までの目標から、遅くとも2020年度末までの解消を目指す、
新たなプランを表明したことについて、民進党の蓮舫代表は、1日の記者会見で「先送り」だとして、「待機児童の問題は大したことがないとお考えなのか」と非難した。
また、蓮舫氏は、政府のこれまでの対応を「成果が出ていない」と指摘したうえで、保育の受け皿の拡大などを柱とする新プランも同じだと批判した。
そのうえで、蓮舫氏は「保育士の待遇改善を優先事項として進めるべきだ」と、考えを強調した。https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170601-00000012-fnn-pol
3:2017/06/02(金) 20:32:57.74 ID:
そりゃお前らにとっちゃな



108:2017/06/02(金) 21:17:04.10 ID:
>>1
順調に先鋭化してるな
174:2017/06/02(金) 22:08:16.93 ID:
>>1
それお前ら民主党政権の時だろ?
10:2017/06/02(金) 20:36:14.39 ID:
お前の実績は?
11:2017/06/02(金) 20:36:20.39 ID:
お前は一つの国籍も出してないだろ
173:2017/06/02(金) 22:08:09.07 ID:
>>11
誰うま
14:2017/06/02(金) 20:37:08.96 ID:
国籍不明w
211:2017/06/02(金) 22:44:44.24 ID:
>>1
ゴシップ記事読み上げ党が

何か言ってら



15:2017/06/02(金) 20:37:11.48 ID:
国益をむしろ害したブーメラン蓮舫が言っても無駄
16:2017/06/02(金) 20:37:41.19 ID:
蓮舫のおかげで民進の支持率さがりっぱなしです

誇っていいですよ蓮舫さんw
19:2017/06/02(金) 20:38:06.58 ID:
民主政権のころよりはるかに結果出してるんだよなぁ
7:2017/06/02(金) 20:35:12.98 ID:
まあ確かにアベ政権になってから何か良くなったか?と問われれば何もよくはなっていないけどな・・
17:2017/06/02(金) 20:37:47.55 ID:
>>7
どんだけド底辺なん?
明日死ぬん?
120:2017/06/02(金) 21:26:31.97 ID:
>>7
お前、安倍も漢字で書けないの?アッチの猿だから?
188:2017/06/02(金) 22:24:48.64 ID:
>>7
無職にはそうなんだろうなwwww
20:2017/06/02(金) 20:38:26.03 ID:
安倍が完ぺきとは思わないけど、民進党より酷いとは全く思わない。
5:2017/06/02(金) 20:34:07.22 ID:
一方蓮邦の成果は・・・支持率消費税以下
34:2017/06/02(金) 20:42:12.40 ID:
中国人からすれば迷惑な政治家だもんな
36:2017/06/02(金) 20:42:53.10 ID:
おまえらが大騒ぎしてた法案いくつも通してるだろ



41:2017/06/02(金) 20:44:24.07 ID:
民主党時代の日経平均覚えてるのかな?
七千円くらいだったよね?
42:2017/06/02(金) 20:44:45.05 ID:
あーあ、言っちゃった…
46:2017/06/02(金) 20:46:51.63 ID:
蓮舫は本当にアタマ悪すぎだろ
58:2017/06/02(金) 20:50:34.66 ID:
>>46
だからずっと党首で居て欲しいんだよw
78:2017/06/02(金) 20:58:01.15 ID:
>>58
50:2017/06/02(金) 20:48:51.61 ID:
蓮舫さんは二重国籍にまつわる疑惑以外に何を残したの何か成し遂げたの
52:2017/06/02(金) 20:49:03.52 ID:
これこそお前が言うな
お前の仕分けでどうやったか忘れたか
53:2017/06/02(金) 20:49:19.39 ID:
なんでも大声で怒鳴れば正論という妄想
133:2017/06/02(金) 21:35:06.70 ID:
超特大のブーメランだな
54:2017/06/02(金) 20:50:04.76 ID:
           r"`ヽ、
           \::: \
             \::: \
              ):  )
         __/::: /
       /   〈:: /
      /   \ ,〈//\
    /    (●) ┃(●) \
     |       (__人__)   |
      \      ` ⌒ ┃ ,/
.      /⌒~" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
      |  ,___゙___、rヾイソ⊃
     |            `l ̄
.      |          |
民進党って世界ブーメラン選手権でたらぶっちぎり優勝できるよね(´・ω・`)
90:2017/06/02(金) 21:07:26.80 ID:
株価見てみろよw
94:2017/06/02(金) 21:11:17.87 ID:
子供がいるから、就職率改善は安心したなぁ
95:2017/06/02(金) 21:11:57.94 ID:
他人には厳しい
99:2017/06/02(金) 21:13:31.24 ID:
おま言う
128:2017/06/02(金) 21:30:46.54 ID:
パフォーマンス仕分けが唯一の成果の人と比べられても、、



130:2017/06/02(金) 21:33:08.34 ID:
面の皮厚いわ
132:2017/06/02(金) 21:34:46.80 ID:
要約すれば日本のためになってると