1:2017/06/11(日) 21:48:08.29 ID:

【AFP=時事】カタール政府は11日、同国と国交を断絶した中東諸国出身の在カタール外国人に対し、母国からの命令に関わりなく引き続きカタールに滞在することを認めると発表した。

 カタール国営メディアが伝えた声明は、「カタール政府は、わが国に対する敵対的かつ偏向的な措置を背景に、
わが国と断交または、外交代表部を縮小した国々の国籍を持つカタール在住者に対していかなる(対抗)措置もとらない」とし、さらに、同国は「強固な信念と道理に従って」行動していると述べている。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170611-00000031-jij_afp-int

◆厳選ニュース

◆オススメの記事



【AFP=時事】カタール政府は11日、同国と国交を断絶した中東諸国出身の在カタール外国人に対し、母国からの命令に関わりなく引き続きカタールに滞在することを認めると発表した。 

 カタール国営メディアが伝えた声明は、「カタール政府は、わが国に対する敵対的かつ偏向的な措置を背景に、 
わが国と断交または、外交代表部を縮小した国々の国籍を持つカタール在住者に対していかなる(対抗)措置もとらない」とし、さらに、同国は「強固な信念と道理に従って」行動していると述べている。 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170611-00000031-jij_afp-int
14: :2017/06/11(日) 22:08:46.11 ID:
帰りなよ
2:2017/06/11(日) 21:49:40.49 ID:
なぜ韓国政府は自国民を救出しないのか



3:2017/06/11(日) 21:50:15.58 ID:
カタールは労働力を外国人に頼ってるからな
4:2017/06/11(日) 21:50:44.91 ID:
朝鮮が赤化統一された暁には強制退去で良いよ
叩き出せば良い
5:2017/06/11(日) 21:53:58.36 ID:
日本は日本で強制退去を
8:2017/06/11(日) 22:00:12.79 ID:
在日帰国の条件は朝鮮戦争の終結じゃなかったっけ?
アメリカさん頼むよ2隻も空母遊ばせるって事は無いよな
15:2017/06/11(日) 22:09:16.73 ID:
国交断絶→強制送還

これだな
24:2017/06/11(日) 22:21:58.45 ID:
>>15 で完結だな。
16:2017/06/11(日) 22:09:32.53 ID:
断交してるのに北朝鮮在日はいるじゃん。
日本を騒がす工作員として。
17:2017/06/11(日) 22:09:47.43 ID:
よそはよそ、うちはうち
うちではきちんと排除しろ
20:2017/06/11(日) 22:13:39.71 ID:
断交したら在日は日本にいられないよ。
北朝鮮と日本が国交回復しても在日はいられない。



23:2017/06/11(日) 22:17:51.23 ID:
在日は大嫌いな日本から脱出できて大好きな韓国へ帰れる
日本人は大嫌いな在日が日本から居なくなる
こんなwinwinな話もないんだけど、なんで帰らないの
25:2017/06/11(日) 22:41:51.63 ID:
>>23
日本は犯罪者に取っては楽園だからな、生まれつきの犯罪者が祖国に帰っても同業者ばかりの悪人だから商売が成り立たないからだろう
26:2017/06/11(日) 22:43:41.78 ID:
>>23
嫌いでも生活基盤が日本にしかないんだから帰れるわけないだろ
30:2017/06/11(日) 22:59:38.58 ID:
>>26
朝鮮人なんだから元々は日本に生活基盤無かっただろ
帰るのだってそれは一緒なんだから帰ればいいんだよ
33:2017/06/11(日) 23:07:30.78 ID:
>>26
数十万人帰れば在日だけの市が作れるだろ
頑張れよ
37:2017/06/11(日) 23:35:05.91 ID:
>>26
帰って軍人にでもなりゃいいだろ
42:2017/06/11(日) 23:46:25.64 ID:
>>23
永住帰国時持ち帰り金規制があるから
資産の大半を日本においていかないといけない
28:2017/06/11(日) 22:51:30.58 ID:
在日朝鮮人に帰る場所なんか無いよ。
祖国の有事に日本で安穏と暮らしてた在日は
ある意味日本人より嫌われてる。
日本人なら嫌われる程度だが
在日はリンチにあって撲殺されるかもしれない。
31:2017/06/11(日) 23:03:43.27 ID:
>>28
それは朝鮮人同士の問題であって日本人には関係ない話なんだわ
32:2017/06/11(日) 23:05:12.64 ID:
>>28
まぁしょうがないとしか言えんな
35:2017/06/11(日) 23:11:54.71 ID:
そんなに日本が嫌な癖に
どうして日本に居続けるの?

どうして出て行かないの?
誰も止めないよ?



36:2017/06/11(日) 23:29:56.80 ID:
日韓は断交じゃなく、日韓基本条約破棄からの断交だろ
27:2017/06/11(日) 22:46:46.06 ID:
いっぺん国交断絶してみたらエエねん