1:2017/06/13(火) 20:35:21.58 ID:

未来のための公共 @public4f
明日13日、与党が参院法務委員会で強行採決に踏み切る可能性が高いと報道されています。
未だ審議不十分で矛盾にあふれており、国民は慎重な審議を求めています。
路上に、国会前に足を運び、採決を許さないという姿勢を見せつけましょう。
私たちの未来を諦めないために。


UCD @ILLMATIC_UCD
【大拡散】
これ数万人規模にしなければ。日本が戦時中に引き戻されるのを阻止しましょう。
2:2017/06/13(火) 20:35:38.23 ID:

https://twitter.com/public4f/status/874250176348672004
https://twitter.com/ILLMATIC_UCD/status/874277702609510400
◆厳選ニュース



◆オススメの記事



未来のための公共 @public4f 
明日13日、与党が参院法務委員会で強行採決に踏み切る可能性が高いと報道されています。 
未だ審議不十分で矛盾にあふれており、国民は慎重な審議を求めています。 
路上に、国会前に足を運び、採決を許さないという姿勢を見せつけましょう。 
私たちの未来を諦めないために。 


UCD @ILLMATIC_UCD 
【大拡散】 
これ数万人規模にしなければ。日本が戦時中に引き戻されるのを阻止しましょう。
2: :2017/06/13(火) 20:35:38.23 ID:
 
https://twitter.com/public4f/status/874250176348672004 
https://twitter.com/ILLMATIC_UCD/status/874277702609510400
3:2017/06/13(火) 20:36:01.64 ID:
バーカ
198:2017/06/13(火) 21:47:48.64 ID:
>>3
で終わりだな。



4:2017/06/13(火) 20:36:24.21 ID:
主催者発表ならなんぼでも盛れるでしょうにwww
6:2017/06/13(火) 20:36:52.69 ID:
国民は慎重な審議を求めてるのに審議拒否する野党最低だな
8:2017/06/13(火) 20:37:06.40 ID:
さっき新宿で山本太郎が演説してたけど50人くらいしか人いなかったな
28:2017/06/13(火) 20:40:47.82 ID:
>>8
SEALDs式計算式だと1万人ってとこかな
9:2017/06/13(火) 20:37:12.93 ID:
日本国民中から馬鹿にされているの
分からんのかな
こいつらw
10:2017/06/13(火) 20:37:44.07 ID:
こんな心配性なのに北朝鮮のミサイル発射なんかには無頓着すぎて笑える
11:2017/06/13(火) 20:37:45.74 ID:
3人くらい集まればマスコミは発表10万人、主催者発表で30万人のデモに出来るから楽勝でしょ
13:2017/06/13(火) 20:38:12.24 ID:
朝日さんとかがやってくれんだろ心配すんな
14:2017/06/13(火) 20:38:22.34 ID:
民主主義を否定する輩
16:2017/06/13(火) 20:38:33.14 ID:
騒げば騒ぐほどやっぱり必要だと思わせる法案なのにバカかな~



18:2017/06/13(火) 20:39:11.47 ID:
記念に一番最初に逮捕されなよ
20:2017/06/13(火) 20:39:40.60 ID:
駅前でビラ撒いてても誰も受け取らないのを見てないのかこいつら
25:2017/06/13(火) 20:40:23.81 ID:
牛田は国の心配する前に仕事しろよ
26:2017/06/13(火) 20:40:26.41 ID:
コニタン今度こそ亡命してくれるよね?
29:2017/06/13(火) 20:40:49.49 ID:
また、未来のための中共がなんか言ってるな
34:2017/06/13(火) 20:42:36.40 ID:
ノイジーマイノリティの見本
41:2017/06/13(火) 20:43:40.64 ID:
そんな事より祖国の心配しろよ
46:2017/06/13(火) 20:44:42.36 ID:
その前に酒を酌み交わして北朝鮮の核開発辞めさせろよ
47:2017/06/13(火) 20:45:22.45 ID:
動員数はTBSと東京新聞がなんとでもしてくれるんでしょ
49:2017/06/13(火) 20:46:10.78 ID:
さっさと成立させて馬鹿パヨクを取り締まってくれw
54:2017/06/13(火) 20:47:48.28 ID:
お前らに未来を託したら国が終わるわ



65:2017/06/13(火) 20:49:45.81 ID:
牛田はかつての仲間が先に進んでるのに取り残されてる感が凄くて可哀想になる時がある
72:2017/06/13(火) 20:51:21.24 ID:
>>65
そういう奴が過激な行動に走る。
奥田なんかもうデモやる気ないだろwww
76:2017/06/13(火) 20:53:04.36 ID:
>>65
まあ、周りのおじいちゃん達もそんな感じだし。寂しくないよ
95:2017/06/13(火) 20:57:00.36 ID:
戦争法云々でもギャーギャー抜かしてたけど何か変わったか?
100:2017/06/13(火) 20:57:32.73 ID:
こいつら何と戦ってんだよ(´・ω・`)
204:2017/06/13(火) 21:48:50.46 ID:
どこと戦争してるんだ
58:2017/06/13(火) 20:48:28.28 ID:
ほんと戦争好きだな こいつら
61:2017/06/13(火) 20:48:53.79 ID:
戦争してないのに戦時中か…
208:2017/06/13(火) 21:49:50.70 ID:
パヨクの仮想敵国はどこなんよ?



207:2017/06/13(火) 21:49:29.45 ID:
なんで賛成の意見は報道しないんだよ おかしいだろ