1:2017/06/15(木) 21:09:19.16 ID:
 自民党の二階俊博幹事長は14日、都内で講演し、慰安婦問題をめぐる日韓合意に関し、韓国側の着実な履行には時間がかかるとの見方を示した。

 合意履行を病に例え「時間をかけて治療した方がよい場合がある」と述べた。

 二階氏の発言は、12日にソウルで会談した韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領が合意履行に慎重な姿勢を示したことを受けたものだ。

 合意自体については「日韓が約束し、多数の国から高く評価されている」と強調した。

 二階氏は14日、首相官邸で安倍晋三首相と面会し、文氏との会談内容を報告した。首相は「日韓関係は重要だ。いろいろな交流が必要だ」と述べた。

http://www.sankei.com/politics/news/170615/plt1706150017-n1.html


韓国の文在寅大統領と握手する二階俊博・自民党幹事長(左)=12日、ソウルの大統領府(代表撮影)

◆厳選ニュース

◆オススメの記事



 自民党の二階俊博幹事長は14日、都内で講演し、慰安婦問題をめぐる日韓合意に関し、韓国側の着実な履行には時間がかかるとの見方を示した。 

 合意履行を病に例え「時間をかけて治療した方がよい場合がある」と述べた。 

 二階氏の発言は、12日にソウルで会談した韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領が合意履行に慎重な姿勢を示したことを受けたものだ。 

 合意自体については「日韓が約束し、多数の国から高く評価されている」と強調した。 

 二階氏は14日、首相官邸で安倍晋三首相と面会し、文氏との会談内容を報告した。首相は「日韓関係は重要だ。いろいろな交流が必要だ」と述べた。 

http://www.sankei.com/politics/news/170615/plt1706150017-n1.html 

韓国の文在寅大統領と握手する二階俊博・自民党幹事長(左)=12日、ソウルの大統領府(代表撮影)
102: :2017/06/15(木) 22:26:01.56 ID:
>>1 
「馬鹿は死ななきゃ治らない」
134:2017/06/16(金) 00:30:10.62 ID:
>>1
世の中には手の施しようのないバカも居る。まともに取り合わないのが一番。



3:2017/06/15(木) 21:11:02.87 ID:
隔離入院?
5:2017/06/15(木) 21:13:12.33 ID:
そうですね。ゆっくり時間をかけましょう。
具体的には、1000年くらい放置で
25:2017/06/15(木) 21:19:25.32 ID:
>>1
火病は治りません。
6:2017/06/15(木) 21:14:31.11 ID:
生まれついての障害は治療では治らないんですよ
52:2017/06/15(木) 21:43:09.83 ID:
DNA治療は根絶しかないから
8:2017/06/15(木) 21:15:08.41 ID:
それまで、面会謝絶ってことで
14:2017/06/15(木) 21:16:34.12 ID:
>>1
合意内容を履行するまで放置
ってことですね?
9:2017/06/15(木) 21:15:12.74 ID:
つまり干上がるまで悩んでろって事かな?
39:2017/06/15(木) 21:31:25.41 ID:
>>1

またまた御冗談を
韓国につける薬は無いっつーのwww
断交だ断交
12:2017/06/15(木) 21:16:11.07 ID:
その「治療」は韓国だけでやってね、もう日本は関係ないから。



13:2017/06/15(木) 21:16:33.24 ID:
韓国政府が病んでいると言う意味だろ
16:2017/06/15(木) 21:16:52.37 ID:
これ・・

距離を置けって意味じゃないの?
17:2017/06/15(木) 21:16:55.97 ID:
不治の病
18:2017/06/15(木) 21:18:03.13 ID:
充分時間をかけてるけどな。つまり慰安婦のおばあさん達全員死ぬまで待ってってことか。
20:2017/06/15(木) 21:18:13.18 ID:
治療が終わるまで、合意や協力など、一切無しだよね?
23:2017/06/15(木) 21:19:01.53 ID:
韓国側には時間をかけて勝手に療養してもらって
こと切れるのを待つという深遠な作戦では
24:2017/06/15(木) 21:19:02.41 ID:
せっかちな韓国人が時間かけるわけないだろ
26:2017/06/15(木) 21:20:04.02 ID:
霊的に生まれ変わった方がよい場合がある
47:2017/06/15(木) 21:41:52.17 ID:
もう完治はしているんですよ
韓国が仮病を使っているだけです



49:2017/06/15(木) 21:42:14.63 ID:
無駄な延命措置よりサックリ殺すほうがいいと思う。
53:2017/06/15(木) 21:43:15.76 ID:
完治までの治療費は日本持ちニダ
54:2017/06/15(木) 21:44:35.89 ID:
まぁ日本は良いけどな
スワップや漁業協定、韓国は今すぐ
取り組まなきゃ死ぬだろ…
55:2017/06/15(木) 21:44:38.38 ID:
末期だろ
もう治療は無理じゃね
72:2017/06/15(木) 22:00:05.88 ID:
死ぬまで待とう不如帰
82:2017/06/15(木) 22:07:13.41 ID:
馬鹿は死ななきゃ直らない
84:2017/06/15(木) 22:07:47.64 ID:
無理です無駄です。
治療を施せる状態じゃないです。
92:2017/06/15(木) 22:15:17.94 ID:
ここは本人には内緒にして、遠くからゆっくりと看取ってやろう
94:2017/06/15(木) 22:17:46.02 ID:
2Fさんへ

死体になんぼ治療しても生き返らへんねんで  (´・ω・`)
98:2017/06/15(木) 22:20:10.39 ID:
いっそのこと、引導渡して介錯してやる方が良いんでねぇの?



64:2017/06/15(木) 21:52:08.19 ID:
韓国人を病気扱いしてんのか草