1:2017/06/18(日) 18:03:12.41 ID:

https://mobile.twitter.com/aritayoshifu/status/876350619149230081
有田芳生
@aritayoshifu
法務委員会で何度問題を指摘しても警察の対応が変わらない。新宿署の特殊性(「どっちもどっち」論への呪縛)もあるが、警備体制の統一化が必要だ。問題の核心はヘイトスピーチ解消法への無理解がある。差別に反対するカウンター(抗議行動)は国民の義務になったのだ。 twitter.com/miyomi34/statu…


◆厳選ニュース



Sponsored Link

◆オススメの記事



https://mobile.twitter.com/aritayoshifu/status/876350619149230081 
有田芳生 
@aritayoshifu 
法務委員会で何度問題を指摘しても警察の対応が変わらない。新宿署の特殊性(「どっちもどっち」論への呪縛)もあるが、警備体制の統一化が必要だ。問題の核心はヘイトスピーチ解消法への無理解がある。差別に反対するカウンター(抗議行動)は国民の義務になったのだ。 twitter.com/miyomi34/statu… 

Koraemon 
@KORA_T 
いつから日本国民の義務になったのか 心ある日本国民は 貴方みたいに道交法を犯してまで デモを妨害したりはしない 

S&W M19 
@kusanagi1116 
憲法変わったの?んな「義務」聞いてないけど。 んな話聞いてないし、義務とも思ってないし、カウンターもしません。 バカバカしい。 はっきり言ってあんたら界隈が仲良く喧嘩してるのは見苦しいし、日本にとって邪魔でしか無い。在特界隈&反日組織は、本当他所でやって下さい。 

河内和泉@通報会 
@tsuuhou_kai 
芳腐先生、いつから抗議行動が義務に? 私はいわゆる「#ヘイトスピーチ 」に救われた者ですが、国民の義務は入管法62条の不法滞在者の通報です。 page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n20… 

岸 晋三 
@1945_DENIALISM 
頭アレですか? 在日朝鮮人は国民ではありません。よそものです。よそもの。
4: :2017/06/18(日) 18:07:25.85 ID:
何言ってるのか分からないw
34:2017/06/18(日) 19:02:09.20 ID:
と、日本人を差別するヨシフちゃん
5:2017/06/18(日) 18:07:52.90 ID:
総連からせっつかれてんだろうな
7:2017/06/18(日) 18:08:49.20 ID:
>>1
これが新しい「徴兵制」ですか?w



15:2017/06/18(日) 18:19:02.57 ID:
>>1
岸 晋三
@1945_DENIALISM
頭アレですか? 在日朝鮮人は国民ではありません。よそものです。よそもの。

それいぜんに不法密国者とその末裔ですから
強制退去対象者です
2:2017/06/18(日) 18:06:04.85 ID:
有田芳生 ←このアホ、勘違いが激しいな。
6:2017/06/18(日) 18:08:11.57 ID:
よしふ叩きが義務とかめんどくせーよ
8:2017/06/18(日) 18:08:53.68 ID:
民進党ネクスト法務大臣による独断での義務法律化
政権に就いたらどういうやり方で何をしたいのかがまる判り
10:2017/06/18(日) 18:10:11.49 ID:
有田と民進党は国民投票なしに改憲したんだね
14:2017/06/18(日) 18:16:19.59 ID:
マジで?
じゃあ憲法改正しなくちゃ!
11:2017/06/18(日) 18:10:36.73 ID:
差別に反対するカウンター(脅迫、暴行傷害事件)
12:2017/06/18(日) 18:12:28.30 ID:
いやどす
13:2017/06/18(日) 18:15:44.79 ID:
外国と繋がっている奴を通報して声を上げ外患罪にするのが国民の義務である
16:2017/06/18(日) 18:19:59.82 ID:
じゃあ在日朝鮮人を強制送還しないと
不法入国者に滞在許可を与えるなんて差別だよ
18:2017/06/18(日) 18:21:56.35 ID:
キチガイ



19:2017/06/18(日) 18:22:16.25 ID:
反日朝鮮人に言われてもなぁw
20:2017/06/18(日) 18:22:30.09 ID:
沖縄行ってやってこいよ
21:2017/06/18(日) 18:23:27.14 ID:
シーシェパードみたい
23:2017/06/18(日) 18:24:49.84 ID:
で ポスター張ったの?
33:2017/06/18(日) 18:51:02.75 ID:
米兵「差別ハンターイ」
35:2017/06/18(日) 19:12:30.96 ID:
共謀罪より悪法だろ
36:2017/06/18(日) 19:12:31.20 ID:
市民の義務だと思うな!
川崎国は日本市民しか居ないので空爆しても大丈夫です
37:2017/06/18(日) 19:35:10.12 ID:
百田差別の話?
38:2017/06/18(日) 19:45:59.16 ID:
日本人差別反対
40:2017/06/18(日) 19:51:34.11 ID:
但し何が差別かはパヨクが決める
43:2017/06/18(日) 20:31:42.80 ID:
カウンター(義務)しないとどうされちゃうの・・・?
44:2017/06/18(日) 20:34:23.49 ID:
辛淑玉に抗議するのは国民の義務だな



26:2017/06/18(日) 18:29:02.59 ID:
活動家なら好きに言えばいいけど、
こいつ国会議員なんだろ。
義務だの言うのは抑制的でないとな。
28:2017/06/18(日) 18:32:48.56 ID:
> 国民の義務になったのだ

バカボンのパパなのだ!
31:2017/06/18(日) 18:40:05.72 ID:
俺の考えこそが正義で他は悪
25:2017/06/18(日) 18:28:49.41 ID:
韓国の日本に対する度を越したヘイトへのカウンターが、いまの嫌韓な