1:2017/06/18(日) 20:55:10.05 ID:
名古屋大学の韓国人留学生の男が大麻を輸入した疑いで逮捕されました。

大麻取締法違反の疑いで逮捕されたのは、名古屋大学の韓国籍の留学生、キム・ジファン容疑者
(22)です。

警察によりますとキム容疑者は、何者かにオランダから約3グラムの大麻草を隠した封筒を国際郵便
で送らせて日本国内に輸入した疑いが持たれています。

警察の調べに対し、キム容疑者は容疑を認め「自分で吸引するために輸入した」と供述していると
いうことです。

キム容疑者は自宅のパソコンを使い、インターネット上で大麻を購入していたとみられています。

警察は、詳しい動機を調べています。

ソース:メ~テレ
https://www.nagoyatv.com/news/?id=166661&p=1

◆厳選ニュース



Sponsored Link

◆オススメの記事


大麻取締法違反の疑いで逮捕されたのは、名古屋大学の韓国籍の留学生、キム・ジファン容疑者 
(22)です。 

警察によりますとキム容疑者は、何者かにオランダから約3グラムの大麻草を隠した封筒を国際郵便 
で送らせて日本国内に輸入した疑いが持たれています。 

警察の調べに対し、キム容疑者は容疑を認め「自分で吸引するために輸入した」と供述していると 
いうことです。 

キム容疑者は自宅のパソコンを使い、インターネット上で大麻を購入していたとみられています。 

警察は、詳しい動機を調べています。 

ソース:メ~テレ 
https://www.nagoyatv.com/news/?id=166661&p=1
2: :2017/06/18(日) 20:55:29.94 ID:
またチョンか!
4:2017/06/18(日) 20:59:30.92 ID:
韓国人は日本に犯罪しにくるのやめてね
20:2017/06/18(日) 21:15:38.23 ID:
>>1
チョンには珍しく認めているんだな



26:2017/06/18(日) 21:20:13.56 ID:
>>20
有無を言わせない
証拠を提示されたんでしょう。
5:2017/06/18(日) 20:59:47.45 ID:
合法の国があるのに
なぜこんなリスク犯してまで日本で大麻を吸おうとするの?
全てがパーじゃん
37:2017/06/18(日) 21:31:31.06 ID:
>>5
売るために決まっとるやん
裏で手引いてるのが日本国内にいるに決まっとるやん
韓国だか北朝鮮だかは知らんけど
6:2017/06/18(日) 20:59:54.48 ID:
オランダに留学しろよw
このレベル学生集めてどうするんだろ
7:2017/06/18(日) 21:00:11.04 ID:
殺処分しとけ
8:2017/06/18(日) 21:02:32.46 ID:
ゴキブリ1匹捕まえたか
10:2017/06/18(日) 21:05:52.17 ID:
中国に送還して、死刑にしてもらおう
11:2017/06/18(日) 21:05:58.42 ID:
名大も汚染されたか、留学生なんてアホばかりだろ
13:2017/06/18(日) 21:07:12.13 ID:
>>11
んなこたーない、チョンが特別アホなだけだよ。
12:2017/06/18(日) 21:06:25.41 ID:
名古屋大学にも朝鮮枠あるのか
教授もいるだろうな
27:2017/06/18(日) 21:20:17.67 ID:
こういうのあったら翌年以降は枠削るとかしないとダメだろ



14:2017/06/18(日) 21:07:20.54 ID:
韓国人を見たら犯罪者と思え!

は正しかったようだなwwww
15:2017/06/18(日) 21:07:41.62 ID:
逮捕者でたなら当然退学だよね?
16:2017/06/18(日) 21:08:58.60 ID:
韓国人は麻薬密売犯でレイプ犯だから入国禁止にしろ
17:2017/06/18(日) 21:12:14.95 ID:
新栄に行けば同胞がくれるだろうに
30:2017/06/18(日) 21:25:47.57 ID:
>警察は、詳しい動機を調べています。
この書き方だと一人かね?
動機等とも書かれて無いが
31:2017/06/18(日) 21:26:44.97 ID:
名古屋大学で蔓延してんじゃねぇの?大丈夫?



41:2017/06/18(日) 21:33:58.78 ID:
>>31
学部は分からんが東山キャンパスでは留学生が何やら植物を栽培してた
32:2017/06/18(日) 21:27:03.28 ID:
これは差別の実例として国連の方に報告されるな
33:2017/06/18(日) 21:27:44.95 ID:
金塊の密輸はやるは、麻薬の密輸をやるは。
なんでこんな奴らの入国を禁止しないのか。
34:2017/06/18(日) 21:29:59.61 ID:
退学は決まりかな
できれば強制送還で
44:2017/06/18(日) 21:44:02.75 ID:
>>34
麻薬は懲役20年が妥当
35:2017/06/18(日) 21:30:27.79 ID:
韓国人は犯罪者?
入国禁止か制限せなにゃ。
36:2017/06/18(日) 21:31:13.90 ID:
おいおい
ここんとこ名古屋大は変な事件多すぎだろ
46:2017/06/18(日) 21:47:27.16 ID:
日本の法を犯す在日外人は、例外なく国外追放&再入国永久禁止処分にしてほしい。
22:2017/06/18(日) 21:16:56.41 ID:
朝鮮学校は無償化しろ by 前川

こんなのが文部科学省のトップ、民進の手先だ
24:2017/06/18(日) 21:18:23.93 ID:
韓国から日本って密輸し放題じゃないか
国交断絶しろ



28:2017/06/18(日) 21:23:29.53 ID:
国外退去の再入国不許可で