1:2017/06/18(日) 21:26:54.21 ID:
坂口恭平 @zhtsss 9時間前
奥田愛基くんという青年とはじめて会って、ギャラリー見に来てくれて本買ってくれて、
いきなり「総理のドキュメンタリー映画撮りたいんですけど」と依頼されて、
大学生だからすぐ諦めると思うけどま、気持ち感じて快諾した。
金ないらしいからおれの絵売って製作費作ることにした。なんか面白そう。

https://twitter.com/zhtsss/status/876272577689276420

坂口恭平 @zhtsss 9時間前
仮タイトルは「ファック共謀罪。捕まるか捕まらないのか。
新政府総理大臣坂口恭平の首相動静、そして日常」とのこと。
青臭くてほんと未熟者のアイデアだが、なんか芯があるので、受けてみた。みんなも協力してー。
https://twitter.com/zhtsss/status/876273028845363200

◆厳選ニュース

◆オススメの記事



坂口恭平 @zhtsss 9時間前 
奥田愛基くんという青年とはじめて会って、ギャラリー見に来てくれて本買ってくれて、 
いきなり「総理のドキュメンタリー映画撮りたいんですけど」と依頼されて、 
大学生だからすぐ諦めると思うけどま、気持ち感じて快諾した。 
金ないらしいからおれの絵売って製作費作ることにした。なんか面白そう。 

https://twitter.com/zhtsss/status/876272577689276420 

坂口恭平 @zhtsss 9時間前 
仮タイトルは「ファック共謀罪。捕まるか捕まらないのか。 
新政府総理大臣坂口恭平の首相動静、そして日常」とのこと。 
青臭くてほんと未熟者のアイデアだが、なんか芯があるので、受けてみた。みんなも協力してー。 
https://twitter.com/zhtsss/status/876273028845363200
196: :2017/06/18(日) 22:10:19.80 ID:
左翼乞食ってカネ出してくれるやつへの嗅覚すげーな
 
44: :2017/06/18(日) 21:38:02.92 ID:
>>1 
共産党や民進党、パヨク連中が資金提供してくれるでしょwww 
で上映会やって、資金提供してくれた人達がDVD(BDではなく)も買ってくれるから黒字間違いなし 

テレビ朝日なんかも取材しにきてくれたりしてね!
160:2017/06/18(日) 22:01:04.92 ID:
>>1
AVに転向か
いい作品を求む



7:2017/06/18(日) 21:28:35.17 ID:
「共謀罪」と書いた空気嫁に奥田が腰を振る映画
 
288:2017/06/18(日) 22:39:29.52 ID:
ドブエか辛子玉相手のAVだろ?w
121:2017/06/18(日) 21:52:31.55 ID:
中指尚子こと我らがリカタソが主演でつか?
49:2017/06/18(日) 21:39:25.81 ID:
ファック奥田って映画を作ろう
53:2017/06/18(日) 21:40:59.79 ID:
>>49
<丶`∀´> 奥田を掘っていいニカ?
526:2017/06/18(日) 23:35:04.67 ID:
>>1
B級映画臭がぷんぷんするなw
完成したら見に行ってやらなくもないw
8:2017/06/18(日) 21:28:35.82 ID:
>>1
こいつの服のセンスはいつもながらすげえwww
10:2017/06/18(日) 21:28:48.87 ID:
>>1
シャツの1968って3億円事件?



539:2017/06/18(日) 23:37:55.68 ID:
>>526

B級映画にすらならない
 
40:2017/06/18(日) 21:36:38.72 ID:
まずタイトルがダサい
43:2017/06/18(日) 21:37:47.31 ID:
映画監督・奥田愛基

(超えられない壁)

ラッパー牛田
フリーターほなみ
47:2017/06/18(日) 21:38:39.67 ID:
しかし、金も出さずに映画作ってくれとかどんだけ世間知らずだよw
61:2017/06/18(日) 21:41:58.90 ID:
映画wwwwwwwwwwwwwwwwwww

ただのホームビデオ
62:2017/06/18(日) 21:42:30.89 ID:
Fuck Youで慣用句なので、Fuckだけじゃセックス共謀罪になるよな
いつも通り英語で大失敗ですか
58:2017/06/18(日) 21:41:39.86 ID:
スーパーフリーのことですねわかりますよ
96:2017/06/18(日) 21:48:27.04 ID:
だいたい坂口恭平って誰??
109:2017/06/18(日) 21:50:55.41 ID:
>>96
一応、wikiは見たけど、内容がさっぱりピンとこないわ
156:2017/06/18(日) 21:59:43.47 ID:
>>96
浮浪者ビジネスで食ってる人。
41:2017/06/18(日) 21:36:56.18 ID:
>>1
おれの絵売って製作費作ることにした

誰だよおまえ (´・ω・`)
290:2017/06/18(日) 22:39:52.73 ID:
なんやこいつ…
301:2017/06/18(日) 22:43:55.70 ID:
自称坂口新政府総理大臣のマニフェスト

   ー 0 円 特 区 ー


にしても、こんな絵を買う奴等っているんかねえ



111:2017/06/18(日) 21:51:06.59 ID:
つか共謀罪出来たら政府批判で捕まるっつったの奥田くんやろ?
128:2017/06/18(日) 21:53:49.18 ID:
お次は憲法9条改正とスパイ防止法だ!!
166:2017/06/18(日) 22:02:09.93 ID:
劣化してるだろう?最近の左翼
174:2017/06/18(日) 22:05:07.50 ID:
共産党からお金の援助あるから映画撮るんだろ
坂口恭平もぱよくと絡んで今後の活動終わったなw
247:2017/06/18(日) 22:24:20.81 ID:
タイトルに「ファック」なんて付けただけで普通の日本人は見に行かねーわ。
ただの自己満、オナニー映画。
265:2017/06/18(日) 22:30:37.99 ID:
× 共謀罪
  
○ テロ等準備罪
   
なんでいまだに間違えるのかね(笑)
71:2017/06/18(日) 21:44:50.17 ID:
メンタリティーがまんまあの民族
72:2017/06/18(日) 21:44:56.72 ID:
総理のドキュメンタリー映画?撮るのは好きにすれば良いがもちろん取材なり調べるなりして撮るんだよな?
297:2017/06/18(日) 22:42:57.22 ID:
映画監督・奥田愛基

身内ウケで「支持された」ってのは
芸術業界ではシロウトの考えなのだが
これで調子に乗って本格的に映画監督目指しそうで草
302:2017/06/18(日) 22:44:03.60 ID:
>>297
井筒とかに話持っていかなかった謎。
308:2017/06/18(日) 22:45:39.06 ID:
>>302
「奥田君、この鎧を着て滝壺に入ってくれ」とか言われたら怖いじゃん?
272:2017/06/18(日) 22:32:40.83 ID:
とことん就職を嫌がるのがブサヨの特徴ww



283:2017/06/18(日) 22:36:17.48 ID:
映画界に進出か
韓流ってことでいいのかな
304:2017/06/18(日) 22:44:25.01 ID:
まあ、作ってムダ金使えばいいんじゃね?