1:2017/06/19(月) 07:16:18.82 ID:
韓国の文在寅(ムンジェイン)政権は、2015年末の慰安婦問題の日韓合意について、大統領府で合意の過程を検証する方針を固めた。複数の日韓関係筋が明らかにした。文大統領は5月の大統領選で「合意の破棄と再交渉」を選挙公約としたが、政権発足後は、慰安婦問題で明確な方針を示していない。検証作業を通じて韓国世論の沈静化を図り、日本側との妥協点を探りたい考えだ。
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6243814

◆厳選ニュース



Sponsored Link

◆オススメの記事



韓国の文在寅(ムンジェイン)政権は、2015年末の慰安婦問題の日韓合意について、大統領府で合意の過程を検証する方針を固めた。複数の日韓関係筋が明らかにした。文大統領は5月の大統領選で「合意の破棄と再交渉」を選挙公約としたが、政権発足後は、慰安婦問題で明確な方針を示していない。検証作業を通じて韓国世論の沈静化を図り、日本側との妥協点を探りたい考えだ。 
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6243814
2: :2017/06/19(月) 07:17:18.85 ID:
妥協点w
3:2017/06/19(月) 07:19:15.11 ID:
no title
日本が再合意に応じて謝罪すれば解決するだろ
これで終わりと念押ししとけばな
5:2017/06/19(月) 07:20:28.36 ID:
>>3
政権変わったらおかわりだろw



13:2017/06/19(月) 07:27:28.37 ID:
>>3
それがこの結果だろ
14:2017/06/19(月) 07:27:34.01 ID:
>>3
そもそもこれで終わりというものに再合意するの?
23:2017/06/19(月) 07:32:13.07 ID:
>>14
もう一度だけだ
次はないことを世界に約束させれば大丈夫だ
36:2017/06/19(月) 07:39:43.47 ID:
>>23
韓国で国民投票でもしてもらって次はないって
いうのを守るってのが2/3くらいなら
ありかもしれないけど、
大統領が約束したところで、次の政権になったら
大統領ごと批判、拒否すると思うから意味ないと
思う
45:2017/06/19(月) 07:43:35.90 ID:
>>36
韓国も馬鹿じゃない
この次はないことくらいわかってるさ
51:2017/06/19(月) 07:47:07.81 ID:
>>45
???
73:2017/06/19(月) 07:59:06.64 ID:
>>45
いや馬鹿だろ
今まで通り難癖つけては何度でもおかわりするさ
74:2017/06/19(月) 07:59:54.86 ID:
>>45
バカだよ
今さら何を言ってんの
バカチョンが何言ってきても無視



118:2017/06/19(月) 08:34:02.11 ID:
>>45
絶対信じないわ。いやまじで。
26:2017/06/19(月) 07:34:43.99 ID:
>>3
何度同じことを…
32:2017/06/19(月) 07:38:20.48 ID:
>>3
もうやっただろワロタ
102:2017/06/19(月) 08:17:48.54 ID:
>>3
そうすると日本は「最終かつ不可逆的に解決」したはずの国際的な合意を反故にすることになるから
119:2017/06/19(月) 08:34:37.81 ID:
>>102
お互いの妥協点を探ろう
これだけなら条約違反じゃない
124:2017/06/19(月) 08:38:20.13 ID:
>>119
お前ばかなの?
妥協点が探せたから合意したんであって、合意してから妥協点なんてありえないんだが
使ってみて良さそうなら金払うよ、要らなければ妥協点探ろうなんて契約したことあんの?
朝鮮人レベルの知能の低さだな
134:2017/06/19(月) 08:47:14.12 ID:
>>119
チョン必死www
157:2017/06/19(月) 09:06:39.56 ID:
>>119
じゃあお前が個人的に金出して土下座してこいよ
143:2017/06/19(月) 08:52:56.08 ID:
>>3
死ねガイジ
28:2017/06/19(月) 07:35:48.69 ID:
チョン君、おかわりはもうないんだよ
42:2017/06/19(月) 07:42:01.31 ID:
一生やってろゴキブリ
35:2017/06/19(月) 07:39:42.37 ID:
もう終わってんだよ
6:2017/06/19(月) 07:20:53.83 ID:
妥協点が慰安婦合意だったはずなんだけど
8:2017/06/19(月) 07:26:12.10 ID:
<`∀´> 金よこせニダ



15:2017/06/19(月) 07:27:52.74 ID:
またゴールが移動したのか
4:2017/06/19(月) 07:19:27.04 ID:
どうしようもないのはわかっていて
日本の側から破棄を言い出さないか期待している
10:2017/06/19(月) 07:26:26.21 ID:
>>4
スワップの時みたいに、「日本に一方的に利益があるものだから、日本側から再交渉を言い出すべきニダ」
とか言い出しそうな勢いはある
9:2017/06/19(月) 07:26:17.89 ID:
最終的かつ不可逆、はい修了
11:2017/06/19(月) 07:26:40.59 ID:
もう経済制裁していいよ
16:2017/06/19(月) 07:27:57.75 ID:
武力制裁でいいだろ
17:2017/06/19(月) 07:28:23.25 ID:
何か成果がないとまた弾劾されるわな
知ったことじゃないけど
19:2017/06/19(月) 07:29:39.10 ID:
売春婦像の撤去すらしないチョン
21:2017/06/19(月) 07:31:04.12 ID:
妥協点おかわりw
62:2017/06/19(月) 07:50:22.92 ID:
こうやって何度も何度もおかわり10億をねだってくるんだろうな、乞食じゃねーか
63:2017/06/19(月) 07:50:28.35 ID:
日本人は真面目だから、合意文の不可逆に従う。
65:2017/06/19(月) 07:54:16.34 ID:
反日教育すすめてきたツケやろ
国民にごめんなさいして説得するしかないよ
67:2017/06/19(月) 07:55:05.41 ID:
国内で勝手にやってろとしか
日本には関係ないね
142:2017/06/19(月) 08:52:16.20 ID:
どうせパククネが悪いってなるに決まってんだからやるだけ無駄だろ。
145:2017/06/19(月) 08:55:06.74 ID:
日本          韓国               韓国の言う妥協点
 ・            ・                      ・
147:2017/06/19(月) 08:57:09.23 ID:
不可逆の意味を誰かムンに教えたれ



154:2017/06/19(月) 09:04:54.43 ID:
滅べ乞食
25:2017/06/19(月) 07:36:11.40 ID:
どうでもいいから在日引き取れ