1:2017/06/25(日) 05:53:44.42 ID:

慰安婦問題をはじめ、反日的な言動を続けてきた文在寅大統領が、その一方で、かろうじて表面上とはいえ、なぜ反日のトーンを下げたのか。
朴槿恵(パク・クネ)前政権の末期のように、「これ以上の対日関係の悪化はまずい」(当時の韓国外交筋)と感じていることがうかがえる。

 とりわけ韓国が対日関係改善に希望を託しているのは、経済協力だ。
日韓合意の精神に反し、昨年12月末、韓国・釜山の日本総領事館前に慰安婦像が新たに設置されことに対し日本政府は1月にとった対抗措置を現在も続けている。
「極めて異例の強硬措置」(韓国紙)との韓国側の受け止め方は今も変わっていない。

 中でも、韓国政府が対抗措置のうち「何とかならないか」(韓国政府関係者)と切実に感じているのは、日韓通貨交換(スワップ)協定再開の協議中断と日韓ハイレベル経済協議の延期だ。

 対抗措置の発表当時、韓国側は日本の怒りが「本気」であることに驚き、狼狽(ろうばい)は隠せなかった。
韓国の外交や経済の現場では、日本との関係悪化によって国益を損ねることへの懸念の声が今も強い。

「日本の努力が足りない」といいながらスワップなど改善切望の韓国 日本気にしつつ慰安婦合意で本音
http://www.sankei.com/premium/news/170625/prm1706250012-n1.html

◆厳選ニュース

◆オススメの記事



慰安婦問題をはじめ、反日的な言動を続けてきた文在寅大統領が、その一方で、かろうじて表面上とはいえ、なぜ反日のトーンを下げたのか。 
朴槿恵(パク・クネ)前政権の末期のように、「これ以上の対日関係の悪化はまずい」(当時の韓国外交筋)と感じていることがうかがえる。 

 とりわけ韓国が対日関係改善に希望を託しているのは、経済協力だ。 
日韓合意の精神に反し、昨年12月末、韓国・釜山の日本総領事館前に慰安婦像が新たに設置されことに対し日本政府は1月にとった対抗措置を現在も続けている。 
「極めて異例の強硬措置」(韓国紙)との韓国側の受け止め方は今も変わっていない。 

 中でも、韓国政府が対抗措置のうち「何とかならないか」(韓国政府関係者)と切実に感じているのは、日韓通貨交換(スワップ)協定再開の協議中断と日韓ハイレベル経済協議の延期だ。 

 対抗措置の発表当時、韓国側は日本の怒りが「本気」であることに驚き、狼狽(ろうばい)は隠せなかった。 
韓国の外交や経済の現場では、日本との関係悪化によって国益を損ねることへの懸念の声が今も強い。 

「日本の努力が足りない」といいながらスワップなど改善切望の韓国 日本気にしつつ慰安婦合意で本音 
http://www.sankei.com/premium/news/170625/prm1706250012-n1.html
2: :2017/06/25(日) 05:54:42.34 ID:
もう無視しとけ
3:2017/06/25(日) 05:55:04.30 ID:
もう本当に基地外としか言いようがないw
5:2017/06/25(日) 05:55:47.46 ID:
何言ってんだコイツ?
頭おかしいんじゃないのか?
っておかしいのが普通だったか



7:2017/06/25(日) 05:56:14.44 ID:
壁に向かってしゃべってるゴミ
215:2017/06/25(日) 08:00:26.25 ID:
>>7
もうゴミにも失礼だよ
9:2017/06/25(日) 05:57:01.19 ID:
こんな無茶が許されるならおれも佐々木希に結婚を破棄し、俺と交際する事を要求する
330:2017/06/25(日) 08:56:36.29 ID:
>>9
俺漏れも
10:2017/06/25(日) 05:57:09.07 ID:
韓国死ね
11:2017/06/25(日) 05:57:09.32 ID:
平均的朝鮮人
こうじゃなくっちゃな、安心した
12:2017/06/25(日) 05:57:25.38 ID:
合意を守らない国に未来はない
はよ死ね
13:2017/06/25(日) 05:57:39.19 ID:
滅べキチガイ
15:2017/06/25(日) 05:58:20.92 ID:
さすが糞食い朝鮮人ww



16:2017/06/25(日) 05:58:32.87 ID:
美味しいとこ取りするニダ
17:2017/06/25(日) 05:58:34.30 ID:
凄いなぁ
お花畑どころの話じゃないw
18:2017/06/25(日) 05:59:03.44 ID:
北に皆殺しにされろ
19:2017/06/25(日) 06:00:47.80 ID:
殺すぞゴキブリ朝鮮人、さっさと日本から出て行け!
20:2017/06/25(日) 06:02:01.69 ID:
すげえ図々しさ
21:2017/06/25(日) 06:02:08.05 ID:
在チョンは蝋燭の用意しろ
22:2017/06/25(日) 06:03:25.74 ID:
日本の願いは半島を更地にする事
それだけでいい
108:2017/06/25(日) 06:59:51.24 ID:
>>22
更地にしたらそこに棲息してたモノが他所に散るじゃん
159:2017/06/25(日) 07:31:38.39 ID:
トランプに空爆で朝鮮半島更地にしてほしいわ
費用は日本が出すし、更地になった土地はアメリカ様のものでいいからさ
23:2017/06/25(日) 06:03:55.78 ID:
約束を破るのをなんとも思ってない民族だから質が悪い
24:2017/06/25(日) 06:04:42.58 ID:
これだけ図々しい乞食は見たことないな
25:2017/06/25(日) 06:04:56.85 ID:
「我慢してたら日本はそのうち折れるニダ!」
27:2017/06/25(日) 06:06:46.10 ID:
頭おかしい
知ってたけど
129:2017/06/25(日) 07:16:41.89 ID:
この手の相手はおm思い切りブン殴らなるか無視の二択じゃなきゃダメ
130:2017/06/25(日) 07:17:23.69 ID:
こいつら根っからの乞食だなw態度のでかい盗人野郎w絶滅させるぞ寄生虫www
131:2017/06/25(日) 07:17:26.15 ID:
どうでもいい。韓国が頭下げてくるまで相手にする必要なし。
135:2017/06/25(日) 07:18:54.81 ID:
キチガイすぎるワラタ
136:2017/06/25(日) 07:19:45.23 ID:
さくっと国交断絶で終わりでいいやん
141:2017/06/25(日) 07:21:59.91 ID:
とりあえず金に困ってるってのはわかった
143:2017/06/25(日) 07:23:51.18 ID:
要らないって言ってたやん



144:2017/06/25(日) 07:24:14.72 ID:
とりあえず朝鮮統一してから言ってくれ
160:2017/06/25(日) 07:31:55.82 ID:
まともに外交交渉も出来ない土人国家
相手にする必要は無い
163:2017/06/25(日) 07:33:22.35 ID:
キチガイ民族過ぎて、無視しとけばいいよ。
164:2017/06/25(日) 07:35:05.79 ID:
ド厚かましいとはこの事
165:2017/06/25(日) 07:35:59.50 ID:
「約束は守らん!金くれやwww」ってことね
通貨スワップは相手国の通貨を代わりにもらうものだけど、ウォンみたいな紙クズもらったってしょうがねーんだよ!
357:2017/06/25(日) 09:19:47.87 ID:
日本は韓国のカーチャンじゃないっつーの!
362:2017/06/25(日) 09:24:43.43 ID:
>>357
何故か昔のジャイアンの声で再生された
380:2017/06/25(日) 09:53:37.22 ID:
>>362
のび太の日本誕生でのジャイアンの台詞にあるからだね
381:2017/06/25(日) 09:54:58.32 ID:
>>380
それだ!!!!


ありがとうwwwww
358:2017/06/25(日) 09:20:19.24 ID:
もう断交でいいよ
364:2017/06/25(日) 09:25:34.59 ID:
やっぱスワップ必要なんだwめちゃくちゃ効いてるんだなw
367:2017/06/25(日) 09:29:11.86 ID:
あれもほしい、これもほしい、もっとほしい、もっともっとほしい。
368:2017/06/25(日) 09:32:44.49 ID:
このキチガイ相手にしなきゃならないの?
(´・ω・`)
372:2017/06/25(日) 09:35:33.55 ID:
な、朝鮮人だろ。に
376:2017/06/25(日) 09:37:54.52 ID:
自民党政権倒れるとしたら、スワップ締結合意とかだろうな
民進党らへんが外務省と組んでスワップ再開とかしたら、自民が支持を一気に失う



384:2017/06/25(日) 09:55:42.84 ID:
こいつ、絶対、頭おかしいだろ
まあ前からわかってたけどね
8:2017/06/25(日) 05:56:25.03 ID:
だか断る