1:2017/06/26(月) 07:25:14.87 ID:
https://mobile.twitter.com/aritayoshifu/status/878933741040615424
有田芳生
@aritayoshifu
川崎で蠢動を繰り返す津崎尚道という根っからの差別主義者が、いまだ反省することなく、ヘイトスピーチデモを準備していることがわかりました。全国でも先進的な条例を制定しようとする川崎市と市民への挑戦です。昨年以上の抗議が殺到するでしょう。isorokupapa.seesaa.net/article/451187…
3:2017/06/26(月) 07:31:34.68 ID:
自分を棚に上げてます
◆厳選ニュース

◆オススメの記事



https://mobile.twitter.com/aritayoshifu/status/878933741040615424 
有田芳生 
@aritayoshifu 
川崎で蠢動を繰り返す津崎尚道という根っからの差別主義者が、いまだ反省することなく、ヘイトスピーチデモを準備していることがわかりました。全国でも先進的な条例を制定しようとする川崎市と市民への挑戦です。昨年以上の抗議が殺到するでしょう。isorokupapa.seesaa.net/article/451187…
3: :2017/06/26(月) 07:31:34.68 ID:
自分を棚に上げてます
45:2017/06/26(月) 08:49:03.94 ID:
>>1
ヘイトスピーチはやめろよレイシスト有田芳生
5:2017/06/26(月) 07:37:11.91 ID:
国会議員が言論弾圧。。。



6:2017/06/26(月) 07:37:46.83 ID:
「川崎で蠢動を繰り返す津崎尚道という根っからの差別主義者が」
これってまさしくヘイトスピーチじゃないの?
7:2017/06/26(月) 07:39:06.59 ID:
ヘイト王アリタ与死腐
8:2017/06/26(月) 07:39:34.86 ID:
蠢動(しゅんどう)してるのは腰抜けゴキフの方だろw
47:2017/06/26(月) 08:50:16.42 ID:
>>1
どこの市民への挑戦?
日本の都市じゃないよね?
4:2017/06/26(月) 07:32:38.13 ID:
ヘイト王背乗り有田w
テロ等準備罪で最初の逮捕候補だからなw
14:2017/06/26(月) 07:48:23.91 ID:
個人を名指しして「差別主義者」などと断定するのは、名誉毀損になるんじゃないの
32:2017/06/26(月) 08:11:57.16 ID:
>>14
しかも国会議員がやってるんだからな
70:2017/06/26(月) 10:33:49.67 ID:
誰だよww
しかも国会議員がヘイトスピーチてww
15:2017/06/26(月) 07:48:27.60 ID:
やっぱり煽ってるじゃん
66:2017/06/26(月) 09:30:39.84 ID:
名指しされた奴は裁判すれば勝てるぞ



17:2017/06/26(月) 07:53:05.92 ID:
>>昨年以上の抗議が殺到するでしょう。

お前らパヨクが組織的にやってるんでしょ?
19:2017/06/26(月) 07:55:01.65 ID:
言論弾圧マッチポンプのお手本
22:2017/06/26(月) 07:58:58.99 ID:
一般人を名指しで差別主義者呼ばわり
訴えたら間違いなく勝てるな
26:2017/06/26(月) 08:03:49.68 ID:
有田と辻元、あとシンスゴと野間としばき隊、この連中が居なくなれば、
ひっそりと暮らしたい大多数の在日も救われるよな。
27:2017/06/26(月) 08:04:49.31 ID:
何言ってんだか。
28:2017/06/26(月) 08:05:56.39 ID:
有事になったら公安にとっつかまって
ブラックジャックでぶっ叩かれるんだろうな
34:2017/06/26(月) 08:12:42.19 ID:
レッテル貼り王有田らしい支離滅裂な暴言
36:2017/06/26(月) 08:17:27.56 ID:
これ名指しだから名誉毀損が成立するよね
犯罪だからヘイトクライムですね
どっちが差別主義者からw
43:2017/06/26(月) 08:47:00.08 ID:
>昨年以上の抗議が殺到するでしょう
 ↓
こいつだ、こいつの実名晒すからお前らコイツを抗議しろ!

という意味ですね



50:2017/06/26(月) 08:53:25.55 ID:
この人ってネクスト法務大臣なんだろ
民進党に政権を取らせたら大静粛、大弾圧が始まるよな
53:2017/06/26(月) 08:56:23.59 ID:
特定外来生物有田芳生を日本から叩き出せー!
55:2017/06/26(月) 09:04:04.28 ID:
左翼有田を日本から追い出せ
56:2017/06/26(月) 09:06:11.83 ID:
私は根っからの差別主義者で市民の朝鮮です。

て、何を訳の解らん事を言ってんだこのハゲー。
65:2017/06/26(月) 09:30:28.01 ID:
これは有田さんもしかして、
共謀罪の適用を求めたツイートなのでは?

民進党も終わったなw
67:2017/06/26(月) 09:54:48.26 ID:
許可取るんでしょ?許可が出たなら合法でしょ?
71:2017/06/26(月) 10:34:46.09 ID:
>抗議が殺到するでしょう

ネクストが言うと脅迫にしか見えない
っていうか脅迫だよね?
73:2017/06/26(月) 10:40:35.61 ID:
国会議員自らヘイトかますとはさすがヨシフさん



31:2017/06/26(月) 08:11:07.48 ID:
有田のせいですっかりヘイトの意味が軽くなっちゃって…