1:2017/07/03(月) 12:24:14.28 ID:

韓国メディア中央日報
2017年07月03日09時46分
http://japanese.joins.com/article/780/230780.html?servcode=A00&sectcode=A10

記事前半省略

帰国後、放送局でアラビア語通訳と現地コーディネーターの仕事をした小池氏はエジプトのサダト大統領、パレスチナ解放機構(PLO)のアラファト議長、
リビアのカダフィ大佐など大物とのインタビューを次々と成功させて注目を浴び、ニュースのメインアンカーに抜てきされた。
小池氏は政治家に必要な度胸と決断力、情報力などをこの時に学んだという。小池氏は最も尊敬する人物として、英国のマーガレット・サッチャー首相とサダト大統領を挙げる。

中略


スポンサーリンク


◆厳選ニュース



韓国メディア中央日報 
2017年07月03日09時46分 
http://japanese.joins.com/article/780/230780.html?servcode=A00&sectcode=A10 

記事前半省略 

帰国後、放送局でアラビア語通訳と現地コーディネーターの仕事をした小池氏はエジプトのサダト大統領、パレスチナ解放機構(PLO)のアラファト議長、 
リビアのカダフィ大佐など大物とのインタビューを次々と成功させて注目を浴び、ニュースのメインアンカーに抜てきされた。 
小池氏は政治家に必要な度胸と決断力、情報力などをこの時に学んだという。小池氏は最も尊敬する人物として、英国のマーガレット・サッチャー首相とサダト大統領を挙げる。 

中略 

しかし、現実主義に立った小池氏の考えは危険レベルを行き来する。 
小池氏は日本には核武装が必要だという立場だ。2003年3月、あるメディアのインタビューで「軍事、外交的な判断により、 
核武装という選択肢は十分にありえる」と述べた。そう言いながら、最近では「ただの戦術的な発言」と一歩退いた。 
だが「国際政治は冷徹で邪悪だ。国家を維持するというのは簡単に白黒つけることができるような問題ではない」という立場に変わることがない。 

小池氏の政治観は現・安倍晋三首相よりもさらに右に偏っているといっても過言ではない。小池氏は極右団体である「日本会議」所属で、憲法改正に賛成の立場だ。 
「新しい歴史教科書をつくる会」は最初から公開的に小池氏を支持している。 

2005年には靖国神社を参拝しており、2007年には米国議会が「日本軍慰安婦決議案」を採択できないように直接米国に行って公開ロビー活動を行った。 
放送番組に出演して「河野談話を再検討しなければならない」と発言するなど慰安婦強制連行の事実を公に否定してきた。 

また、都知事に就任すると、韓国人学校増設のために都の公有地を無償で提供することにしていた方針を全面白紙化した。 
前知事が韓国政府と約束した事項を覆したとの指摘が出ると「ここは東京で、日本だ。わが国が主体となって判断をするものと考えている」と述べた。 


関連動画 
ニコニコ超会議で安倍総理と台湾ブースを訪れる小池百合子 
28: :2017/07/03(月) 13:27:22.31 ID:
>>1 
チョンのほうが状況を正しく認識していて草はえるわ
3:2017/07/03(月) 12:25:51.69 ID:
ここで東京五輪に口を出すような
ウルトラCが欲しかった
4:2017/07/03(月) 12:28:07.06 ID:
おらパヨク早く勝利宣言しろよ
そして小池の応援をこれからもしていこうな



5:2017/07/03(月) 12:29:09.31 ID:
なんで極右やねん
言い出しっぺの朝日が「捏造でした」って認めたやん
6:2017/07/03(月) 12:34:49.57 ID:
慎太郎より口は堅いからセーフ
7:2017/07/03(月) 12:38:58.83 ID:
日本のマスゴミよりもまともな事を言ってるな
8:2017/07/03(月) 12:40:43.13 ID:
都民ファーストが右に振り切れたようです
9:2017/07/03(月) 12:42:01.80 ID:
左がキチガイ丸出しで暴れまくるから世論が右に傾くんだろ
ちょっとしおらしくしてりゃ平和ボケした日本人は騙されてくれてたのにアホだな
11:2017/07/03(月) 12:44:34.16 ID:
>>小池氏は極右団体である「日本会議」所属で

菅野のデマが外国にまで広まってやがる・・・
13:2017/07/03(月) 12:50:35.11 ID:
悟空って言えば勝ちと思っている
14:2017/07/03(月) 12:56:56.42 ID:
案外日本のマスコミより冷静な分析してて草
15:2017/07/03(月) 12:58:42.43 ID:
国民ファースト = 非国民と3国人は排除です
16:2017/07/03(月) 13:09:18.10 ID:
日本のマスコミって、こういうの報道してるのかねェー?
安倍総理以上の右派よりじゃんw
17:2017/07/03(月) 13:12:36.96 ID:
日本会議が極右?



18:2017/07/03(月) 13:13:09.39 ID:
オッス!
19:2017/07/03(月) 13:15:00.31 ID:
強制連行なんて当の朝日新聞が捏造認めた時点で肯定してるやつなんていないんだが
21:2017/07/03(月) 13:18:15.74 ID:
>>19
民進党、共産党、社民党とかの支持者は肯定してるのでは?
これだけマスコミの偏向報道が酷いのに規制する事を求める声が2chぐらいしか出ない方が問題。
出ても報道されなかったり、潰されているのだろうけどね。
24:2017/07/03(月) 13:23:39.04 ID:
>>21
あいつらも強制連行はなかったが強制性はあったとかすり替えてる
強制連行があったと言ってる奴は流石におらんと思う
22:2017/07/03(月) 13:20:26.27 ID:
安倍の方が左だったニダ、、、
23:2017/07/03(月) 13:20:58.03 ID:
中身は<丶`∀´>寄りではないんだよね小池

パヨク悲報なのに喜ぶパヨクってw
41:2017/07/03(月) 14:07:40.15 ID:
まあパヨチンも喜んでるんだしwin-winだね



42:2017/07/03(月) 14:08:48.73 ID:
自民以上の右寄りなんだがパヨチンが勝利宣言していて笑うww
25:2017/07/03(月) 13:24:38.95 ID:
事実を言うと極右(笑)
こんなのと付き合いきれんわ
26:2017/07/03(月) 13:26:12.99 ID:
勝っても負けても右翼じゃねぇか!
と言ってる韓国マスコミの方がまだ日本のゴミよりマシな気がする
27:2017/07/03(月) 13:26:55.56 ID:
朝鮮関連では小池さん信頼できるんだけどw
パヨクは安倍憎しで何も見えてないようだwww
29:2017/07/03(月) 13:31:19.63 ID:
え?
防衛大臣まで務めた人なんだから、当然じゃね?
30:2017/07/03(月) 13:33:59.12 ID:
民進党から都ファにもぐりこんだ姑息パヨどもはどうすんのよこれ?
31:2017/07/03(月) 13:41:57.67 ID:
安倍も誰も強制連行を認めてねえ
吉田清治と慰安婦の嘘証言以外証拠が一つもねえ



33:2017/07/03(月) 13:52:10.77 ID:
韓国に優しく無いイコール極右