1:2017/07/07(金) 00:50:44.03 ID:

偶然なのか 内閣支持率と北ミサイル発射に“あうんの呼吸”

2017年7月6日

 実は裏でつながっているのではないか――。

 4日午前10時ごろ、北朝鮮から弾道ミサイルが発射され、日本海の排他的経済水域に落下した。
それから約5時間後、北朝鮮は「特別重大報道」としてICBMの発射実験に成功した、と発表した。

 が、これは偶然なのか。過去、北朝鮮がミサイルをブッ放すタイミングを時系列で追ってみると不思議なことが見えてくる。
安倍政権に不都合が生じると、それを揉み消すように北朝鮮がミサイルを撃ってくれるのだ。

 2017年1月から今日に至るまで北朝鮮は計10回13発の弾道ミサイルを発射しているわけだが、
どれも安倍内閣の支持率が低下した月にブッ放している。唯一6月は例外だが、ICBM開発が最終段階を迎えていたからか。

 もはや安倍首相と金正恩の間に“ホットライン”があるのでは? と勘繰りたくなる。悪い冗談であって欲しいが……果たして。
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/208885



◆厳選ニュース

◆オススメの記事



偶然なのか 内閣支持率と北ミサイル発射に“あうんの呼吸” 

2017年7月6日 

 実は裏でつながっているのではないか――。 

 4日午前10時ごろ、北朝鮮から弾道ミサイルが発射され、日本海の排他的経済水域に落下した。 
それから約5時間後、北朝鮮は「特別重大報道」としてICBMの発射実験に成功した、と発表した。 

 が、これは偶然なのか。過去、北朝鮮がミサイルをブッ放すタイミングを時系列で追ってみると不思議なことが見えてくる。 
安倍政権に不都合が生じると、それを揉み消すように北朝鮮がミサイルを撃ってくれるのだ。 

 2017年1月から今日に至るまで北朝鮮は計10回13発の弾道ミサイルを発射しているわけだが、 
どれも安倍内閣の支持率が低下した月にブッ放している。唯一6月は例外だが、ICBM開発が最終段階を迎えていたからか。 

 もはや安倍首相と金正恩の間に“ホットライン”があるのでは? と勘繰りたくなる。悪い冗談であって欲しいが……果たして。 
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/208885 

 
271:2017/07/07(金) 06:18:05.16 ID:
>>1
だったら心配いらないな
3:2017/07/07(金) 00:51:27.73 ID:
だとしたらあべちゃんすげーよw
4:2017/07/07(金) 00:51:41.91 ID:
こんな妄想記事で金もらえるなんてうらやましいな
てかこれとんでもない名誉毀損だろ



233:2017/07/07(金) 05:19:59.07 ID:
>>4
ゲンダイみたいなキチガイ紙だけなら兎も角
テレ朝が公共の電波つかって、こんな毒電波垂れ流してるんだぜ
5:2017/07/07(金) 00:51:51.73 ID:
さすがヒュンダイだね
6:2017/07/07(金) 00:51:52.19 ID:
ソースは日刊ゲンダイ
146:2017/07/07(金) 02:06:02.95 ID:
>>1
酷いな
154:2017/07/07(金) 02:17:46.65 ID:
>>1
書くネタが無いのか?内容も酷い。
冗談だったら、文章考えろよ。キム・ソンタクとか
7:2017/07/07(金) 00:52:02.58 ID:
統失記事
305:2017/07/07(金) 07:09:30.50 ID:
>>7
バカサヨって異常に統失多いよな
8:2017/07/07(金) 00:52:11.82 ID:
現代は嫌儲以下
9:2017/07/07(金) 00:52:12.65 ID:
安倍の外交力凄いねーw
59:2017/07/07(金) 01:05:17.22 ID:
>>1
キチガイの相手はしたくないんだろうが、安倍はいっぺんゲンダイ訴えた方がいいんじゃね?
12:2017/07/07(金) 00:53:29.82 ID:
神かよ
14:2017/07/07(金) 00:53:47.77 ID:
金正恩めっちゃ優しいやん



21:2017/07/07(金) 00:55:40.57 ID:
あの頭の黒電話=ホットラインか
22:2017/07/07(金) 00:55:48.98 ID:
馬鹿じゃねーの
24:2017/07/07(金) 00:55:56.46 ID:
ヒョンデすげえわ
マジ病院行ってくれ
26:2017/07/07(金) 00:56:23.84 ID:
小沢大仕掛け
未来の党大躍進
28:2017/07/07(金) 00:57:44.95 ID:
アサヒ「ミサイル発射は安倍へのあてつけ!」
ゲンダイ「ミサイル発射は優しさの証!」

どっちなん?
36:2017/07/07(金) 00:59:26.06 ID:
>>28
どっちもだろ
どっちもアベが指示してあてつけさせて揉み消しの為にミサイルを撃たせてる
記事を書かせてるのもアベ
78:2017/07/07(金) 01:14:38.43 ID:
>>36
病院いけよ
91:2017/07/07(金) 01:20:17.23 ID:
>>36
嫌儲ほんと病人しかおらんな
25:2017/07/07(金) 00:56:14.28 ID:
アベ「ミサイルの件を記事にしてネタと思わせろ」
ゲンダイ「はい」
31:2017/07/07(金) 00:58:39.84 ID:
そんなホットラインあるなら拉致被害者帰ってきてるだろ
支持率跳ね上がるわ
151:2017/07/07(金) 02:14:03.56 ID:
>>31
拉致被害者が帰ってきたらz安倍の売りが1つ減るんだよなぁ
39:2017/07/07(金) 00:59:53.41 ID:
この記事書いたやつどんな脳みそしてるんだろ
46:2017/07/07(金) 01:01:36.28 ID:
知ってる知ってる
地震も起こせるし台風も作れるんだろ安倍って
127:2017/07/07(金) 01:41:56.52 ID:
>>46
大雪も降らせる事も出来るんだぜ
290:2017/07/07(金) 06:42:44.87 ID:
>>46
線状降水帯もな



47:2017/07/07(金) 01:01:47.80 ID:
月刊ムーかよ
48:2017/07/07(金) 01:01:55.32 ID:
安倍首相って凄いんだな・・・
148:2017/07/07(金) 02:08:03.99 ID:
>>1
それをいうなら、日本でアメリカ軍基地不要論がでるたびに中国が領空侵犯してくる
50:2017/07/07(金) 01:02:18.38 ID:
チョンモメンだからバカで済んでたのにマスゴミがこれ言う?
54:2017/07/07(金) 01:03:00.31 ID:
>>50
マスコミの中身も、ヤクザ朝鮮田舎者の集まりだから
チョンモメンと同じ構成要素
56:2017/07/07(金) 01:03:23.25 ID:
>>50
マスゴミ人なんて実際チョンモメンレベルの知的障害者しかいない
60:2017/07/07(金) 01:05:35.85 ID:
それじゃ辻元清美や福島瑞穂が嫉妬しちゃうだろ
72:2017/07/07(金) 01:11:37.57 ID:
もう世界中が安倍の言いなりだな
77:2017/07/07(金) 01:14:37.55 ID:
朝鮮総連と繋がってるのも民進党
特に有田芳生だろ
ソース 本人のツイッター



84:2017/07/07(金) 01:16:46.05 ID:
ミンスの時に何が起こったか思い出して欲しい