*動画はリンク先にてご覧ください。
--------

藤原かずえ @kazue_fgeewara

TBS「ひるおび」の恐ろしい印象報道です。
コメンテイターは、個人的「印象」をあたかも
「事実」であるかのように語り、
視聴者を一定の論調に同調するよう印象操作しています。
八代弁護士が常識的な反論をしますが、それも空回りし、
政局巷談家の伊藤惇夫氏が話を遮り、印象報道を肯定します。
(2:17)
午後8:49 ・ 2017年7月13日
2,510件のリツイート
1,994件のいいね
https://twitter.com/i/web/status/885466185684312064
◆厳選ニュース



Sponsored Link

◆オススメの記事



--------

藤原かずえ @kazue_fgeewara

TBS「ひるおび」の恐ろしい印象報道です。
コメンテイターは、個人的「印象」をあたかも
「事実」であるかのように語り、
視聴者を一定の論調に同調するよう印象操作しています。
八代弁護士が常識的な反論をしますが、それも空回りし、
政局巷談家の伊藤惇夫氏が話を遮り、印象報道を肯定します。 
(2:17)
午後8:49 ・ 2017年7月13日
2,510件のリツイート
1,994件のいいね

https://twitter.com/i/web/status/885466185684312064
2: :2017/07/14(金)09:27:37 ID:
最近は、あのメンツの中では比較的マトモな方だった田崎すら出さなくなったからな。
3:2017/07/14(金)09:39:41 ID:
ほとんどすべてのテレビ番組が、
麻生政権の頃、鳩山政権に政権交代するまえから、
ずうっ~とそうだよ。



4:2017/07/14(金)09:44:16 ID:
伊藤惇夫さぁ「(トップの関与が)解明できない」ってさぁ、
出来ないことを延々と国会でやってるのかよ?それをオカシイと思わんのか?
5:2017/07/14(金)09:51:38 ID:
安倍叩きのために「疑われたら、疑われた側が潔白
を証明せよ」とやってしまったからな。
悪い前例になるぞ。
今後、政治家や官僚、メディアはたとえニセ文書で
あったとしても、嫌疑をかけられたら自ら潔白であ
る証明をしなければならない。
6:2017/07/14(金)09:55:48 ID:
>>5
そんな(屁)理屈、立場が逆になったら一切言わなくなるに決まってるじゃんw
「責任野党」なんて言葉も、審議拒否連発の民進党に対して言ってるのを見たことがない
7:2017/07/14(金)10:06:10 ID:
>>5
悪い前例もなにも、近代刑法、刑事訴訟法の全否定です。

夜盗連合が全権を掌握したら、無罪を証明できないものは有罪、死刑です。
8:2017/07/14(金)10:07:42 ID:
バラされきって前川ネタには触れないからスルーして、昼の日中から安倍の悪口大会しよう化しててワロタ
日程がタイトなのは安倍ちゃんだけじゃねえだろw
 
【ツイッターの反応】