1:2017/07/17(月) 07:18:34.56 ID:
‪バイキング歴代最高視聴率の陰に裏番組の「大失速」 - エキサイトニュース
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170714/Myjitsu_026275.html

フジテレビの昼の情報番組『バイキング』が好調だ。7月1週の平均視聴率が番組歴代最高の6.5%を記録し、MCの坂上忍もホクホク顔だという。

昼の時間帯は過去5年にわたり、TBSの『ひるおび!』が視聴率トップを走り続けているが、バイキングの急激な追い上げによって、視聴率が下降気味になっている。

中略




◆厳選ニュース

◆オススメの記事



‪バイキング歴代最高視聴率の陰に裏番組の「大失速」 - エキサイトニュース 
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170714/Myjitsu_026275.html 

フジテレビの昼の情報番組『バイキング』が好調だ。7月1週の平均視聴率が番組歴代最高の6.5%を記録し、MCの坂上忍もホクホク顔だという。 

昼の時間帯は過去5年にわたり、TBSの『ひるおび!』が視聴率トップを走り続けているが、バイキングの急激な追い上げによって、視聴率が下降気味になっている。 

中略 

■ 偏向報道と「あの出演者」の不人気ぶり 

「MCの恵俊彰の人当たりのよさが人気の『ひるおび!』ですが、ここ最近は番組のマンネリ化や、偏向報道ではないかという指摘がされるなど、視聴者は嫌気が差しているといわれています。 
先日も東京都議会選挙の結果を取り上げた際に、小池百合子都知事が就任挨拶のときに《当時の川井重勇議長から握手を拒否された》放送したことが、ネット上で《完全なるフェイクニュース》と指摘を受け、慌てて謝罪をしたばかりです。 
政治的な話題にはことごとく反保守系の人物ばかりを登用し、現政権の批判ばかり。コメンテーターとして気の利いた発言もなく、 

【ただ、批判するばかりの室井佑月などは、主婦から『顔も見たくない』と呆れられているのが現状です」(テレビ誌ライター)】 

食レポや芸人のおふざけから脱却し、昼の12時から延々と天気予報を流すなど、独自の路線が成功した『ひるおび!』だが、 
過剰な偏向報道には、無党派層が多いとされる主婦たちもさすがに辟易している様子だ。 
2:2017/07/17(月) 07:19:46.90 ID:
常識と良識のある人間はもうそろそろ限界に達するやろ
33:2017/07/17(月) 07:33:13.42 ID:
>>2
もうとっくにTVは見捨てるよw
38:2017/07/17(月) 07:37:07.71 ID:
>>2
テレビは見なくなった。



166:2017/07/17(月) 09:06:13.52 ID:
>>2
良識ある人以前に知識がある人かもな
3:2017/07/17(月) 07:20:11.58 ID:
支持率調査では女性はアベ不支持が突出してる
はい論破
125:2017/07/17(月) 08:30:54.65 ID:
>>3
そう思ってるならそれで良いじゃねえか。しゃしゃり出てくんなカス
174:2017/07/17(月) 09:13:08.92 ID:
>>3
周り見ても30代は安部支持多いけどな
177:2017/07/17(月) 09:19:02.31 ID:
ここで必死に室井佑月擁護してるクズって
しばき隊とかシールズなんだろうなw
4:2017/07/17(月) 07:21:05.90 ID:
氏ねおび
5:2017/07/17(月) 07:21:12.33 ID:
こいつ面白いこと全然言わないのになんでコメンテイターやれてんの?
23:2017/07/17(月) 07:29:14.05 ID:
>>5
左翼コネだろ
津田大介が親が社会党の幹部だから重用されるのと同じ
198:2017/07/17(月) 09:37:12.17 ID:
>>5
元ホステスで整形豊胸
初期のころは枕で仕事取ってきて
今はブサヨコメンテーターとしての地位を確立
6:2017/07/17(月) 07:22:03.11 ID:
主婦ってアホなケンモメンと同じで未だに韓流だ
芸能界がどうだとどうでもいいことで騒ぐアホしかおらんだろ



160:2017/07/17(月) 09:01:22.40 ID:
>>6
そいつらが偏向だと気付いて騒ぎ始めてるんだから相当なものだな
176:2017/07/17(月) 09:18:54.14 ID:
>>6
世間のチュプって未だにそうなのかな?
たまに鬼女板覗くと全く別世界なんだけど
7:2017/07/17(月) 07:22:27.38 ID:
頭の弱い喋り方
9:2017/07/17(月) 07:22:50.03 ID:
ホステス上がりの無能が大きな顔してればそうなる

室井佑月だよ (*'(OO)'*)ブヒ
10:2017/07/17(月) 07:23:08.61 ID:
不貞腐れて口尖らせてるのが不快な顔だから見たくない
11:2017/07/17(月) 07:23:49.47 ID:
中身も外身もなけりゃ嫌われるのは当然
15:2017/07/17(月) 07:26:11.87 ID:
ただ批判するだけの簡単なお仕事。
代替案でも出してみろ
16:2017/07/17(月) 07:26:51.66 ID:
民進党の支持率とフジの視聴率はどっちが高いの?
19:2017/07/17(月) 07:27:50.33 ID:
国際弁護士が蔑んだ目で見てる
21:2017/07/17(月) 07:28:23.56 ID:
この人と井筒監督はビジネス左翼なので叩いて意味ないですよ
172:2017/07/17(月) 09:11:08.78 ID:
>>21
こいつは赤旗御用達の筋金入り
井筒もとっくの昔にビジネスはるかに超えちゃった
42:2017/07/17(月) 07:38:13.91 ID:
TBSラジオでもブーブー文句ばっか
そんなに嫌なら祖国に帰ればいいのに
45:2017/07/17(月) 07:40:07.19 ID:
いい歳して語尾のばすのキモい
49:2017/07/17(月) 07:42:24.87 ID:
公共の電波の無駄遣い
87:2017/07/17(月) 07:58:59.76 ID:
バイキングも大概酷いがな
先週は坂上がいなかったからまだマシだったけど
91:2017/07/17(月) 07:59:49.59 ID:
伊藤工作員よりはましっていうのが救いようがない
96:2017/07/17(月) 08:03:49.82 ID:
司会がTBSのお偉いさんの娘と結婚したから仕事もらえてるんだろうなっていう奴だしな



99:2017/07/17(月) 08:06:23.45 ID:
はっきりいって頭OKC室井のせいで
ふかわりょうが巻き添え食ってる
181:2017/07/17(月) 09:22:29.96 ID:
ヒステリックで嫌。見たくない。
191:2017/07/17(月) 09:28:36.52 ID:
室井はときたま恵にすらイラつかれてるからなw
193:2017/07/17(月) 09:31:58.78 ID:
全日本馬鹿代表
196:2017/07/17(月) 09:35:59.81 ID:
森と田崎とこいつがしゃべりだすと笑うスタッフ用意してるような番組だからなぁ
200:2017/07/17(月) 09:41:56.53 ID:
だってあべさんがさー、全部ワルイじゃん
51:2017/07/17(月) 07:42:57.71 ID:
顔が不満の権化みたいになってるしな
四六時中文句や怨み言ばかり言ってるんだろう
54:2017/07/17(月) 07:44:28.46 ID:
普通の感覚なら松居一代が政治語ってるレベルだからなー
55:2017/07/17(月) 07:45:29.14 ID:
加計問題やってた時に「これ何が問題なのかわからないですね」
と発言してからなぜかDAIGO がひるおび!から消えた
57:2017/07/17(月) 07:45:38.75 ID:
こいつが喋ってるとイライラするから最近は坂上忍の方を見てる
58:2017/07/17(月) 07:45:42.01 ID:
室井は話し方が池沼そのもの
59:2017/07/17(月) 07:45:47.19 ID:
見た目も言ってることもひどいからな



63:2017/07/17(月) 07:48:05.12 ID:
室井の「でもさ~」って言うのを聞くと、どつき回したくなるのは俺だけか?
85:2017/07/17(月) 07:57:45.22 ID:
バカ女を具現化したような存在だもんな