1:2017/07/16(日) 11:54:40.88 ID:

DAPPI @take_off_dress
大宅映子「国会を見てたが加戸前愛媛知事の発言をメディアはあまり取り上げてない!
私は真実を知りたい!好き嫌いじゃ憶測じゃなく特区諮問会議でどういう審議がされてたなど
真実が知りたい!」

まさに正論!
安倍総理のことが嫌いな #サンデーモーニング 出演者ですらマスコミの加戸隠しを批判

◆厳選ニュース

◆オススメの記事



DAPPI @take_off_dress 
大宅映子「国会を見てたが加戸前愛媛知事の発言をメディアはあまり取り上げてない! 
私は真実を知りたい!好き嫌いじゃ憶測じゃなく特区諮問会議でどういう審議がされてたなど 
真実が知りたい!」 

まさに正論! 
安倍総理のことが嫌いな #サンデーモーニング 出演者ですらマスコミの加戸隠しを批判
3: :2017/07/16(日) 11:55:15.10 ID:
 
https://twitter.com/i/videos/886376599745994752 
https://twitter.com/take_off_dress/status/886376599745994752
149:2017/07/16(日) 12:41:28.67 ID:
>>3
ハハハ
お通夜w
164:2017/07/16(日) 12:48:52.44 ID:
>>3
関口も思わずうなずいてるやんけw



293:2017/07/16(日) 14:22:47.11 ID:
>>3
降板させられそう
323:2017/07/16(日) 14:52:50.79 ID:
>>3
アカの同業者のポアされるんじゃないの
377:2017/07/16(日) 16:04:24.61 ID:
>>3
この後どうなったんだろ
490:2017/07/17(月) 00:39:58.12 ID:
>>3
関口のトーンがいつに無く低調でわろた
アカをよむのコーナーでも案の定共謀罪について取り上げていたし、連中の脅威がすぐそこまで差し迫っているんだろうな
4:2017/07/16(日) 11:55:43.31 ID:
マジで??
どうしたサンデーモーニング
231:2017/07/16(日) 13:21:02.21 ID:
>>4
共謀罪運用開始でビビってんだよ
アチコチの番組でも今まで無責任に安倍叩きやってた連中が私は無関係ですよアピールしとる
460:2017/07/16(日) 21:09:25.81 ID:
>>4
>マジで??
>どうしたサンデーモーニング



泉放送批判にビビり、忖度し始めたんじゃねーの?(笑)


おせーよ(笑)
5:2017/07/16(日) 11:56:29.56 ID:
今更びびってイモ引いてんじゃねえぞマスゴミども
7:2017/07/16(日) 11:57:20.79 ID:
関口困ってるし
155:2017/07/16(日) 12:44:16.03 ID:
>>7
ハリーの「安倍さんありがとう!」の時もホント困り果てたような顔してたなw



9:2017/07/16(日) 11:57:52.63 ID:
関口宏「余計なこと言わないでくださいね」
14:2017/07/16(日) 11:58:35.53 ID:
さすがにコメンテータも、他に仕事もあるし本も出してるし、
マスゴミの言いなりになって信頼失ってマスゴミと心中するわけに行かないからな。
18:2017/07/16(日) 11:59:53.78 ID:
森永卓郎が先月のニュース女子で、「京産大の申請を却下したのが
お友達優遇の証拠だ」ってことを10回ぐらい繰り返し言ってて
申請前に決まってたと周囲の人が散々言っても、まだ京産大京産大と
繰り返してたが、今もまだ京産大ガーって言ってるんかな
28:2017/07/16(日) 12:03:42.87 ID:
>>18
あの人現場に着いたらまず「今日はなんて発言すればいいの?」ってスタッフに聞く人だから
何喋っても番組の台本以上の意味なんてないよ
255:2017/07/16(日) 13:40:46.49 ID:
>>28
金のためにそこまでゲスになれるやつが信じられん
407:2017/07/16(日) 17:31:47.22 ID:
>>255
森永卓郎って
「日本が侵略されて国がなくなってもいいんじゃないか」
て発言するくらいだから
192:2017/07/16(日) 12:59:51.87 ID:
>>18
なんかプレミア付いたミニカーでも貰ったのかな?
前よりひどい体型にリバウンドすればいいのに
295:2017/07/16(日) 14:24:34.52 ID:
>>18
どう説明されても同じこと言ってて気持ち悪かったな
洗脳されてんじゃね?て感じでさ
394:2017/07/16(日) 16:42:21.89 ID:
>>295
堂々と嘘を繰り返し流してどれだけ騙せるか世論操作できるかを楽しみにやってるだけだろ
22:2017/07/16(日) 12:01:32.08 ID:
マスコミが一斉に撤退を始めてるな
26:2017/07/16(日) 12:03:22.86 ID:
>>22
しかも疑惑を訂正しないままな



24:2017/07/16(日) 12:02:40.01 ID:
大宅さんはあの面子の中ではまだマシな方
27:2017/07/16(日) 12:03:32.28 ID:
関口(あいつ次回から呼ぶな!)
107:2017/07/16(日) 12:25:49.25 ID:
>>1
TBS サンデーモーニングプロデューサー 金富 隆
110:2017/07/16(日) 12:26:16.39 ID:
>>1
総務省にも御意見を

総務省
ご意見・ご提案

http://www.soumu.go.jp/menu_kyotsuu/policy/SSL_description.html

https://twitter.com/1mame2mame/status/876735621200465920
225:2017/07/16(日) 13:16:30.10 ID:
>>1
このおばさんの父?の大宅壮一が
テレビを
「テレビというメディアは非常に低俗なものであり、テレビばかり見ていると人間の 想像力や思考力を低下させてしまう」
評価してることの皮肉
32:2017/07/16(日) 12:05:07.57 ID:
でもあんだけ支持率下げられたし大成功なんでしょ?
35:2017/07/16(日) 12:05:41.42 ID:
マスゴミ「このぐらいで許してやろう、、、」
40:2017/07/16(日) 12:06:49.21 ID:
関口の圧力で全員クビだな



42:2017/07/16(日) 12:07:10.85 ID:
来週から居ません
49:2017/07/16(日) 12:09:24.97 ID:
ネット上のtbs批判やマスコミ批判が
効いてるの?